▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【天才】誰もが納得するばけのかわ弱体化案思いついたったwwwwwwww

 ▼ 1 クケイル@ヘビーボール 17/01/18 01:07:12 ID:s3bNcKEA NGネーム登録 NGID登録 報告
すりぬけや音技も皮を貫通できるようにする
 ▼ 2 ーランス@パワーリスト 17/01/18 01:07:44 ID:c4akDK66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国製にする
 ▼ 3 ータクン@ウルトラボール 17/01/18 01:08:10 ID:BEeEbk6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1が正しすぎることを言うとスレが伸びないの法則
 ▼ 4 ンプジン@カチャのみ 17/01/18 01:08:14 ID:E3nsSicA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
火鼠の裘
 ▼ 5 ラエナ@バトルレコーダー 17/01/18 01:08:32 ID:N/icKsLk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
音技優遇されスギィ!
 ▼ 6 ャタピー@メンタルハーブ 17/01/18 01:08:46 ID:9hFqmFu2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
前に見たダメージ無効じゃなくて1食らうようにする案が好き
 ▼ 7 ンテール@むらさきのミツ 17/01/18 01:09:02 ID:ZBRalUII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほのおで燃えてもいいよな
 ▼ 8 ノムッチ@ハイパーボール 17/01/18 01:09:22 ID:0OPzE5uE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これがいいわ
 ▼ 9 ルマユ@おおきなしんじゅ 17/01/18 01:10:51 ID:tqidxF6s NGネーム登録 NGID登録 報告
メタモンもコピー出来るようにする
 ▼ 10 レディア@ビビリだま 17/01/18 01:12:04 ID:zlAew0gU NGネーム登録 NGID登録 報告
一応FC扱いなんでそ?
なら皮被ったフォルムはAC低く設定した方がよかったと思う
 ▼ 11 ケッチャ@まがったスプーン 17/01/18 01:14:51 ID:T.RFnFjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これなら襷潰れるし納得
 ▼ 12 チゴラス@こうらのカセキ 17/01/18 01:17:06 ID:BWWxyJ96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交代したら化けの皮復活
 ▼ 13 死鳥◆Nj.Bk96Vy2 17/01/18 01:17:56 ID:miSsBkwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
おはガルド
 ▼ 14 クレオン@くさのジュエル 17/01/18 01:20:25 ID:dpC1rLEU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
皮はげないからレッドカードは弱体化とも言い切れなくない
 ▼ 15 リンク@ムシZ 17/01/18 02:33:55 ID:WKVyu1Aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ばけのかわ状態でも普通にダメージ食らうようにすればいいじゃん
 ▼ 16 ゲキ@ミュウツナイトX 17/01/18 02:40:20 ID:I8kYC8O2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
なにその首が折れるだけの特性
 ▼ 17 ガゲンガー@みずのいし 17/01/18 02:45:28 ID:TRkpZZog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これいいな
疾風の翼も弱体化されたし8世代じゃこうなりそう
 ▼ 18 ロベルト@かわらずのいし 17/01/18 03:06:14 ID:EltVyllo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種族値変わらないリミットシールド
 ▼ 20 ラーミィ@たべのこし 17/01/18 03:59:20 ID:rYO5DUmk NGネーム登録 NGID登録 報告
特性お見通しで化けの皮が自動で剥がれる
 ▼ 21 ンカラス@ふしぎなおきもの 17/01/18 04:07:01 ID:jwk8qIzA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
襷潰れてくれればそれでいい

ミミッキュが負け筋のストッパーになるのはいいが、2回も耐えて積んでくるのは許せん

補助技使えない代わりに1ターン必ず耐えるアイテムほしいな
 ▼ 22 ャワーズ@もえぎいろのたま 17/01/18 06:03:39 ID:dZTFEA.. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
これ。包茎は貫通力がないからこれでいい
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼