▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

1800乗ったwこの調子で2000行ってやるわwww

 ▼ 1 マガル@しめつけバンド 17/03/01 12:23:08 ID:L8dqVdhQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだよこの先のレート帯化け物しかいないじゃん
 ▼ 2 ズマオウ@レンズケース 17/03/01 12:24:21 ID:KhYPTQbw NGネーム登録 NGID登録 報告
1900でもう一段階レベル上がるぞ
2000への道は遠い
 ▼ 3 ジュマル@ひかりのいし 17/03/01 12:24:27 ID:nInqz4lE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
化け物っていうかそこからは意表つかなきゃきつくない?
 ▼ 4 ラスル@たてのカセキ 17/03/01 12:26:33 ID:L8dqVdhQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
いやだなマジきつい上手く詰め切れない
>>3
安定行動がしにくくなった
 ▼ 5 ドラン@こだいのツボ 17/03/01 12:29:30 ID:22ol.V9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1900乗ったけど溶かすの怖くて潜れんわ…
 ▼ 6 ッツー@ぼうごパット 17/03/01 12:32:26 ID:TCJn3dxI NGネーム登録 NGID登録 報告
上に行くほど1つのミスが負けに直結するからつらい
あと追加効果や技外しの不利要素を取り戻すのがつらい
 ▼ 7 リゴンZ@ラグラージナイト 17/03/01 12:36:01 ID:6gDBTgtk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
1900まで上がって調子に乗って勢いで1950まで来たんだ
その後ボコボコにされて1700切るまで落とされたわ
そこから1900まで這い上がったが1800と1900の間行き来してる
怖くてレート行けなくなりそう
 ▼ 8 ロリンガ@メカニカルメール 17/03/01 12:36:01 ID:tbNRkvQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
精神攻撃は基本やしな
 ▼ 9 ゲキ@しろいハーブ 17/03/01 12:37:18 ID:JA.fKDnw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート2090ぐらいの奴に呪い守るミミッキュとかわけわからん化け物使われて負けた
 ▼ 10 テトプス@こうてつプレート 17/03/01 12:37:53 ID:L8dqVdhQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
1800台でそんな感じで上下してるな
 ▼ 11 ンドール@かざんのおきいし 17/03/01 12:41:11 ID:Oinx8xcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大いに分かりすぎる
ワイもちょっと前初めて18乗ったが3日もせず叩き落とされて今じゃ17前半をうろうろよ
 ▼ 12 ドン@コインケース 17/03/01 12:43:24 ID:eUt6gI4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
オニゴーリ対策のミミッキュやな 強いよ
 ▼ 13 ッタイシ@メタルコート 17/03/01 12:43:29 ID:Lqplk7io NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
17でも充分やり手だけどね
 ▼ 14 ニプッチ@パワーベルト 17/03/01 12:45:47 ID:JA.fKDnw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
結構有名な型なの?
 ▼ 15 ッフロン@かたいいし 17/03/01 12:47:48 ID:6gDBTgtk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
これタイミングとか運気もあるよね
勝てるときは勢いつくのに負ける時は思考も運も不安定で負の連鎖になる
 ▼ 16 チュール@ヒールボール 17/03/01 12:48:10 ID:8kZI340U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1900帯くらいなら実力的には1800にとどまっていられる人たちと大差ないよ。
2000を超えるような人たちは1900帯の人たちよりは強いけど、ほんとにレベルが違うのは最終21後半くらいの実力のある人かな。
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼