▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリ「メガシンカによって少しずつ変わる環境をお楽しみください」

 ▼ 1 ラベベ@サファリボール 17/02/28 14:37:40 ID:c6tDW8kM NGネーム登録 NGID登録 報告
変える気あるんですかねえ
 ▼ 2 ーバー@ナゾのみ 17/02/28 14:38:36 ID:i7ISud7M NGネーム登録 NGID登録 報告
変わると思ってんだろうな
 ▼ 3 ルマユ@ボーマンダナイト 17/02/28 14:39:10 ID:BvB4paQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアス「ヘイヘーイwww」
テテフ「イェーイwww」
コケコ「フゥーーwww」
 ▼ 4 クリュー@せいしんのハネ 17/02/28 14:40:23 ID:xpoEc00s NGネーム登録 NGID登録 報告
例えばジュカインナイトが解禁してガラっと環境が変わるのであればそれはそれで見てみたい
 ▼ 5 グザグマ@ちりょくのハネ 17/02/28 14:41:10 ID:exfC2YWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートの環境とは言っていない
フリーの環境を変えたいのかもしれない(適当)
 ▼ 6 リゲイツ@かわらずのいし 17/02/28 14:46:43 ID:GE27VCVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とかいって変態トレーナーたちがたまにとんでもなく強い型を開発して大流行りすることがあるからなあ。
かくいう俺も夢ジャロ解禁の時はアローで死ぬからほとんど使われないと声高に主張していた身でして
 ▼ 7 ンリュウ@ウイのみ 17/02/28 14:53:07 ID:O6Mh2VHw NGネーム登録 NGID登録 報告
メガマンダ「イエーイw」
ミミッキュ「うぇぇぇぇーいwww」
テテフ  「うひぇひぇひぇーwww」
ガブリアス「あぇいゅひひ〜wwwwwww」


マイナーメガ進化の方々「‥‥‥‥‥‥‥‥」
 ▼ 8 ランセル@ノメルのみ 17/02/28 15:19:11 ID:xVepcv5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガクチートとメガスピアーとメガハガネールとメガピジョットでどう変えろと
 ▼ 9 クーダ@ノーマルZ 17/02/28 15:28:22 ID:YTiL3pZ. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
メガタブンネ「見てろ……見てろよ……私が環境を変えてやるっ!」
 ▼ 10 ウカザル@まんぷくおこう 17/02/28 15:28:59 ID:4k6LvA6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チルタリスはよ
 ▼ 11 ュリネ@フィラのみ 17/02/28 15:31:32 ID:8t03xw.. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
フェアリー対策してない奴なんて今の環境いるはずねぇからきついだろうなぁ
 ▼ 12 ミツルギ@うすもものミツ 17/02/28 15:33:16 ID:90xUYYWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピジョット、ハガネール「「ぽけりんのコメ欄でボロカス言ってやがる奴ら、今に見てろよ…」」
 ▼ 13 ラッキー@たいりょくのハネ 17/02/28 15:34:12 ID:uvaWe20E NGネーム登録 NGID登録 報告
クチート ←トリル下の決定的エースが解禁
スピアー、ハガネール ←フェアリー環境に(ぱっと見)刺さる
ピジョット ←は?

まぁ実際クチートは若干環境変えると思う
スピアーはスカーフテテフへの対策を示せればワンチャン
ハガネールは流石に厳しいと思う
 ▼ 14 ルディオ@あさせのかいがら 17/02/28 15:35:24 ID:lKAY7V3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガボスゴドラ「その程度のパワーで俺を倒せると思っていたのか!」
 ▼ 15 ルノズク@フェアリーメモリ 17/02/28 15:36:37 ID:wZODk/jU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
一番環境変えそうなガルゲンマンダグロスルカリオが初めから解禁されてるのなんなの
 ▼ 16 ッポ@ミュウZ 17/02/28 15:41:01 ID:IeCaPDSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
流行るかはともかくスピアーとクチートは有利な相手も多いから使いたいと思える
ピジョットとハガネールにはそういう魅力が無い
 ▼ 17 イボルト@もくたん 17/02/28 16:20:13 ID:k.LrxoiA NGネーム登録 NGID登録 報告
変わらなくていいのになー…


トリパエースや雨パエースも増えるし、今以上に楽しくなくなるわ…
 ▼ 18 ンプク@ボスゴドラナイト 17/02/28 16:23:14 ID:kgxyM5Lc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目にバシャクチバンギくらいしか変えられないだろ
甘く見てもこれにラティアスヘララグが入るくらい
はよ全解禁しろ
 ▼ 19 ニガメ@ハバンのみ 17/02/28 16:52:00 ID:xIrqB.fY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガバシャ「震えて待て」
 ▼ 20 マタマ@タブンネナイト 17/02/28 17:00:14 ID:FaUN05eg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
メガマンダ「草」
 ▼ 21 ガピジョット@コインケース 17/02/28 17:00:50 ID:nIpXIOB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
バシャーモがとまらなお!
 ▼ 22 ルマイン@かいのカセキ 17/02/28 17:03:09 ID:6yLNTPHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
メガピジョットさんチーッス!www
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼