▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

伝説厨君BBS民だったのか…?

 ▼ 1 ガカイロス@ジャポのみ 17/03/06 17:49:58 ID:DgkH6Ccw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
https://www.youtube.com/watch?v=AidHv66RoJw

黙 れ よ フ ェ ア リ ー 4 倍
 ▼ 6 ルード@かいふくのくすり 17/03/06 17:58:29 ID:9HtT4Bno NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
黙れよ氷4倍
 ▼ 7 スキッパ@いいキズぐすり 17/03/06 17:59:21 ID:DgkH6Ccw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
アクキンに裁きの礫を撃ったときに「黙れよフェアリー4倍」って言ってる
 ▼ 8 ーデリア@じゃくてんほけん 17/03/06 17:59:24 ID:2JmA7zbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説厨=最天だった…?
 ▼ 9 ワガノン@アッキのみ 17/03/06 17:59:26 ID:uiC0BOIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイツのコミュニティ乞食が多いから抜けたわ
おめぇだよ覇王オウガ
 ▼ 10 ーダル@こだいのきんか 17/03/06 18:07:34 ID:bK88NB3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声も笑い方もキモすぎじゃない?
誰でももこうの猿真似すれば面白い訳じゃないって事が分かったわ
 ▼ 11 レザード@ハートスイーツ 17/03/07 00:44:53 ID:Oo352MzM [1/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
うおおおおお
伝説厨うp主氏やんか!この人かなり昔ぽけりん本家のコメント欄で暴れまくった6Vでんせつさんやぞw
有名か無名かなら後者だけど、でもこの人大好きだから好きw
 ▼ 12 ッギョ@おおきなキノコ 17/03/07 00:48:07 ID:Oo352MzM [2/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
伝説厨うp主=最強天才エリートは無い

なぜなら前者の最高レートは2018 後者は2012
ただ黙れよ氷4倍が割と有名なネタになってたから勝手にアレンジ加えたのかと思われる
だれか直接本人に聞いてくれよ
 ▼ 13 バルオン@りゅうのウロコ 17/03/07 00:49:32 ID:4tos9mLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
改造厨だけど実力はすごいよね祭典
 ▼ 14 クリン@トレジャーメール 17/03/07 00:49:39 ID:z0DYU0hQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
祭典って2100行ったとかなんとか言ってなかったっけ
 ▼ 15 ジスチル@サイコソーダ 17/03/07 00:50:17 ID:Oo352MzM [3/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
違う それはうんこなうって奴や

てかうんこなう知ってる?
 ▼ 16 フォクシー@まんまるいし 17/03/07 00:51:34 ID:Oo352MzM [4/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
普通に強い
真面目に語る祭典ほんとすこだった
帰ってこないかな〜(´・ω・`)
 ▼ 17 ティオス@じめじめこやし 17/03/07 00:51:59 ID:jNFurY/M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんこなうなっつ
 ▼ 18 ルビル@メンタルハーブ 17/03/07 00:52:30 ID:z0DYU0hQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
うんこなうとは別に祭典も21行ったとか言ってたぞ。レートの写真見たわけじゃないから知らんが
というかうんこなうが2100行っていたのを初めて知った
 ▼ 19 キカブリ@あやしいパッチ 17/03/07 00:54:22 ID:Oo352MzM [5/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
まじか、情報不足だったわ

てか最近うんこなうも見ないな 具合でも悪いのかね…
 ▼ 20 ラーチ@マグマブースター 17/03/07 00:55:49 ID:ZKTkFCCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この人汚いし気持ち悪いし嫌い
録画とか撮影の機材全部壊れろ
 ▼ 21 サキィン◆INwhWfUQUw 17/03/07 00:57:15 ID:cKGfkjtU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
この人の動画ディアンシーの型の参考に見たことある
でんじふゆうはいいね
 ▼ 22 グマラシ@りゅうのウロコ 17/03/07 00:59:38 ID:Oo352MzM [6/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
あの方(伝説厨うp主)は批判浴びせられて喜んでるドM気質の変態だからw
 ▼ 23 ンプジン@ブルーカード 17/03/07 01:01:42 ID:Oo352MzM [7/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ランドの地震をメガディアの電磁浮遊して透かしたら切断されるってやつだっけ?w
 ▼ 24 ックル@GBプレイヤー 17/03/07 01:03:08 ID:ChiyGn9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15>>17>>18>>19
知らない奴から見たらただのクッソ汚い会話でワロタ
 ▼ 25 リュウズ@ふねのチケット 17/03/07 01:03:44 ID:yluOq7fI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイツがオーナーやってたコミュニティ見てみたけど乞食ッズしかいないな
 ▼ 26 ーシャン@ダートじてんしゃ 17/03/07 01:04:28 ID:Oo352MzM [8/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
いや流石にうんこなう知らない人はいないっしょw
祭典程じゃないがうんこなうもかなり有名だしな
 ▼ 27 ガユキノオー@ウタンのみ 17/03/07 01:05:03 ID:jNFurY/M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんこなう最近見てないから知らない人は知らないと思う
 ▼ 28 サキィン◆INwhWfUQUw 17/03/07 01:05:19 ID:cKGfkjtU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
なんか確か最後相手のドーブルがなぜかキノコのほうし打って跳ね返して降参 だった気がする
は?は?は?ナメプか市ね みたいな態度だった

今初速上がったからでんじふゆうはかなり使いやすそう
 ▼ 29 クリュー@はっきんだま 17/03/07 01:06:35 ID:RDhc9.Tg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル1のココドラに負けそう
 ▼ 30 ードル@たんけんセット 17/03/07 01:06:39 ID:yluOq7fI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
大好きだから好きって日本語おかしくないか?
 ▼ 31 リデプス@ひみつのカギ 17/03/07 01:07:42 ID:Oo352MzM [9/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
あ、それや!思い出したわww
あの回はほんま大笑いしたなあww
ちなみにディアンシーナイトはまだ解禁されてないというね()()()はよ解禁しろ増田ァ!!
 ▼ 32 ルキー@はいぶくろ 17/03/07 01:11:33 ID:Oo352MzM [10/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
ホワイトキュレム(型破り)、ルナアーラ(シャドーレイで頑丈貫通)あるからココドラ出せなそう
 ▼ 33 ンダース@パワーバンド 17/03/07 01:12:47 ID:Oo352MzM [11/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
orz
 ▼ 34 ルマイン@ラブタのみ 17/03/07 01:21:43 ID:Oo352MzM [12/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=108295&l=17--33
スレタイから脱線する祭典いっつもこんな感じだったよなw

元気にしてるかね
 ▼ 35 ーフィア@ぼんぐりケース 17/03/07 01:22:16 ID:Oo352MzM [13/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
する→するけど
 ▼ 36 ローン@ライブスーツ 17/03/07 01:37:10 ID:Oo352MzM [14/14] NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説厨うp主に昔レートで当たって普通に負けたわ
なんで伝説厨なのか疑問に思う
 ▼ 37 ドゼルガ@エレキシード 17/03/08 09:34:07 ID:gLICCXO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説好きだから伝説厨やってるんだろうね
 ▼ 38 ジスチル@ボロのつりざお 17/03/08 10:35:09 ID:AaFHzpVI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
祭典ってあんな強いのになんで改造してんだろ
 ▼ 39 チゴラス@ずがいのカセキ 17/03/08 11:43:50 ID:Xs8D5b9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ嫌いだわ
笑い方がキモすぐる
 ▼ 40 ケンカニ@すごいつりざお 17/03/08 11:57:38 ID:.4u/ewaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも思うが別に名前欄なんて見ないやつもいるだろ
コテハンなんて誰1人知らなかったとしても不思議じゃない
 ▼ 41 ガルデ@ポイズンメモリ 17/03/09 22:09:50 ID:2t7wUQxQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
厳選する手間が省けるのが魅力的だったから と言ってた
 ▼ 42 ロカロス@エドマのみ 17/03/09 22:11:32 ID:2t7wUQxQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
それでいてレート2000↑だから恐ろしいよなww
 ▼ 43 クオング@キトサン 17/03/11 00:11:52 ID:8qrpKIbU NGネーム登録 NGID登録 報告
祭典も伝うpも神
 ▼ 44 ルーラ@こううんのおこう 17/03/22 02:41:31 ID:8iKcrDj2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
両方とも煮ても焼いても食えないゴミクズだろwwww
強いっちゃ強いが()

てか伝説厨祭典久しぶりに見たわ
 ▼ 45 クフーン@ともだちてちょう 17/03/22 02:42:19 ID:/RDC/FaI NGネーム登録 NGID登録 報告


さん
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼