▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

普段あまり語られることのない視線BGMについて語り合うスレ

 ▼ 1 ーボ@たんけんセット 17/01/22 00:18:17 ID:0TsgHaDw [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1のお気に入りはBWの「視線!スキンヘッズ」です

ジャジーな雰囲気とスキンヘッズかバッドチームと戦う時にしか聴けない(暴走族は別の曲)レア感がナイス

https://www.youtube.com/watch?v=gyT42G-2hiY
 ▼ 2 ーギラス@バンギラスナイト 17/01/22 00:19:11 ID:Jg99GZTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視線! げいじゅつかとかね頭から離れないんよね
 ▼ 3 ガジュペッタ@するどいキバ 17/01/22 00:19:13 ID:oimXbnqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASのあまさんの視線BGMすき
 ▼ 4 クリュー@ねばりのかぎづめ 17/01/22 00:20:20 ID:mDN/jrOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=GNBG4CMIrRk
視線!ギンガ団
これすく
 ▼ 5 タモン@たいようのいし 17/01/22 00:20:22 ID:SNCYB/Lo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームだとすぐ戦闘に入って飛ばしてしまうけど
意外と長かったりするよな
 ▼ 7 ーギラス@サファリボール 17/01/22 00:22:38 ID:ofgU8n3k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカル団男の視線の最初の「ドクロ!」すこ
 ▼ 8 スマス@あおぼんぐり 17/01/22 00:22:50 ID:2mmQZK0g NGネーム登録 NGID登録 報告
ふりそで好き
 ▼ 9 ママイコ@オレンのみ 17/01/22 00:23:09 ID:.VdK7Drk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいふりそで
 ▼ 10 ャスパー@シュカのみ 17/01/22 00:23:28 ID:masPt.Mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
オシャレでええなぁ
視線系は話題になりづらい感ある
 ▼ 11 ガイアス@ヨプのみ 17/01/22 00:23:46 ID:jET8Ah1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyエリトレ
 ▼ 12 ローゼル@フィラのみ 17/01/22 00:24:22 ID:SG78fbL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
smでほとんど統一されたの許さねーからな
 ▼ 13 クシー@チャーレムナイト 17/01/22 00:24:28 ID:m5tKeDHk NGネーム登録 NGID登録 報告
グズマBGMとエーテルハウスBGMが似てるの良いよね…
https://www.youtube.com/watch?v=PSOYmsd2wzE

https://www.youtube.com/watch?v=WEycOqY8X0U
 ▼ 14 ンテール@むしのジュエル 17/01/22 00:24:35 ID:pgqc2OaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいぶ離れるけどからくり屋敷が一番好き
 ▼ 15 すらいの挑戦者◆wFWuF3lntc 17/01/22 00:24:42 ID:rQBfoz5o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱグリーン
 ▼ 16 クジキング@サーナイトナイト 17/01/22 00:24:55 ID:0TsgHaDw [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ダイパのやつかな?違ったら申し訳ない
楽しげなピアノがいいよね

>>3
出会っちゃった!みたいなイントロが好き

>>4
フルで聴いたの初めてかもしれんw
これに限らず悪の組織BGMは個性があって好きですね
 ▼ 17 ントル@こんごうだま 17/01/22 00:25:48 ID:1bzCdOVo NGネーム登録 NGID登録 報告
RSの短パン小僧あたりの視線BGMが堪らなく好き
https://www.youtube.com/watch?v=5Bofcftfu0U
 ▼ 18 リル@ゲンガナイト 17/01/22 00:26:25 ID:ofgU8n3k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
スカル団とエーテル財団の関係をBGMで匂わせるのいいよね
あとこのエーテル財団のフレーズ、ルザミーネのテーマにも入ってるからちょっとドキッとする
 ▼ 19 ガメタグロス@グラウンドメモリ 17/01/22 00:29:43 ID:0TsgHaDw [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
たまに聴いてみるといい曲多いよね

>>6
こわいおじさんだっけ?
最近はこういう旋律を全面に押し出すタイプじゃない曲が多い気がする

>>7
分かる
女の方は何て言ってんだろ?
 ▼ 20 ルビル@なんでもなおし 17/01/22 00:32:40 ID:ofgU8n3k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
なんだったっけな
「フォウ!」みたいな感じだっけ
 ▼ 21 ノセクト@ひのたまプレート 17/01/22 00:32:46 ID:0TsgHaDw [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
>>9
3DSのテーマをサトシゲッコウガにしてるので毎日聴いてますともw
 ▼ 22 トベトン@ルカリオナイト 17/01/22 00:34:09 ID:LBaVQIQw NGネーム登録 NGID登録 報告
今作一般トレーナーの視線BGMが1個しかないのクソ
 ▼ 23 クーダ@ひかりのねんど 17/01/22 00:34:51 ID:oc7CQ0QI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW2のクラウンのが大好き
妖しいような、狂ってるような…そんな感じが最高
 ▼ 24 グトリオ@やまぶきのミツ 17/01/22 00:36:59 ID:0TsgHaDw [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
聞ける機会少ないので影は薄いけどいい曲だよね!

>>11
初めて聴いたときに衝撃受けたね

>>12
容量の都合かそれともめんどくさかったのか
SMは良曲多いだけにもったいない
 ▼ 25 ワライド@エネコのシッポ 17/01/22 00:45:12 ID:0TsgHaDw [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
最初気付かなかったけど後から聴いて感動してた
グズマとエーテルの関係にBGMで初見で気付けた人はいるのだろうか

>>14
...できる!

>>15
グリーンのテーマかな?
SMのは結構大胆なアレンジだったね

>>17
GBA音源は味があっていいね
 ▼ 26 すらいの挑戦者◆wFWuF3lntc 17/01/22 00:46:30 ID:rQBfoz5o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ジオリジンのバイオリンソロのやつが一番好きだわ
 ▼ 27 マゾウ@じゅうでんち 17/01/22 00:46:58 ID:Er7zeWn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふなのりの演歌みたいなの良いよな
 ▼ 28 ロリーム@はねのカセキ 17/01/22 00:50:22 ID:0TsgHaDw [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
なんか間抜けな感じするよね
ドクロ!共通じゃダメだったのだろうか

>>22
「!」のSEの違いの「違うそうじゃないんだよぉ!」感

>>23
初めて聴いた時はジムの雰囲気もあって怖いと思ってしまいましたね
 ▼ 29 ッキー@ゴーストジュエル 17/01/22 00:57:07 ID:0TsgHaDw [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
ジオリジン観てなかったから初めて聴いた
良き

>>27
割と本格的な演歌だった
途中のヴィブラスラップが好き
 ▼ 30 ャノビー@ほしのかけら 17/01/22 01:22:41 ID:aj3s2WJ. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>27
DPの釣り人のどこか演歌調の奴が
何か好きなので、リメイクで期待してる
 ▼ 31 ワパレス@リニアパス 17/01/22 02:32:52 ID:tKGLPG5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
おしゃれだな すごく好き
喫茶店でかかってそうな音楽
 ▼ 32 ワーク@ほのおのいし 17/01/22 02:42:41 ID:/Fkf4ZG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPのサイクリングとかスキーヤーの視線BGMがめっちゃ好き
妙にテンション高い曲調で良い意味でうざい曲

あとBWのたんぱんこぞうとかの曲
まさにポケモンって感じの曲で当時かなりワクワクした
 ▼ 33 テッコツ@チイラのみ 17/01/22 03:57:09 ID:Wkh/h8GY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RSのサイキッカーが一番好きだな
 ▼ 34 ンカラス@こぶしのプレート 17/01/22 04:40:35 ID:z/rAIR2c NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASのあまさん好き
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼