▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガブリアスに殺意覚えたからガブリアス絶対選出させないパ作ってくれ

 ▼ 1 ゲデマル@おおきなしんじゅ 17/02/18 13:59:13 ID:eAlGDvDg [1/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンムーパルシェンエアームド(テッカグヤ)までは考えた
 ▼ 8 ーリキー@くろいてっきゅう 17/02/18 14:00:05 ID:S4WXrz0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トゲキッス ドータクン
 ▼ 9 ダック@ピーピーエイド 17/02/18 14:00:19 ID:SNypjx5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャで壊滅しそうだな
 ▼ 10 ニスズメ@キラキラメール 17/02/18 14:00:40 ID:.JfwzkMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレベース
 ▼ 11 マタマ@ちりょくのハネ 17/02/18 14:00:45 ID:.jEHw4J2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本選出にガブはいってるやつは思考停止でだしてくるぞ
 ▼ 12 メタマ@しんかいのウロコ 17/02/18 14:01:01 ID:eAlGDvDg [2/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
バシャはまぁいいんじゃないかな
>>2
キッスいいな
 ▼ 13 ニータ@ブーカのみ 17/02/18 14:01:24 ID:czaiN0Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷統一組めばいいんじゃね?
 ▼ 14 オップ@そうこのカギ 17/02/18 14:01:55 ID:AGnC4zec [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スイクン
 ▼ 15 ビヨン@とけないこおり 17/02/18 14:02:06 ID:SIVLWmVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロキュウいれようず
 ▼ 16 ロベルト@とけないこおり 17/02/18 14:02:33 ID:M821RAWY NGネーム登録 NGID登録 報告
そこまでやっても岩雪崩を連打してくるのは少なからずいそう
 ▼ 17 ーナノ@こおりのジュエル 17/02/18 14:02:34 ID:eAlGDvDg [3/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
氷統一だと炎牙ガブとエッジ急所でぶっ殺しに来るし安定しないから却下だ!
 ▼ 18 ーベム@ひかりごけ 17/02/18 14:02:38 ID:LN9oFhHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリ2カグヤテテフレヒレマンムーパルミミギャラ辺りだろ
 ▼ 19 ガピジョット@きいろビードロ 17/02/18 14:03:01 ID:rv6Sj7QA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガプテラ入れようぜ

ASぶっぱにすれば最速スカーフじゃない限り先制できるし先制できれば氷のキバで高乱数1発
最速スカーフに抜かれたとしても性格補正無しa252ガブのげきりんは確定で耐えるから氷のキバでワンパン
ストーンエッジを採用されてても乱数6%で1発だから大抵耐える
ガブとの対面で負けたことないぞ俺は
ガブゼッタイコロスマンだ
 ▼ 20 ンナ@ラティアスナイト 17/02/18 14:03:02 ID:AGnC4zec [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ついでにふりぁ
 ▼ 21 フレシア@マグマブースター 17/02/18 14:03:08 ID:Z4S5ATr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マタドガスくん入れよう
 ▼ 22 ルトス@どくけし 17/02/18 14:03:42 ID:eAlGDvDg [4/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1 いまのとこ
パルシェン@印
マンムー@襷
エアームド@ゴツメ
トゲキッス@スカーフ

までは考えた 後はマリルリか?
 ▼ 23 ャローダ@ドラゴンメモリ 17/02/18 14:06:07 ID:nGaTDke6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ステロまくのが仕事のガブもいるからな
 ▼ 24 リマロン@せんせいのツメ 17/02/18 14:06:12 ID:eAlGDvDg [5/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルシェン@印
マンムー@襷
エアームド@ゴツメ
トゲキッス@スカーフ
マリルリ@オボン
プテラ@メガ石←よくわかんないけどとりあえず

みんなありがとう!ガブリアス選出されたら恨むぜ!
 ▼ 25 メラ@ムシZ 17/02/18 14:06:37 ID:rv6Sj7QA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
メガプテラの氷のキバはh4振りのガブ相手に123.9〜147.8%のダメで確1だった
 ▼ 26 タマロ@ディフェンダー 17/02/18 14:07:35 ID:v63CEH.E NGネーム登録 NGID登録 報告
メガ枠は無難にヤドランでええやろ
 ▼ 27 ードラ@もののけプレート 17/02/18 14:07:36 ID:rv6Sj7QA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
メガプテラの性格は意地っ張りな
じゃないと火力足りなくて確1にならんかも
 ▼ 28 ラカッチ@ゴスのみ 17/02/18 14:09:10 ID:eAlGDvDg [6/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ついでだからSDでPTつくって実況するか
 ▼ 29 ーギラス@こうらのカセキ 17/02/18 14:12:52 ID:r1vyyvLg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白い試合あったらリンク張ってちょ
 ▼ 30 クーダ@メガストーン 17/02/18 14:13:40 ID:eAlGDvDg [7/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
スクショにするわ 色々事情あって無理なのよ すまんね
 ▼ 31 ガラティオス@くろいヘドロ 17/02/18 14:14:33 ID:r1vyyvLg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
了解でござる
 ▼ 32 ガイドス@セシナのみ 17/02/18 14:24:00 ID:eAlGDvDg [8/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっぱしまくってるけどいいよな?とりあえずやってみるわ
 ▼ 33 ャオニクス@フォトアルバム 17/02/18 14:25:04 ID:.fbYHF7c NGネーム登録 NGID登録 報告
選出させないなのにプテラなのか
 ▼ 34 ロエッタ@フェアリーメモリ 17/02/18 14:26:48 ID:eAlGDvDg [9/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レヒレおっも
 ▼ 35 メール@しろいビードロ 17/02/18 14:27:11 ID:GpGuowPo NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンはガブ絶対殺すマン




…ふりゃ
 ▼ 36 ンバル@スキルコール 17/02/18 14:28:07 ID:OLZvyb12 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
電気の一貫すげーな
 ▼ 37 ラピオン@エネコのしっぽ 17/02/18 14:28:14 ID:rv6Sj7QA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
万が一出てきたときにぶっ殺す用員
 ▼ 38 オップ@バトルサーチャー 17/02/18 14:30:58 ID:eAlGDvDg [10/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やべぇレヒレきっつw
どうしよ・。・
 ▼ 39 ダリン@デルダマ 17/02/18 14:31:57 ID:rcneEyM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーは?
 ▼ 40 ーミラー@いんせき 17/02/18 14:32:15 ID:gNoNB3Yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
今度はレヒレを絶対選出させないパや!
 ▼ 41 ロバレル@ベリブのみ 17/02/18 14:34:00 ID:eAlGDvDg [11/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーええな エアームドいらねぇわこれ 抜いてもいけるか?
 ▼ 42 スキッパ@ライブスーツ 17/02/18 14:38:04 ID:mGyHKIDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルカグヤランド+妖精みたいな並びは流石に出すの躊躇するわ
 ▼ 43 ネネ@ドラゴンメモリ 17/02/18 14:42:57 ID:v7Uxbp3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかガブは出されないの?
 ▼ 44 ロア@クリティカッター 17/02/18 14:46:35 ID:UtMecqc. NGネーム登録 NGID登録 報告
全員に氷技かめざ氷入れれば?
 ▼ 45 ネッコ@きいろビードロ 17/02/18 14:55:13 ID:eAlGDvDg [12/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43 ガブどころかマンダすらこないから威圧はしてるとおもう
 ▼ 46 ルチャイ@ハスボーじょうろ 17/02/18 14:56:02 ID:W7F16pcg NGネーム登録 NGID登録 報告
コットンガード搭載やどみがエルフーン一択
 ▼ 47 ヤシガメ@ふといホネ 17/02/18 15:49:55 ID:KOKDCqUg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
氷統一でも余裕で出てくる
3匹目がガブとかざらにある
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼