▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色フシギバナ使いに質問

 ▼ 1 ムスター@ウルトラボール 17/03/11 16:05:15 ID:Az5G2apU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
特性どうしてる?
ワイは深緑だがめざ炎だったから採用したゾ
 ▼ 2 ンダース@ゲンガナイト 17/03/11 16:07:48 ID:Az5G2apU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 3 シボン@たまむしプレート 17/03/11 16:08:22 ID:WooD.qtg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
2分で自上げする根性のないやつに語ることはない
 ▼ 4 クスロー@グラスシード 17/03/11 16:08:35 ID:RpXxj7XA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色めざパ厳選とかよくする気になるな
怖くてできないわ
 ▼ 5 しソース◆Ko/dqnDkt. 17/03/11 16:08:39 ID:D5..g51U NGネーム登録 NGID登録 報告
前にも似たようなスレ見たんだが、同一人物ですか?
 ▼ 6 ナッキー@はがねのジュエル 17/03/11 16:12:45 ID:/4tL5Cmw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
だから特性はね?
まあ葉緑素なんぞ使わんか
 ▼ 7 ウマ@むらさきのミツ 17/03/12 17:21:29 ID:5P9gyutc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげげ
 ▼ 8 ガバンギラス@むらさきのミツ 17/03/12 17:33:34 ID:dcK2LTTs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
新緑だがって自分で言ってる辺り妥協を自覚してるんだよな
じゃあやり直してどうぞ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼