▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フウロ「カミツレちゃん、ちょっと時間あるかな?」 カミツレ「いいけど何?」

 ▼ 1 ザード@ふといホネ 17/02/14 17:46:49 ID:IsqLMXQA [1/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フウロ「あの、モデルの仕事っていつ終わるのかな?」

カミツレ「うーん、夕方…いや夜かなー?…ごめんね」

フウロ「あーうん。わかったよ。じゃあ終わったらちょっと付き合ってもらっていいかな?」

カミツレ「うん。じゃあフウロちゃん、また後でね」

フウロ「はーい。バイバイ、また後で」ブンブンバタン

カミツレ「はーい…フウロちゃんどうかしたのかな…」」

………………………………………………………

モデルの仕事の人「では休憩です。カミツレさん、あと少ししたら再開しますので………」

カミツレ「はい。わかりました。………ふぅ」

カミツレ「そうえいばフウロちゃんは何だったんだろう…たまに遊びに来るから別に気にはならないけど…」

カミツレのマネージャー「そうえいばカミツレさん、今日はファンの皆さんからチョコが…」

カミツレ「えっ?そうえいば今日はバレンタインデーだったわね…」

マネージャー「はい。では本日はまだまだ追加ありそうですが今はこれだけということで…」ドサッ

カミツレ「…はい。わかりました。………ファンのみんなから貰えるのは嬉しいけどこんなにはちょっと困るかな…」

みたいなね………
 ▼ 2 レブー@ていきけん 17/02/14 17:47:55 ID:IsqLMXQA [2/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あっゴメンSS指定忘れてた…
本当すまん。お詫びに続き書くは
 ▼ 3 マコブシ@スーパーボール 17/02/14 17:55:55 ID:7zEjmUAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうそ
 ▼ 4 ルヴァディ@シュカのみ 17/02/14 18:01:49 ID:IsqLMXQA [3/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツレ「それはそうとわたしもチョコ買わないとダメかなー…」

カミツレ「えっと、ジムリーダー全員とあとチャンピオンと元チャンピオンと…あとはポケウッドのスターのみんなと…」

カミツレ「あーもう!こんなに買わなくちゃならないのならもっと前々から準備しとけばよかった!」

カミツレ「仕方ない。休憩の時間でチョコ幾つか買ってこよう………」テクテクテク

……………………………………………………………
ポケモンセンター

カミツレ「すみません、えーとチョコって売ってますかね………その、とりあえず残ってるもの全て買わせてください」

店員「はっ、はい!えー86万8800円になります。」

カミツレ「はい。わかりました。ではお金はこのブラックカードで…」

店員「あっはい。ありがとうございました…」

カミツレ「はい。では…ありがとうございました」テクテクテク

シャ-…シャ-…

店員「まさかカミツレさんが来るなんて…カントーと違ってフレンドリィショップないからアレだったけど…
転勤してきてよかった!」



カミツレ「さてと…次はどうやって渡そうかしら…みんな集めて一斉に渡そうかな…楽だし」
 ▼ 5 ルガレオ@ひかるおまもり 17/02/14 18:06:22 ID:N4mdQLs6 NGネーム登録 NGID登録 報告
公式キチが沸くぞ
 ▼ 6 ルロック@はねのカセキ 17/02/14 18:09:10 ID:IsqLMXQA [4/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マネージャー「カミツレさーん!もうそろ休憩終わりますよー!ってどうしたんですかそのチョコ!?」

カミツレ「ちょっとジムリーダーのみんなとポケウッドスターのみんなの分をね…」

マネージャー「そうですか。では楽屋に置いといて急ぎましょう!」ダッ

カミツレ「はいはい…」タッ

…………………………………………
スタジオ

カミツレ「すみません、少し遅れましたか?」

モデルの仕事の人「いや、時間ピッタリだよ…問題はないし次はこれで」

カミツレ「はい。では着替えてきます…」タッタッタッ

着替え室

カミツレ「モデルって大変だなー…でもまあ、ファンのみんなが綺麗になろうと思うのは嬉しいしいいか…よし」

カミツレ「着替え終わりました。時間かかってすみません。ではお願いします!」

モデルの仕事の人「はい。では…………」

……………………………………………………………

モデルの仕事の人「はーい。今日の仕事終了でーす。カミツレさんお疲れ様でした」

カミツレ「はい。ではまた次もよろしくお願いします」
 ▼ 7 ドリーナ@モモンのみ 17/02/14 18:20:06 ID:IsqLMXQA [5/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライモンシティ

カミツレ「はぁ、終わった…そうえいばポケウッドのみんな用に買ったやつだけどわたしはたまに出るだけでそれほど仲良いって訳でも…」

カミツレ「いやいや、これから仲良くなればいいのよ!ファイトよカミツレ!」

マネージャー「…ではカミツレさん、次は2日後にヒウンシティで……………でよろしくお願いしますね」

カミツレ「はい、わかりました。ではさようなら」

カミツレ「………仕事終わったけどどうしよう…あ、そうだチャンピオンにかけよう」プルルル…

キョウヘイ「もしもし、何でしょう?」

カミツレ「えーと、実はジムリーダーとポケウッドスターのみんなとチャンピオンやアイリスちゃんやアデクさんとか全員を集めたいんだけど………」

キョウヘイ「急ですね…ではぼくの方からみんなに言っておくので…えーと今は18時半だから…本日20時にライモンシティのポケモンセンターでいいですか?」

カミツレ「あ、ごめんなさいね。ではそういうことで」ピッ

カミツレ「…そうえいばフウロちゃんが何か言ってたっけ…まあパーティのときに訊けばいいか」

カミツレ「じゃあわたしの方も準備しないと…!」

ポケモンセンター

カミツレ「ジョーイさん、急なんですが今日ここであの、パーティしてもいいですか?」
 ▼ 8 ッギョ@スチールメモリ 17/02/14 18:32:27 ID:IsqLMXQA [6/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョーイ「そんなこと急に言われても困ります………」

カミツレ「くっ、やっぱりダメだった………わたし自身バレンタインデー忘れてたしどうすれば…」

カミツレ「あっ、そうだ。フウロちゃんに電話しよう。なんとかしてくれるハズ…」プルルルルル

フウロ「あっ、カミツレちゃんだ。…もしもし?」

カミツレ「えーと、今日みんなが集まるパーティやりたいんだけどどこでやったらいいかな?」

フウロ「パーティ?ああ、そういえばチャンピオンが言ってたっけ…うーん…普通にヒウンシティで良いんじゃない?…広いし」

カミツレ「そうね。気がつかなかったわ…じゃあ今日の20時によろしくね。話はそこで聞くわ。じゃ」プツッ

フウロ「今日の20時か…」

カミツレ「よし、じゃあまたチャンピオンにかけようかしら」プルルルルル…

キョウヘイ「あっ、カミツレさん?とりあえずみんなに言っておきましたよ。場所変更ですか?」

カミツレ「あっ、実はそうなの…ヒウンシティに…」

キョウヘイ「そうですか。わかりました。ではメールで伝えておきます」

カミツレ「メール!?…わかったわ。じゃあ20時にまた…」プッ

カミツレ「メールなんてあったのね…知らなかったわ」

カミツレ「さーて、ヒウンシティに行きましょうかね。…徒歩で」
 ▼ 9 ャンデラ@みずのいし 17/02/14 18:34:59 ID:MxOGybJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カミツレさんアナログ過ぎやしませんかね……w
 ▼ 10 ニータ@じゅうでんち 17/02/14 18:43:11 ID:IsqLMXQA [7/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒウンシティ

カミツレ「ううっ…飛行タイプが欲しいわ…でも伝説のポケモンは滅多に会わないし…電気タイプじゃないと…」

カミツレ「ってそんなこと言ってる場合じゃないわ。どこでパーティしましょうかね。うーん…」

カミツレ「あっ、忘れてたけどサンヨウシティはジムがレストランだからサンヨウシティでよかったじゃない…」

カミツレ「ううっ、ゲームじゃわたしこんなにドジじゃないのに…チャンピオンごめんなさい…」プルルルル

キョウヘイ「はいもしもし。はいわかりました。サンヨウシティですね。メールで伝えておきます」

カミツレ「ごめんなさいね…じゃあ」プッ

カミツレ「はぁ、徒歩は辛いわ…」トボトボ

???「…ーい、…ミ…ちゃーん………」

カミツレ「??…誰かしらこの声は?」キョロキョロ

フウロ「おーい!おーい、カミツレちゃーん!」

カミツレ「あっ、フウロちゃん…ごめんね、場所変更でサンヨウシティに…」ウルウル

フウロ「いや知ってるよ…メールで伝えられたから…安心して」ギュッ

カミツレ「うん………で、どうしてフウロちゃんが?」

フウロ「いや、カミツレちゃんそらをとぶ覚えるポケモン持ってないだろうからさ…」
 ▼ 11 ガフシギバナ@ぎんのおうかん 17/02/14 18:50:00 ID:IsqLMXQA [8/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツレ「そっか…ごめんね………」

フウロ「いやいや、全然いいよ。今度の休日にハネ…じゃなくて一緒に旅行しようよ。カントー地方に」

カミツレ「えっ?」

フウロ「サンダーを捕まえに行こう!ボルトロスは全然居ないしね」

カミツレ「そうね。発電所にいるってPWTのレッドって人が教えてくれたから今度の休日行こうかしら」

フウロ「うん、ありがとう。じゃあサンヨウシティまで飛ぶよー!それとよく捕まっててね」

カミツレ「ええ」ギュッ

フウロ「えへへへへ…」タラタハ

カミツレ「え?鼻血大丈夫?」

バルジーナ「………」ビュン

………………………………………
サンヨウシティ

フウロ「えへへへへへ〜…」

カミツレ「全くもう…」フキフキ

バルジーナ(すみませんカミツレさん…)

フウロ「よしバルジーナ。戻っていいよ」シュピ-ン
 ▼ 12 ブト@オボンのみ 17/02/14 18:59:33 ID:IsqLMXQA [9/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツレ「じゃあサンヨウジムに行くわね」テクテク

フウロ「うん、気を付けてねー!」

カミツレ「はぁ、何だか疲れたわ…町を移動し過ぎたかしら…」ガチャッ

デント・ポッド・コーン「いらっしゃいませ!」

カミツレ「あの、サンヨウジムで今夜パーティを開きたいんだけど…いいかしら?」

デント「あの、カミツレさん…ここはもうジムではないので…」

ポッド「できればサンヨウレストランと呼んでください…」

コーン「確かに2年前…いえ、7年前になるのでしょうか…でもSMはBW2の2年後ですし…あれ?」

カミツレ「ええわかったわ。ごめんなさいね、余り来ないから慣れてなくて…」

デント「かしこまりました。ではパーティですね。何名様でしょうか?」

カミツレ「えーと…8+4+2+1+2+1だから18人かしら?」

ポッド「かしこまりました。18名様ですね。では只今準備しますので少々お待ちください」

カミツレ「ええ…終わったら呼んでください。代金はブラックカードで…」

コーン「かしこまりました。お客様が今夜良きパーティを行えるよう願いながら準備しますので…」

カミツレ「じゃあまた後で…」ガチャッ
 ▼ 13 ワンコ@こだいのどうか 17/02/14 19:01:28 ID:IsqLMXQA [10/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと疲れたから休憩
本当SSカテゴリに入れ忘れてすまんかった
 ▼ 14 ティオス@ミストシード 17/02/14 19:13:23 ID:IsqLMXQA [11/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいいけどSSカテゴリに移した方がいいよね?
 ▼ 15 ルホッグ@ヘラクロスナイト 17/02/14 19:51:50 ID:IsqLMXQA [12/12] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
どうでもいいか。でもいいや移す
建て直すわ。誰も見てないと思うけど俺が気に食わないから建て直す
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼