▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サイコファングってしっとるか????

 ▼ 1 イドン@ホノオZ 17/01/17 22:25:42 ID:iTz.tvq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てっきり中学生が作った技かなんかかとおもった、お初に聞いたわ
 ▼ 2 バゴーラ@ポイズンメモリ 17/01/17 22:26:10 ID:8dDZX.FE NGネーム登録 NGID登録 報告
ハギギシリ・・・・・
 ▼ 3 キジカ@こぶしのプレート 17/01/17 22:26:16 ID:Qx61lxa6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あああのサメハダー専用技のこと?
 ▼ 4 イチュウ@じゃくてんほけん 17/01/17 22:26:24 ID:vCbIXI.A NGネーム登録 NGID登録 報告
エスパー版瓦割りだっけか
サメハダーも覚えたはず
 ▼ 5 タージャ@インドメタシン 17/01/17 22:26:35 ID:mHbhus3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サメハダーに遺伝させるといいかも。
 ▼ 6 ビオライバー◆Viola.VfLE 17/01/17 22:26:42 ID:WIu1lrSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンダムOO
 ▼ 7 ワルン@ミストシード 17/01/17 22:27:02 ID:.OGE7Ibs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
地味にファングって初めてかな?
 ▼ 8 パルダス@むげんのチケット 17/01/17 22:27:06 ID:srtoNYPA NGネーム登録 NGID登録 報告
サメハダーで使ってるよ
 ▼ 9 ゴラス@ホエルコじょうろ 17/01/17 22:27:47 ID:QP5Uyjt6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ムーランドを忘れないでくれよ
 ▼ 10 リゲイツ@くろいビードロ 17/01/17 22:28:35 ID:LoQRDgR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
鋼の牙技出して欲しい
できれば威力80ぐらいで
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼