▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局レートはメガガルや馬車やランドばっかり

 ▼ 1 ングース@ひかりごけ 17/01/29 16:53:02 ID:lWsNCRs2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ってよく聞くけど実際どうなの?
バンク解禁以来潜れてないからわからないよ
 ▼ 2 ラティナ@トロピカルメール 17/01/29 16:53:35 ID:6vno7kBc NGネーム登録 NGID登録 報告
エアプだから知らんわ
 ▼ 3 フォクシー@つららのプレート 17/01/29 16:53:36 ID:vl/XHrcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あってるよ
 ▼ 4 ラガラ@もののけプレート 17/01/29 16:53:47 ID:Bsc3.iMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
実際そいつらばっかだぞ
 ▼ 5 ドリドリ@ラッカのみ 17/01/29 16:53:52 ID:9ppzl6DQ NGネーム登録 NGID登録 報告
百聞は一見にしかず
 ▼ 7 ネズミ@アイテムコール 17/01/29 16:55:25 ID:QV0GMRFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASレートにどっぷり浸かってたからむしろ勝てる
 ▼ 8 ラカッチ@がんせきプレート 17/01/29 16:55:30 ID:lWsNCRs2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりそうなのか
生き残りしアローラポケはコケコテテフミミッキュくらいかな?
 ▼ 9 ロバンコ@せいなるはい 17/01/29 16:55:31 ID:64cGGlYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートで強いポケモンが沢山使われるのは当然のこと
やたら文句言われてるけどガルやバシャがいなくなってもどうせ別の強いポケモン達が使われるだけなのにね
 ▼ 10 ボミー@クラボのみ 17/01/29 16:55:50 ID:jQFgkwlw NGネーム登録 NGID登録 報告
昨日からレートやってるけどバンク解禁組使ってるのはあんま見たことない。
高レートにいるとはよく聞くがここに高レートが多いとはとても思えないし一人で何回もスレ建ててるんならそれはそれで可笑しい。
 ▼ 11 マザラシ@ダークメモリ 17/01/29 16:55:51 ID:cp94mst2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガルはあまり見ない低レートっす

多分上位にはメガガル多いと思う
 ▼ 12 ンバット@クリティカット 17/01/29 16:57:21 ID:tI29mqBY NGネーム登録 NGID登録 報告
ばっかりってのの基準も人によってまちまちだが俺的にはそんなに
 ▼ 13 ギギアル@フォーカスレンズ 17/01/29 16:58:40 ID:AHX.af4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1800が高レートかはわからんけど少なくとも1800辺りではボルトランド馬車ガルをよく見る
 ▼ 14 モルー@ピカチュウZ 17/01/29 17:13:21 ID:lWsNCRs2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほどなるほど
まだガル馬車が多いならうちのルチャブルがまだ活躍できそうだな
 ▼ 15 ルガレオ@ローラースケート 17/01/29 17:15:51 ID:zM7sZbC. NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルリザバナバシャ
 ▼ 16 フォクシー@メタルコート 17/01/29 17:23:06 ID:lWsNCRs2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早くバンク解禁後のランキング公開されないかな…
 ▼ 17 ガヘルガー@おだんごしんじゅ 17/01/29 17:23:58 ID:s8XlB14U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐いていないガルーラに恩返しされて草
 ▼ 18 ューラ@こだわりメガネ 17/01/29 17:25:48 ID:E/dju1t. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ウツロイドは環境の多くのポケモンに弱点付けるし
バンドリに強いグソクムシャとかまだまだ動ける奴はいる
 ▼ 19 ワルン@おいしいみず 17/01/29 17:27:15 ID:rsPPf8AM NGネーム登録 NGID登録 報告
流行りが偏ればメタりやすいしそう悪いことばかりじゃない
 ▼ 20 ャノビー@ながねぎ 17/01/29 17:28:24 ID:c5wwlFUA NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラってそこまで多くない気がする
6世代が異常に多かったからそう感じるだけかもしらんが
 ▼ 21 ワシ@プラスパワー 17/01/29 17:30:57 ID:ismLxR8U NGネーム登録 NGID登録 報告
1400にいるけどバシャ遭遇率はほぼ100%
ガルはいない、テテフミミッキュ多め
UBはたまにデンジュモクがいるくらいでほぼ姿を消した

みんな!オッカグヤ使えよ!!!!
 ▼ 22 ンギラス@がくしゅうそうち 17/01/29 18:56:03 ID:lWsNCRs2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ、デンジュモクとかオニゴーリとかどう?
あとはアロキュウとかイーブイとか
減った?
 ▼ 23 グリュー@マグマのしるし 17/01/29 18:56:58 ID:9sF.hXRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルトのおっさんは元気ですか?
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼