▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バンク解禁するなとか言ってる奴等は何を考えているんだか

 ▼ 1 ズモー@メガバングル 17/01/17 23:20:54 ID:8dDZX.FE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
過去作持ってない奴の嫉妬なのかそれとも第6世代のトラウマなのか
取り敢えず、バンク解禁されない分にはこの固定された環境は変わらないし、戦略の幅も狭いままになる
過去作持ってないのなら中古でもなんでも買えばいい
多少なりとも安くはなっているはず
トラウマがある連中もカプとかUBのお陰で昔に比べて環境は大きく変化してるし、第6世代の厨ポケ共が変わらず猛威を振るうとも限らない
だから、バンク解禁を恐れる必要はないと思う。
 ▼ 2 ーブイ@ムシZ 17/01/17 23:21:52 ID:m.8pUi9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンク解禁後の混沌とした環境が楽しみ
 ▼ 3 ンプラー@デンキZ 17/01/17 23:22:38 ID:3YbQW0OI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少数派だから気にすんな。
世の中には様々な考え方の人間がいるし、100%間違ってるってわけでもなく、個人の主張なら
いちいち少数派に反論するスレたてる方が面倒じゃね?
 ▼ 4 ナトーン@ハートのウロコ 17/01/17 23:22:51 ID:EMQtowQw NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャとゲッコウガは確実に暴れるだろ
 ▼ 5 ラルバ@ラグラージナイト 17/01/17 23:22:59 ID:xqDAu8Zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一刻も早くメタモンを連れてきたい
 ▼ 6 ニシズクモ@めざめいし 17/01/17 23:24:23 ID:bhBI6uJs NGネーム登録 NGID登録 報告
準伝がひしめく以外は歓迎だけどな
まぁ、主にクレセドランだ
あいつら配分と技が完璧すぎる
 ▼ 7 ビヨン@グラスメモリ 17/01/17 23:25:12 ID:yoUfqKf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンク解禁するなって言ってるヤツ対戦だけに熱くなりすぎやろ
 ▼ 8 ラス@グラスメモリ 17/01/17 23:26:08 ID:7hbOxf7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンク解禁しないと同じポケモンばっかでつまらぬ
 ▼ 9 ワンナ@ゼニガメじょうろ 17/01/17 23:26:43 ID:58Kwwaz. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
多分自分のことを考えてる
 ▼ 10 チゴラス@カプZ 17/01/17 23:27:15 ID:GfJojDGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
過去作持ってないで厳選もできない雑魚やで
 ▼ 11 ャオニクス@ヒレのカセキ 17/01/17 23:29:20 ID:sKtJQ3Zw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンクが解禁されたら、レートのポケモンランキングも番狂わせが起きて楽しいよね

バンクは番狂わせを起こすから良いよ

バンクで番狂わせ
 ▼ 12 デンネ@シールぶくろ 17/01/17 23:43:22 ID:8dDZX.FE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
なんか寒くなって来たな・・・・・
 ▼ 13 ンシグラードン@ラティアスナイト 17/01/17 23:44:47 ID:bFNHQKMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
忘れた頃にやってくる地割れカイリキー
 ▼ 14 ツハニー@ほのおのジュエル 17/01/17 23:45:24 ID:8dDZX.FE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
通常ルールじゃ使えないから(震え声)
 ▼ 15 イチュウ@タウンマップ 17/01/17 23:46:12 ID:2oabVMpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
バンクだから番狂わせってかガハハ!!!傑作だぜこいつぁ!!おいおい誰かこの傑物の自宅に座布団百枚送ってくれよォ!!さすがの笑点も顔負けだってな!!!ガハハハハ!!!!!
 ▼ 16 ジョット@カビゴンZ 17/01/17 23:47:25 ID:rIn6YKcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ORASは立ち回りしっかり覚えないまま終わっちゃったから苦手意識がやばい
楽しみってのももちろんあるけどロトムはあんまり見たくねーな
 ▼ 17 ジャンボ@ドリのみ 17/01/17 23:47:56 ID:h2R.YD4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次の大騒ぎはレートでカロスマークまで除外されたときだろうな
いつのシーズンからになるかわからんが
 ▼ 18 ソハチ@ぎんいろのはね 17/01/17 23:48:19 ID:sKtJQ3Zw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
すでに下画面で嫌というほど見てるでしょ
 ▼ 19 リムー@シルフスコープ 17/01/17 23:48:48 ID:yTleQoO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
多分不屈の心固定やろ(願望)
 ▼ 20 オキシス@まひなおし 17/01/17 23:50:20 ID:8dDZX.FE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
たぶん次回作辺りからでしょ
 ▼ 21 ワシ@あかいビードロ 17/01/18 00:31:24 ID:c4akDK66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑魚の戯言
 ▼ 22 ーナノ@カードキー 17/01/18 01:00:57 ID:bws/5tgY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
少し違う

自分の事しか考えてない
 ▼ 23 ッチール@たべのこし 17/01/18 01:04:35 ID:j.1LEn6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新規からして見れば勝手に古参が強くなるだけだしなぁ
知らないポケモンが大量入ってくる訳ですし
まぁORASやってないのが悪いんですけども

というか今までこんなに新規おったか?
XYの時はこんな論争起きたっけ?
 ▼ 24 マンタ@カクトウZ 17/01/18 01:08:25 ID:bxkyFVBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの6世代の対戦環境を最も糞にした池沼親子によって7世代の対戦環境も汚染してほしくないから
 ▼ 25 ャスパー@まひなおし 17/01/18 01:27:06 ID:u9vOCaPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルやレートの事だけ考えて身勝手な事言ってるの自覚してなさそう
こちとらバンクに預けたまんまの嫁ポケはよSMで引き取りたいんじゃ
 ▼ 26 クフーン@かいがらのすず 17/01/18 07:36:19 ID:2ol6Y64E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
その頃多分まだココない
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼