▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レート200以下は低レート

 ▼ 1 トツキ@かおるキノコ 17/01/09 21:19:19 ID:5nVPt1.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目にやってて200行かないやつはポケモンやめた方がいいよマジで
人権はせめて300からだよね
 ▼ 2 マガル@もえぎいろのたま 17/01/09 21:20:03 ID:oY6uzgoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え、レートって低ければ低いほどいいんじゃないの?
 ▼ 3 ンムー@サイコシード 17/01/09 21:20:07 ID:ESo.nljU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にすごいと思うんだが
 ▼ 4 イノーズ@トライパス 17/01/09 21:20:24 ID:ZEghx8yY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レーと0に出来るの?
 ▼ 5 ーブル@こううんのおこう 17/01/09 21:20:30 ID:h40ds4Fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートってスタートどこからだっけ?
 ▼ 6 ロピウス@デボンボンベ 17/01/09 21:20:34 ID:crETSVGQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
0足りなくね
 ▼ 7 ッキー@パワーレンズ 17/01/09 21:20:52 ID:urNxK0CU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプ1500の俺大勝利
 ▼ 8 ッコラー@バクーダナイト 17/01/09 21:21:06 ID:crETSVGQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
1500
 ▼ 9 ラーミィ@アクアスーツ 17/01/09 21:21:29 ID:58J2DjLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうやったらその境地に到達できるんだ……
 ▼ 10 ラエッテ@せいしんのハネ 17/01/09 21:25:50 ID:53/DJ/Vg NGネーム登録 NGID登録 報告
レート1の奴いなかったっけ?
 ▼ 11 ツロイド@たまむしプレート 17/01/09 21:26:28 ID:UEk08OOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルレート最下位のレートは200より上
 ▼ 12 オップ@インドメタシン 17/01/09 21:26:37 ID:9raOZ386 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっと逃げる押しときゃええんやろうけど気が遠くなりそう
 ▼ 13 イドン@デボンのにもつ 17/01/09 21:27:18 ID:9raOZ386 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11

流石にネタでやっとるやろwww
 ▼ 14 ドキング@きれいなウロコ 17/01/09 21:27:47 ID:0eKyqJts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
多分下になれば降参読み降参読み切断がある
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼