▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

格差マッチングって誰も得しないよね

 ▼ 1 マンボウ@サイキックメモリ 17/03/11 22:10:40 ID:W6jQzKWo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分1600なんだけど1800代と当たって案の定負けたよもう1600代は1600の人しか当たらない仕様にしたら良いと思うんだがお前らどう思う?
 ▼ 2 シボン@きのみぶくろ 17/03/11 22:11:48 ID:XjqYAmE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1800以上って200人くらいしかいないんでしょ?

ゲームにならなくない?
 ▼ 3 ダカ◆EFC.zmnhr2 17/03/11 22:12:16 ID:SMknwYeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高レートに当たると申し訳ながらレート吸ってる
序でにツリーの運ゲ死ね
 ▼ 4 ソッキー@アクロママシーン 17/03/11 22:12:24 ID:B/T96BGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
格上だろうが、負ける気がしない
 ▼ 5 シャーナ@はがねのジュエル 17/03/11 22:13:09 ID:5E5kZY36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジでどうにかしてほしい

ポケモンは追加効果急所命中と運要素でかすぎる
 ▼ 6 ータクン@ニニクのみ 17/03/11 22:13:13 ID:EVf4d9Cg NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにほぼ同意だが、1698と1702がぶつかるとかは流石にいいと思う
 ▼ 7 ラキオン@おしえテレビ 17/03/11 22:14:14 ID:W6jQzKWo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これは過疎を防ぐ為に良いかも
 ▼ 8 ッポウオ@レベルボール 17/03/11 22:15:27 ID:rw.rbe0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
200下まではもう普通
 ▼ 9 ギルダー@アイテムコール 17/03/11 22:18:07 ID:p9/W5PoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
某サイトみたいに
下級卓 〜1600
一般卓 〜1700
上級卓 〜1800
特上卓 〜1900
鳳凰卓 2000〜
 ▼ 10 ロトーガ@おちゃ 17/03/11 22:25:22 ID:3IWLy7uo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これはあるが
誰がいつ潜ってるなんて運営しか知らない
 ▼ 11 ニゴーリ@グラウンドメモリ 17/03/11 22:38:40 ID:66vv7NI6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
±1%以内に収めるべき。
それで過疎るなら仕方ないことだしね。
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼