▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

好きな技モーション教えてくれ

 ▼ 1 ードー@サイキックメモリ 17/02/18 11:28:04 ID:aFvZGX1M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近ふいうち見てかっこよかった
 ▼ 2 リンク@モモンのみ 17/02/18 11:30:10 ID:09L7IVEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四世代の噴火
 ▼ 3 ふリスト◆ZSfk/CX2b. 17/02/18 11:31:36 ID:raYoA6h2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
六世代のかたきうち好き
 ▼ 4 ラス@じめじめこやし 17/02/18 11:31:46 ID:F8RI2Wjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイパーダーククラッシャー
 ▼ 5 ガサーナイト@ふしぎなアメ 17/02/18 11:32:03 ID:cyG9u94M NGネーム登録 NGID登録 報告
今更だがヘドロウェーブはかなり良くなったよな

ダイパ時代のハイドロカノン
 ▼ 6 ーパ@あかいいと 17/02/18 11:32:31 ID:RrXF87TA NGネーム登録 NGID登録 報告
四世代のあくのはどう(音も含めて)
 ▼ 7 ガスピアー@TMVパス 17/02/18 11:32:47 ID:.JfwzkMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイナルダイブクラッシュ
 ▼ 8 ルット@ポケモンずかん 17/02/18 11:33:11 ID:27op5XGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なみのりは三世代のイメージが強くて久しぶりに使ったら波がめちゃくちゃ綺麗でびっくりした
 ▼ 9 ルッグ@ポイントアップ 17/02/18 11:33:18 ID:cTXbU1iA NGネーム登録 NGID登録 報告
2世代のでんこうせっか

ドット絵ならではのかっこよさ
 ▼ 10 メパト@じしゃく 17/02/18 11:33:36 ID:tfMi0hEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わだつみのシンフォニア
 ▼ 11 ゲボウズ@ロックカプセル 17/02/18 11:34:52 ID:vG.reAro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイヤモンドで見たスピードスター
速さを感じる
 ▼ 12 ンテイ@リザードナイトX 17/02/18 11:35:50 ID:aFvZGX1M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットというか3世代の冷ビの音が好きだったなぁ
 ▼ 13 ハコモリ@あさせのかいがら 17/02/18 11:36:29 ID:ivv4YMrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第6世代の竜の波動 今は知らん
 ▼ 14 ラチーノ@ホロキャスター 17/02/18 11:36:56 ID:13Qxal6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四世代ときのほうこう
今作だとハイパーダーククラッシャーが一番かな
 ▼ 15 モルー@あかいビードロ 17/02/18 11:37:39 ID:kCGsszXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロシアムの大文字と地震
 ▼ 16 ニューラ@ピーピーエイダー 17/02/18 11:37:53 ID:TpoUXbKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガカメックスのオエー

今作ってメガカメックスは大砲使うの??
 ▼ 17 ジュマル@ダイゴへのてがみ 17/02/18 11:39:45 ID:c.fTxlYE NGネーム登録 NGID登録 報告
サウザンアローの効果音が頭から離れない
あれ気持ちいい
 ▼ 18 リル@ハガネZ 17/02/18 12:06:02 ID:eqZt.GRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代のインファイト
おしり見れるしカッコいいし大好き

今のは絶許
おしり見れないし懐に突っ込んでる感もゼロだしほんまクソ
 ▼ 19 カタンク@エレベータのカギ 17/02/18 12:06:48 ID:h2dNkbvY NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代の時の咆哮
一瞬静止するのほんとかっこいい
 ▼ 20 ンジャラ@デボンスコープ 17/02/18 12:08:58 ID:ld0Z8Y2A NGネーム登録 NGID登録 報告
4世代インファ
ポコスカ殴ってる感じが格闘タイプ技の集大成!って感じがしてすごく良い

6世代きあいボール
バレーボールのサーブみたいな感じで当たったら凄く痛そう
当たったら
 ▼ 21 クホーク@ふねのチケット 17/02/18 12:09:56 ID:EBDK99Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インファイトとじゃれつく
 ▼ 22 ザード@ギネマのみ 17/02/18 12:12:07 ID:3K3ozofE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとなくフェイント好き
 ▼ 23 ェルダー@ダイゴへのてがみ 17/02/18 12:16:27 ID:eYLm/Tro NGネーム登録 NGID登録 報告
4、5、7世代のりゅうせいぐん
 ▼ 24 チュー@バトルレコーダー 17/02/18 12:17:25 ID:TqJUMMK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクロバットすこ
 ▼ 25 レセリア@ヘルガナイト 17/02/18 12:18:04 ID:RqYFj4qY NGネーム登録 NGID登録 報告
ふいうちの不意打ち感いいよな
 ▼ 26 ランテス@ポイントマックス 17/02/18 12:18:11 ID:GjduWWNA NGネーム登録 NGID登録 報告
5世代のつばめ返し あからさまかな
 ▼ 27 ルー@うみなりのスズ 17/02/18 12:19:54 ID:rl.jlLUA NGネーム登録 NGID登録 報告
三世代のばかぢから
四か五世代くらいのソーラービーム
あ、あとスイクンの瞑想も大好き
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼