▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここだけ第20世代

 ▼ 1 マコブシ@いわのジュエル 17/01/12 13:42:56 ID:Zp6FE1yQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラカメックスΔが硬すぎて倒せません、何を使えば良いでしょうか?
 ▼ 2 ビルドン@こだいのきんか 17/01/12 13:44:33 ID:.yUlKbtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
サトシピカチュウ
 ▼ 3 ラッタ@イアのみ 17/01/12 13:48:50 ID:XNZ0MNEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までいろんなことがあったからもう驚きはしないが、
20 38 47 78 140 32
こんな奴がトップメタなのはやはりおかしい
 ▼ 4 ークライ@くろぼんぐり 17/01/12 13:49:48 ID:6xD9Y8/k NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら悠長にゲームなんてしてんじゃねえよ
今は戦争中だろ?
 ▼ 5 ンターン@どくのジュエル 17/01/12 13:50:08 ID:S9I2p.jQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
やっぱり特性システムに仕様変更があったのがでかいよな
 ▼ 6 ズクモ@ひこうのジュエル 17/01/12 13:51:43 ID:QxEe5Ruc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウス超えのインフレ設定が出るとか思わんかった
 ▼ 7 ロボーシ@こだいのどうか 17/01/12 13:52:06 ID:GxN4A9Qo NGネーム登録 NGID登録 報告
今の害悪だらけの環境に一矢報いるガブリアスとかいう勇者
 ▼ 8 人にクチナシ◆aGTSbfG8GE 17/01/12 14:13:23 ID:tgpSVXnM NGネーム登録 NGID登録 報告
歴代悪の組織ボスの中でもパロピピが好きだわ
 ▼ 9 ジュマル@かみなりのいし 17/01/12 14:16:35 ID:7zdllk3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
17世代で400体のポケモンを廃止したのは失敗だろ
 ▼ 10 ッシブーン@きれいなウロコ 17/01/12 14:16:45 ID:nMiAXYa2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
タピオカさんも忘れるな
 ▼ 11 バルドン@いわのジュエル 17/01/12 14:17:51 ID:nMiAXYa2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルにポケモンが廃らずに20世代まで発売するとして何年くらい先になるんだろうな
 ▼ 12 ダック@クサZ 17/01/12 14:19:22 ID:.CM3fxnc NGネーム登録 NGID登録 報告
はあ?
それよりメガテラギガレジギガスどうにかしてよ。
あ、メガテラギガテラキオンzつかえばいいのか?
 ▼ 13 ワムラー@いましめのツボ 17/01/12 14:20:44 ID:oq5kNEQQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
まさかおじいちゃんになるまでポケモンやるとはな
 ▼ 14 ガリザードンY@かなめいし 17/01/12 14:21:51 ID:txwv4lGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔はメガ進化導入で賛否両論あったらしいね
今ではテラ進化まであるけど
 ▼ 15 ルロック@モコシのみ 17/01/12 14:23:06 ID:Tn2TwzIs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ポリゴンGT-γを使ってテラカメックスΔを倒せました
サトピカも使ってみようと思います
 ▼ 16 ガバンギラス@オボンのみ 17/01/12 14:28:56 ID:Tn2TwzIs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒードラン(Gの姿)を使ってる方はいますか?いるなら型を教えて頂けると嬉しいです
 ▼ 17 ワシ@いのちのたま 17/01/12 14:31:28 ID:kOKpnpfQ NGネーム登録 NGID登録 報告
VRバトルは迫力すごいけど避けろコマンドはいらなかった
ボイスコマンド制ってのも手軽には遊べないし
 ▼ 18 ッシー@たてのカセキ 17/01/12 14:40:01 ID:4F1Rq9b6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガフライゴンまだ?
 ▼ 19 ニスズメ@ゴールドスプレー 17/01/12 14:44:32 ID:.b6OLFcc NGネーム登録 NGID登録 報告
限界突破装置をゲンシアクジキング3には使用不可にしろ増田ァ!
 ▼ 20 ブネーク@コオリZ 17/01/12 14:48:15 ID:I7hY0mVw NGネーム登録 NGID登録 報告
耐久話でメガガブリアスが一線級君臨とは…パラダイムシフトすげーよ。
無邪気A232H252B20残りS@メガストーン
がレート2000じゃ常識だよ!
 ▼ 21 クリン@アブソルナイト 17/01/12 16:07:26 ID:T/aJCvOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔は「ホエルオーでかっ!」「テッカグヤでかっ!」「ナッシーwww見切れてるwww」とか言ってたのにさ、まさか30m超えが10体も居るんだから世も末だよね。

因みに当のナッシーも40mまで伸びたし。
 ▼ 23 ガオニゴーリ@ユキノオナイト 17/01/12 16:15:20 ID:7y8cTyvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
努力値は282ぶっぱ安定だしそもそもパラダイムシフトは3ターン目が択になるからじめんギアでエルデンス積むのは当たり前
そもそも、その調整で活躍できたのは13.5世代の話
いつの話してるの?
にわかかな?
 ▼ 24 ッスグマ@きかいのぶひん 17/01/12 17:33:22 ID:g7zgsj9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさか、技にポケモンショックが追加されるとはね…もちポリゴン専用技。んで、ミミッキュがその技使えるのは…何でだろう?
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼