▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

英検準2級とったワイ、調子に乗り失敗

 ▼ 1 ゾノクサ@ポロックキット 17/03/01 18:25:31 ID:U1ZccU06 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本ロムのデータ英語で初めて何言ってるのかわからない
 ▼ 2 ルリア@がんせきおこう 17/03/01 18:25:54 ID:8StPUpKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう
 ▼ 3 タマロ@アンノーンノート 17/03/01 18:26:13 ID:f8G8IYSQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺も1級取ったが死んだ
 ▼ 4 ギルダー@TMVパス 17/03/01 18:26:18 ID:BoF4djmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
辞書片手に読むんだよぉ!
 ▼ 5 テボース@しんぴのしずく 17/03/01 18:26:47 ID:cveJONd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準二級で調子に乗ってるのか・・・
 ▼ 6 ビゴン@ファイヤーメモリ 17/03/01 18:26:52 ID:wnrX/AuE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すぐにけせ
 ▼ 7 エトル@バトルサーチャー 17/03/01 18:27:13 ID:XoKyRwuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準二なら一回日本語ロムでやったあとならだいたいわかるだろ
 ▼ 8 メルゴン@ざいりょうぶくろ 17/03/01 18:27:16 ID:WPbwMSzw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ストーリー中のセリフは読まなくて良いし、主要な技だけ覚えればおk
国際孵化できればいいんだろ?
 ▼ 9 ュシュプ@ハーバーメール 17/03/01 18:27:41 ID:aILXaXpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
左はおめでとう
右はmg(^p^)
 ▼ 10 ココ@いんせき 17/03/01 18:27:44 ID:GW0k.FEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
一級って取れるもんなのか…?
 ▼ 11 ワンテ@メタグロスナイト 17/03/01 18:29:14 ID:qNcYULFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
読めなくてもバトルはなんとかなる
ストーリは知らん
 ▼ 12 ーブシン@ポケモンのふえ 17/03/01 18:30:00 ID:ZQY29lqY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
英語あんまりできない勢俺
道具イラストのありがたさを知る
 ▼ 13 ンギラス@パワーウエイト 17/03/01 18:31:37 ID:iQgT5lY. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
英検英語ってそんなもんなんか
 ▼ 14 ダカ◆EFC.zmnhr2 17/03/01 18:32:57 ID:Gqr0WMLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
辞書引けや
 ▼ 15 グリュー@ポロックケース 17/03/01 18:33:29 ID:U1ZccU06 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Uターンに困惑

なんやこれ
 ▼ 16 フーライ@みかづきのはね 17/03/01 18:33:32 ID:B21mvofU NGネーム登録 NGID登録 報告
英検準2級すら取った事がない俺が言おう

ばーか
 ▼ 17 ニドリル@はっかのみ 17/03/01 18:35:00 ID:iQgT5lY. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも2級あるなら英語圏の人とは話せるんでしょ
 ▼ 18 ーランス@ジガルデキューブ 17/03/01 18:35:47 ID:ZQY29lqY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
蜻蛉か
 ▼ 19 ズパス@デルダマ 17/03/01 18:35:56 ID:lhcvFwek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何のための取ったの・・・?
 ▼ 20 ガース@トポのみ 17/03/01 18:37:21 ID:pQZzUWLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
英語得意な高3くらいならまあ
 ▼ 21 キカブリ@アップグレード 17/03/01 18:37:31 ID:U1ZccU06 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
片言でも

だけど一応🆗

でも聞き取れんない

バック入りますか?を英語圏はneed a bag?って聞くんだが

ニダバ?にしか聞こえず爆死
 ▼ 22 ース@Zリング 17/03/01 18:37:49 ID:Xfd7PxhM NGネーム登録 NGID登録 報告
2級まではカスレベルやぞ
鬼畜と化すのはその上から
 ▼ 23 ンドパン@マッハじてんしゃ 17/03/01 18:38:45 ID:3uT/ObRc NGネーム登録 NGID登録 報告
英会話ってほとんどお堅くないスラングや慣用句なんやし詳しく訳できなくてもよくね
 ▼ 24 ッコアラ@コイン 17/03/01 18:44:28 ID:ilaCWxWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そーなん?秋に2級とって次どーしようか迷ってたけど
ちな高一
 ▼ 25 イーガ@みかづきのはね 17/03/01 18:45:34 ID:5c5WhCr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかんむ
 ▼ 26 ーブル@あさせのしお 17/03/01 18:45:51 ID:FekE1p52 NGネーム登録 NGID登録 報告
技の名前分かればなんとかなる
 ▼ 27 ーテリー@キトサン 17/03/01 18:47:50 ID:AfyK0xMU NGネーム登録 NGID登録 報告
正直
読めないのは
英文法が分からないというよりも

単純に単語レベルの問題やで
 ▼ 28 レシー@ナナシのみ 17/03/01 18:48:42 ID:IccyDizg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作はロトム図鑑が次の目的地をマークで教えてくれるから言語知らなくてもなんとかなる
中国語なんてニーハオしか知らんけどなんとかなった
 ▼ 29 クーダ@たてのカセキ 17/03/01 18:49:14 ID:IE5rC89I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イリマせーんとかヨットからあらよっとみたいなダジャレシーンはどうなるんだろうな
 ▼ 30 ースト@かたいいし 17/03/01 18:49:20 ID:FJAWeXUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
英検受けたことないけど
旅行に行ったら普通に会話できたぞ
 ▼ 31 ルー@しろいハーブ 17/03/01 18:50:23 ID:Ia9jGfmI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
準2は中2で受かる。ソースは俺。
 ▼ 32 オスバメ@メタグロスナイト 17/03/01 18:52:34 ID:4ZKR2edo NGネーム登録 NGID登録 報告
へ〜、学歴スレちほーには「スキあらば自分語りが得意なフレンズ」達がいっぱいいるんだね!
なんだか楽しくなってきたよ
 ▼ 33 ケニン@かるいし 17/03/01 18:54:33 ID:ZQY29lqY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
イリマせーんはお前のクソみないなポケモンなんか必要ないみたいな感じだった
 ▼ 34 ーリキー@キトサン 17/03/01 18:56:52 ID:wat0Lf8k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
ちんかす
 ▼ 35 シャーナ@オレンジメール 17/03/01 18:58:58 ID:GxdNAfpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中1で準2級取ったけど現在高校で英語が壊滅
 ▼ 36 ードラ@ピジョットナイト 17/03/01 19:01:26 ID:Ia9jGfmI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
煽りフレンズは帰って、どうぞ。
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼