▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ルザミーネさんだけ悪タイプを使わないという事実

 ▼ 1 ゾノクサ@カクトウZ 17/02/03 14:27:58 ID:wG79yZB6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のボスは最低一体は持ってるのに
 ▼ 2 ンドラー@すいせいのかけら 17/02/03 14:28:34 ID:SXuQcHpg NGネーム登録 NGID登録 報告
なおグズマ
 ▼ 3 ゲツケサル@ゴーゴーゴーグル 17/02/03 14:28:34 ID:R02srQLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自身が悪そのものだからだろ
 ▼ 4 リンカ◆5Z2/ERDeIQ 17/02/03 14:28:46 ID:WlGBLBhM NGネーム登録 NGID登録 報告
グズマは?
 ▼ 5 ノココ@あやしいパッチ 17/02/03 14:28:56 ID:wG79yZB6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
バトルツリー
まあスカル団から足洗ってるけど
 ▼ 6 マクロー@クサZ 17/02/03 14:30:42 ID:LnqfLjGg NGネーム登録 NGID登録 報告
本当の邪悪は見た目じゃわからんし
ピクシーとか
 ▼ 7 ルトロス@ポケモンのふえ 17/02/03 14:31:13 ID:7rIadIc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくタイプ=悪って考えはやめろよ
 ▼ 8 ヤコマ@ブロムヘキシン 17/02/03 14:33:55 ID:U1xVkI42 NGネーム登録 NGID登録 報告
プラズマ団のボスは分かりずらいけど一応BWではNで2だとアクロマなんやで
 ▼ 9 ルノズク@たいりょくのハネ 17/02/03 14:34:20 ID:85oS2ErE NGネーム登録 NGID登録 報告
悪意も無くじゃれついて命を奪う奴等のほうが性質悪いしな
 ▼ 10 ーロット@みどりのかけら 17/02/03 14:54:20 ID:S73USpnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ様ってあくタイプ持ってたっけ?
HGSSだとドンカラスがいるんだっけ
 ▼ 11 ュペッタ@タウリン 17/02/03 14:55:55 ID:KYCUsRbU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
Nは最序盤でチョロネコ使ってた
 ▼ 12 ガリザードンX@ドリのみ 17/02/03 14:58:08 ID:tNP77XQE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
BW2でワルビアル使ってきた記憶
 ▼ 13 タドガス@おおきなキノコ 17/02/03 16:19:26 ID:1UMO6UKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって うつくしく ないんですもの!
冗談はさておき、丁度手持ち5体だし、あと一体ルザミーネがあくを入れるとしたらなんだろ
美しい、可愛い基準のあくといえばアブソルペルシアンかな?レパルダスはSMにでないし
 ▼ 14 ラサリス@プレシャスボール 17/02/03 16:28:19 ID:.QwAqy66 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
悪タイプの候補として挙がるペルシアンが美しい・可愛いかと言われると…
 ▼ 15 レッフィ@エスパーZ 17/02/03 16:38:30 ID:kLTL6yKU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アブソルかドンカラス使えば良かったのに
 ▼ 16 ラちゃん 17/02/03 16:40:00 ID:9EHzV9.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ドンカラスって言うほど似合うか?
 ▼ 17 ラッタ@じしゃく 17/02/03 16:40:04 ID:4hBc1Er6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
Nはゾロアークも使うのよ
 ▼ 18 ンヂムシ@グラウンドメモリ 17/02/03 16:42:07 ID:wG79yZB6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ドンカラスだと5人も使ってることになるな
 ▼ 19 リンク@ふっかつそう 17/02/03 17:04:45 ID:kLTL6yKU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アブソルかドンカラス使えば良かったのに
 ▼ 20 ニューラ@ナナシのみ 17/02/03 17:05:40 ID:iVpBK1qY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリータイプこそ本当の悪だから
 ▼ 21 クレオン@じめじめこやし 17/02/03 17:05:54 ID:Qp/Be8Xw NGネーム登録 NGID登録 報告
自分で戦えよと
 ▼ 22 クバード@きいろビードロ 17/02/03 17:06:17 ID:ffKjzg1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミーネの手持ちなんかどう見ても趣味パだろ
キテルグマとかピクシーもまぁ可愛らしいとか言って捕まえてきてそう
 ▼ 23 ジョッチ@きのみプランター 17/02/03 17:16:31 ID:QWUpeTNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
でも表向きだろ

事実上のボスはあくまでゲーチス
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼