▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

図鑑埋め面倒くさいンゴオオオオオオ!!!!!!

 ▼ 1 ーブイ@せいれいプレート 17/01/17 21:37:46 ID:V.2xZhhQ [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分pkhexいいスカ?・。・?
 ▼ 2 ーコン 17/01/17 21:39:32 ID:ZUaRbKhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だめです
 ▼ 3 ガオニゴーリ@むしのジュエル 17/01/17 21:40:02 ID:riOpJxjE NGネーム登録 NGID登録 報告
安心しろ、もうすぐポケバンコクが開国する
 ▼ 4 ャビー@こぶしのプレート 17/01/17 21:40:18 ID:tMAVkOts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよく聞くけど、なんなん?
 ▼ 5 メモース@まひなおしのみ 17/01/17 21:40:26 ID:iNhsOBNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
オナホ
 ▼ 6 ザード@こころのしずく 17/01/17 21:41:06 ID:V.2xZhhQ [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
過去作持ってないんや、すまんな
 ▼ 7 サイハナ@おとしもの 17/01/17 21:41:49 ID:bq71E3A2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作は通信進化ポケ多いからなぁ
少し厳しいかな
 ▼ 8 リキザン@ラッキーパンチ 17/01/17 21:42:09 ID:7hbOxf7Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GTSで釣ろう&釣ろう
 ▼ 9 オー@きいろいバンダナ 17/01/17 21:43:50 ID:V.2xZhhQ [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
面倒くさいンゴオオオオオオ
 ▼ 10 ォレトス@ヘビーボール 17/01/17 21:45:13 ID:v7WtjOYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンで面倒臭いとか過去作やったら死ぬんじゃないの
 ▼ 11 ッフロン@ルールブック 17/01/17 21:45:25 ID:7hbOxf7Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
まず、交換総合や配布スレでオシャボ孵化あまりをもらう→増やす→釣る
 ▼ 12 ードラ@タラプのみ 17/01/17 21:45:47 ID:V.2xZhhQ [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
面倒くさいンゴオオオオオオ
 ▼ 13 レザード@ふといホネ 17/01/17 21:47:05 ID:qX/aI23M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オシャボ入りの需要ありそうなの一体手に入れれば、GTSで余裕
 ▼ 14 マコブシ@ポイズンメモリ 17/01/17 21:47:56 ID:V.2xZhhQ [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
面倒くさいンゴオオオオオオジュヨウアルパーとかナイパーとか分からンゴオオオオオオ
 ▼ 15 スゴドラ@さらさらいわ 17/01/17 21:49:01 ID:IPureNvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頑張れ
2日フルに使えば埋まる
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼