▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

日本人がシングルばっかやる理由って

 ▼ 1 ウマ@いんせきのかけら 17/03/01 20:36:36 ID:53EvExgA NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな武士の子孫だから、無意識的に1対1が好きなんじゃねーの?
 ▼ 2 ルガモス@あまいミツ 17/03/01 20:37:41 ID:4Rju9iK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワロタ
 ▼ 3 ーマンダ@ペアチケット 17/03/01 20:38:07 ID:x0N1CoXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワロタ
 ▼ 4 くまゆクルマユ◆VLz2nK0XQE 17/03/01 20:38:21 ID:zGSvpqTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめん素で「武士」をタケシって読んじゃった
 ▼ 5 ロピウス@ナナシのみ 17/03/01 20:38:39 ID:cvSaqEF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
一対一(不利なら逃走する)
 ▼ 6 ノズ@サファリボール 17/03/01 20:38:46 ID:XbBux36M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
殆ど農民の子孫だろ
 ▼ 7 ードラン@みずたまリボン 17/03/01 20:38:58 ID:IqPa2juU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
武士の子孫なんてほとんどいないって
 ▼ 8 シデ@まがったスプーン 17/03/01 20:38:59 ID:C9M8bcrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルで・・・俺たちの孤独を埋めよう・・・
 ▼ 9 ルキー@クロスメール 17/03/01 20:39:30 ID:JJc/mktQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外はダブルが多いんか?
 ▼ 10 ールル@くろいメガネ 17/03/01 20:39:44 ID:DB.dt1lY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
武士の子孫とか一体人口の何割なんでしょーかね・・・
 ▼ 11 ルチャイ@ホエルコじょうろ 17/03/01 20:39:59 ID:BZumquyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ワロタ
 ▼ 12 ドキング@バクーダナイト 17/03/01 20:40:07 ID:GbAO3HDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ(゚⊇゚)がダブルばっかやる理由はなんなんだ?
 ▼ 13 スカーン@コインケース 17/03/01 20:40:22 ID:seqpEffw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
百姓は集団でいびるの大好きなはずなのに
 ▼ 14 HD安富パーキング◆ginvKT4pRk 17/03/01 20:40:23 ID:xyp4d/nU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
関係無いけどミルキアンかな?
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼