▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】レッド、自閉症だった

 ▼ 1 ロリンガ@シュカのみ 17/03/08 08:14:44 ID:3ZAXWoYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自閉症とは、3歳位までに現れ、他人との社会的関係の形成の困難さ、言葉の発達の遅れ、興味や関心が狭く特定のものにこだわることを特徴とする行動の障害であり、中枢神経系に何らかの要因による機能不全があると推定される。
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/tokubetu/004/008/001.htm

完全に当てはまってる
 ▼ 2 タグロス@オーキドのてがみ 17/03/08 08:15:48 ID:rtLr4ZLE NGネーム登録 NGID登録 報告
グリーンと仲良くやってるじゃねーか!
 ▼ 4 グロコ@アクアスーツ 17/03/08 08:18:23 ID:S3Oyu66A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
吉田の方かと
 ▼ 5 グザグマ@げんきのかけら 17/03/08 08:20:05 ID:4zHpp/6g NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド 自閉症でググったらこんなん出てきたんだが…

http://akachancare.com/hattatsushougai/rett/
 ▼ 6 エルコ@キラキラメール 17/03/08 08:22:17 ID:eKCMs2g6 NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドが主人公のときはセリフが画面に表示されないだけでちゃんと喋ってるから
 ▼ 7 チム@くっつきバリ 17/03/08 08:30:54 ID:DuOncSXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テレパシーでゲーム内キャラと会話できてるから
 ▼ 8 ーブイ@どくのジュエル 17/03/08 08:40:52 ID:LU5fEvTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無理やり改善させる形で旅にいかせたのか
 ▼ 9 ゲハント@タポルのみ 17/03/08 10:42:08 ID:mJECz3y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自閉症スペクトラム勉強してから出直してこい
 ▼ 10 スラオ@プラスパワー 17/03/08 10:43:05 ID:TpGUXfq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんとに自閉症ならあちこち出歩かないんだよなぁ
 ▼ 11 マゾウ@クサZ 17/03/08 10:50:10 ID:t1U1aN1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴルゴとうまくいってないんか?
 ▼ 12 クラビス@ノメルのみ 17/03/08 11:24:19 ID:xGNWKlNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
主人公じゃない時も喋ってないんだよなぁ…
 ▼ 13 ールル@わざマシンケース 17/03/08 11:26:13 ID:470xojgY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
あいつらの機動力舐めすぎ
どこまで歩いてくぞ?
 ▼ 14 クノシタ@はつでんしょキー 17/03/08 11:29:55 ID:ph2HEvvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
居眠りしてるぞ……しめしめ!
押してみよう……ポチっとな!
 ▼ 15 マカジ@ガオガエンZ 17/03/08 11:31:57 ID:/.JOu9nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケウィー ギァアウ!!!
 ▼ 16 ガディアンシー@エレキブースター 17/03/08 11:33:38 ID:ZKERS3oU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
主人公の時はしゃべりまくってるんだぞ
主人公じゃない時「も」じゃなくて「は」では
 ▼ 17 ノガッサ@まがったスプーン 17/03/08 14:30:13 ID:.S7m4/Xc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イメージがプレイヤーごとにそれぞれあるということで台詞を無くしたのにいつの間にか無口キャラということになったよな
本末転倒だ
 ▼ 18 ーランド@GBプレイヤー 17/03/08 14:31:32 ID:aV/TGW/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モノマネ娘のとき話してたやん
 ▼ 19 タフリー@かみなりのいし 17/03/08 14:31:58 ID:SummfVQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外に赤面症かもな
 ▼ 20 ギアル@シャドーメール 17/03/08 14:37:00 ID:nbGceLos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
指ポンッ好き
 ▼ 21 ラッタ@するどいキバ 17/03/08 14:41:08 ID:ov3nYAEE NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の頭の中じゃレッドはサカキに喉をやられたっていう設定
 ▼ 22 ゲキ@ほしのすな 17/03/08 14:41:57 ID:isYsQons NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
優しいグリーンが可哀想な自閉症の知り合いを介護してやってるだけだぞ
 ▼ 23 ニータ@アッキのみ 17/03/08 14:42:08 ID:0wuGgnik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モノマネ娘
はいロンパッパ
 ▼ 24 メルゴン@アクロママシーン 17/03/08 14:44:01 ID:.S7m4/Xc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーンいなかったらレッドは社会に関われなさそう
 ▼ 25 グマラシ@パワフルハーブ 17/03/27 22:45:39 ID:/OR6kX0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
>>24
グリーンぐう聖すぎるやろ
 ▼ 26 カチュウ@たんちき 17/03/27 22:46:51 ID:oHlG8LI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ぼくも もう いかなきゃ!」
「しめしめ!いねむりしているぞ!」
「ポチっとな!」
「これかえたらバグるかも」
「次のページあけちゃおうか?」
「やあ こんにちは! きみ ポケモン すきかい ?」
「ぼく じゃなくって きみに きいてるんだ けど」
「…… えー なんだよ! ヘンな やつ だなあ!」
「やあ! さっきは わざマシン ありがとう!」
「…… なーに?」
「ぼくの まね して そんなに たのしい かい?」
 ▼ 27 ミツルギ@リバティチケット 17/03/27 22:47:02 ID:SzI3bkgY NGネーム登録 NGID登録 報告
モノマネ娘
モノマネ娘
モノマネ娘
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼