▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトセレVSサトリエVSサトマオVSサトスイ

 ▼ 1 ズマオウ@くろいヘドロ 17/01/18 22:05:34 ID:J50m9Fhs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイッ!
 ▼ 3 ガラグラージ@スピードパウダー 17/01/18 22:06:13 ID:yj19G1EQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
駄目です
 ▼ 4 ッタイシ@カプZ 17/01/18 22:06:39 ID:LvHm36jk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
とんこつ
 ▼ 5 ンタイン@どくけし 17/01/18 22:06:43 ID:jg81.0Zk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
- 完 -
 ▼ 6 ンメル@わすれもの 17/01/18 22:06:54 ID:hQ.M8DsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトタケ
 ▼ 7 タフリー@ラムのみ 17/01/18 22:07:09 ID:Akvyhn7c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ
 ▼ 8 バメ@においぶくろ 17/01/18 22:07:15 ID:Z3XZ6KFM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
- 全 -
 ▼ 9 ガイアス@スピアナイト 17/01/18 22:08:02 ID:urIVcB/c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ
 ▼ 10 ゲデマル@ぎんのこな 17/01/18 22:08:19 ID:CZKUvtYM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトピカ
 ▼ 11 コザル@キズぐすり 17/01/18 22:09:09 ID:JCWCPktI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトリエ派かなあ僕的には
まあリーリエはメインヒロインだし、サトマオとかサトスイはシトセレみたいな感じかと…
 ▼ 12 ヌギダマ@アクアカセット 17/01/18 22:09:25 ID:TXtYE5oI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一方的だけど恋愛感情あるサトセレの勝ちよ。他は何もないから論外。
 ▼ 13 クタン@イトケのみ 17/01/18 22:17:44 ID:J50m9Fhs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱサトセレ有利か
 ▼ 14 コルピ@ラグラージナイト 17/01/18 22:18:56 ID:Wo9wHd26 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトセレに喧嘩を売るのはやめとけ…
 ▼ 15 ガフーディン@リピートボール 17/01/18 22:20:20 ID:jg81.0Zk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過激派組織サトセレ
 ▼ 16 ューラ@がんせきおこう 17/01/18 22:22:35 ID:JCWCPktI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
三年後にはサトリエがサトセレ超えてると思うよ
 ▼ 17 クジキング@ニニクのみ 17/01/18 22:25:58 ID:e1rrsNcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式、サトセレ推しだったなポスターとかクイズも
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼