▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

そういえばサンムーン進化追加無かったよね

 ▼ 1 ードリオ@ゴーストメモリ 17/02/27 16:47:41 ID:fVfv3rwU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかして奇跡があるから?
 ▼ 2 ツロイド@ライブドレス 17/02/27 16:48:12 ID:yb.ZsXog NGネーム登録 NGID登録 報告
いいえ、それは絶望
 ▼ 3 リミアン@ようせいジュエル 17/02/27 16:48:59 ID:hbk3n9z6 NGネーム登録 NGID登録 報告
メガ進化抜いたら既存ポケモンの進化追加なんてしたの第四世代が最後だろ
 ▼ 4 リーパー@こうらのカセキ 17/02/27 16:49:18 ID:fVfv3rwU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ニンフィア…
 ▼ 5 デンネ@ヘルガナイト 17/02/27 16:49:36 ID:zncJ8E.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ニンフィア「」
 ▼ 6 ブソル@もののけプレート 17/02/27 16:49:40 ID:/VynAi2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ニンフィア「お?」
 ▼ 7 ンターン@たつじんのおび 17/02/27 16:50:03 ID:7EXojQIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンがそれっぽいっちゃそれっぽい
 ▼ 8 1◆TJ9qoWuqvA 17/02/27 16:50:49 ID:xmXoC5nY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偶数世代縛りって続いてんの?
メガ除くと
 ▼ 9 ォレトス@ダイゴへのてがみ 17/02/27 16:50:56 ID:9Hz5alXo NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイズ追加くらいはしてもよかった
 ▼ 10 イノーズ@トライパス 17/02/27 17:33:58 ID:R58jACpE NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイズは特殊だからなぁ
ブイズが偶数世代で追加されたからって他のポケモンに追加されるとも思えん
 ▼ 11 フォクシー@しろいビードロ 17/02/27 17:39:28 ID:IYJym/gA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
事実上カラカラとピカチュウとタマタマには追加されたよな
 ▼ 12 グロコ@スキルコール 17/02/27 17:40:28 ID:2cPqSlyc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
追加進化というより分岐進化だったけどな
 ▼ 13 ブラーバ@メタルコート 17/02/27 17:42:28 ID:MIHXUg9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
奇数世代は毎回ないだろ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼