▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガギャラとミミッキュが重すぎる

 ▼ 1 ゲチック@バーゲンチケット 17/02/08 22:14:10 ID:18MBHU5k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こい
 ▼ 2 ールナー@クチートナイト 17/02/08 22:15:13 ID:18MBHU5k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ミスった
オススメのヤツいない?
 ▼ 3 ムリット@コインケース 17/02/08 22:18:11 ID:MiLy8QJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナットレイ
 ▼ 4 テッコツ@どくどくだま 17/02/08 22:18:16 ID:SSn5Bnho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
います!
メガフシギバナ
 ▼ 5 ガギャラドス@りゅうのプレート 17/02/08 22:19:00 ID:HHbJxZyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツルギ
 ▼ 6 クーダ@エレキシード 17/02/08 23:33:49 ID:KaRwMhoE NGネーム登録 NGID登録 報告
モロバレル
 ▼ 7 ガヤミラミ@ルビー 17/02/08 23:34:55 ID:CqU5PQB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンプレミミッキュならドデカバシでどうにかなる
メガギャラはキツイだろうけど
 ▼ 8 ダイトス@ドラゴンメモリ 17/02/08 23:35:34 ID:vNknTPjc NGネーム登録 NGID登録 報告
ナマコブシどうぞ
挑発は… 知らない
 ▼ 9 ッカニン@チーゴのみ 17/02/08 23:36:12 ID:Jgii/wfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガギャラ
 ▼ 10 ッサム@ウッディメール 17/02/09 00:06:42 ID:PJIndcZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミッキュはステロ撒くなりしてスリップダメ負わせた後、鋼を出しておけば何とかなる
 ▼ 11 ケニン@ライボルトナイト 17/02/09 00:07:43 ID:.4D0RWc. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
はいみがわり竜舞
 ▼ 12 ラエッテ@ゴッドストーン 17/02/09 01:10:17 ID:f7G9O3oc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルシェンでなんとなーく見れる
挑発とかは知らん
 ▼ 13 ワガノン@チルタリスナイト 17/02/09 01:15:58 ID:R1AqAJ1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の行動読めればキテルグマで完封できるって論理のひとがいってた。
 ▼ 14 ガミュウツーX@フーディナイト 17/02/09 01:29:15 ID:YZZHsAO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その2匹ピンポになっちゃうけど型破りルチャブルとかどう?
ロゼル持たせればミミッキュのじゃれつく→かげうちを確定耐えできるし、アイアンヘッドで確2とれる
メガギャラには格闘でゴリ押し
完全に思いつきだけど
 ▼ 15 ワライド@きんのいれば 17/02/09 01:30:00 ID:jQS2GwLI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
天然をご存知ない!?
 ▼ 16 ボネア@ナゾのみ 17/02/09 01:30:33 ID:0Seddt06 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴツメジャローダで余裕
 ▼ 17 ネズミ@スチールメモリ 17/02/09 01:31:04 ID:0Seddt06 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
型破りをご存じない!?
 ▼ 18 レキブル@ブロムヘキシン 17/02/09 01:34:26 ID:bc3hjvhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
こマ?
 ▼ 19 ッシード@ようせいジュエル 17/02/09 01:35:46 ID:jQS2GwLI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
あっ、そっかぁ…(池沼)
 ▼ 20 ッポ@こだいのおまもり 17/02/09 01:36:00 ID:.4D0RWc. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
はいにわか乙
まんまと釣られたな
 ▼ 21 ニノコ@デボンボンベ 17/02/09 01:44:24 ID:WxE9M0OA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルだとミミッキュとメガギャラあんまり見ないな
 ▼ 22 ママ@スペシャルアップ 17/02/09 01:50:51 ID:jQS2GwLI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
レスがおせーよホセ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼