▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サンムーンのbgmでこいつらに勝てる曲ある?

 ▼ 1 メモース@ふといホネ 17/01/29 16:37:36 ID:aVfnbTjA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンアイリス
戦闘!シロナ
決戦!ディアルガ
初代チャンピオン
 ▼ 2 コン@かざんのおきいし 17/01/29 16:38:06 ID:xKYEBPFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王ワンチャン
 ▼ 3 ルジーナ@ユキノオナイト 17/01/29 16:38:23 ID:WkR4WAfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず外伝の曲はでしゃばんな
 ▼ 4 ケニン@かおるキノコ 17/01/29 16:38:25 ID:LaLx0nEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人によるだろ
 ▼ 5 リミアン@くろおび 17/01/29 16:38:42 ID:7/TXG4rs NGネーム登録 NGID登録 報告
チョイス完全に自分の好みじゃねーか
 ▼ 6 ュペッタ@まひなおしのみ 17/01/29 16:38:43 ID:TLd2Ehr6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチス音頭
 ▼ 7 ガミュウツーX@こだいのうでわ 17/01/29 16:38:54 ID:1N7mNX6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防衛戦
しまキング
 ▼ 8 ルホッグ@ナナシのみ 17/01/29 16:39:00 ID:YROOJydM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
vsウルトラビースト
vsカプ
vsエーテル財団
 ▼ 9 イコグマ@マックスアップ 17/01/29 16:39:35 ID:DPHn0.q2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリス過大評価定期
 ▼ 10 ドクイン@しめつけバンド 17/01/29 16:40:24 ID:hUYZqAus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王はXYが一番と言いたい
 ▼ 11 ルンゲル@GBプレイヤー 17/01/29 16:40:39 ID:sud9Jtw6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
島キング・クイーン戦
エーテル財団職員
ハナゲベジタブル
 ▼ 12 ズクモ@あかいかけら 17/01/29 16:41:19 ID:QggVHZys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラジオ
 ▼ 13 ュウツー@たいりょくのハネ 17/01/29 16:42:17 ID:C29Qa.no NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
vsホウオウ、継承者ヒガナは殿堂入りな
 ▼ 14 トシゲッコウガ@サーナイトナイト 17/01/29 16:42:38 ID:IdQxVkds [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防衛戦(ククイ1回目)
 ▼ 15 マカジ@いわのジュエル 17/01/29 16:42:45 ID:rLMCikmg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナはねえわ...
 ▼ 16 クシー@ハッサムナイト 17/01/29 16:44:01 ID:.q9cKOzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 17 ードラン@きせきのみ 17/01/29 16:44:18 ID:aVfnbTjA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全に好みですまん
本当はゲーチスとNも入れたかった
 ▼ 18 ララッパ@まんまるいし 17/01/29 16:44:37 ID:OH1wtqNs NGネーム登録 NGID登録 報告
ポニの大峡谷好き
 ▼ 19 ランセル@いでんしのくさび 17/01/29 16:44:49 ID:TLd2Ehr6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまんSMだったか
https://www.youtube.com/watch?v=6pOAmvovyUg
お詫びにお気に入りの動画教えるわ
 ▼ 20 ニリュウ@サイコシード 17/01/29 16:45:12 ID:WkR4WAfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これな
初代チャンピオンとかアイリスみたいに盛り上がりあるものは分かるけどなぁ
なんというかサビがない感
 ▼ 21 ジュマル@タポルのみ 17/01/29 16:45:19 ID:U6FpA9x2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防衛戦BGMならアイリス初代グリーンあたりには勝てそう
 ▼ 22 ガネール@リニアパス 17/01/29 16:45:22 ID:vF2yn04I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしても自分の好みを押し付けたい>>1がいると聞いて
 ▼ 23 ェリム@スペシャルアップ 17/01/29 16:51:02 ID:IdQxVkds [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直カルネ戦歴代チャンピオンBGMで3番目ぐらいに好きよ
 ▼ 24 テボース@ひきかえけん 17/01/29 16:54:32 ID:bLYjpr3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次のゲーム音楽ランキングいつだっけ
>>1に書いてるのは上位に入ってるけど、サンムーンの曲はどうなるかな

アローラ地方へようこそとか、防衛戦は食い込みそう
 ▼ 25 エンジシ@ローラースケート 17/01/29 16:56:22 ID:u1AlZPns NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
とはいえどれも名曲だからなぁ…………
 ▼ 26 カチュウ@ゴスのみ 17/01/29 16:58:45 ID:zrH889XQ NGネーム登録 NGID登録 報告
しまキング・しまクイーン戦こそ至高
 ▼ 27 ゲボウズ@ヤチェのみ 17/01/29 16:59:39 ID:rLMCikmg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルルナ戦は異世界感あって好き
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼