▼  |  全表示86   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ジュナイパー「…私は闇に生きし者…」ガオ「あいつ何やってんだ?」レーヌ「さあ?」【SS】

 ▼ 1 Co36dbu5ck 17/03/12 23:38:18 ID:zHNPv.FM [1/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

――私の名はジュナイパー。殺戮を糧とし、宵闇に生きる、孤独な暗殺者だ……


ジュナイパー「標的(ターゲット)が現れるのはこの地点か」ガサガサ…


――この日も任務(ミッション)をこなすべく、私は木の上に隠れて標的を待ち伏せていた……


ジュナイパー「私の矢羽はどんな相手も逃がしはしない……」フッ…




ガオガエン「お、ジュナイパーじゃん。あんな所で何やってんだ?」

アシレーヌ「さあ?またひとりで変な遊びしてんじゃね?」

ガオガエン「脅かしてやろうぜ」ニヤリ

アシレーヌ「いいね!」
 ▼ 2 Co36dbu5ck 17/03/12 23:39:31 ID:zHNPv.FM [2/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌ「……」スゥゥ…

アシレーヌ「ぅおーい!ジュナイパー!!何やってんだよ〜!!」ハイパーボイスッ!

ジュナイパー「ひ!!」ビクゥッ!

ジュナイパー「きゃああああああああぁぁぁ!!!」スッテンコロリン!

ガサガサガサ!
ヒューン…

ガオガエン「おっと危ねえ」キャッチ

ジュナイパー「あな、あなた達っ、にゃ、にゃ、何をするのですか!?」フードギュー!

アシレーヌ「アハハ!お前、相変わらずビビリだな〜!」ケラケラ
 ▼ 3 Co36dbu5ck 17/03/12 23:41:17 ID:zHNPv.FM [3/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエン「何して遊んでたんだ?俺達も混ぜろよ!」ニコニコ

ジュナイパー「あ、遊びではありません!これは私に課せられた重要な任務(ミッション)なのです!邪魔しないで下さい!」プンスカー

アシレーヌ「ミッション?」

ジュナイパー「そう……今の私は、血も涙も無い冷血な女暗殺者……闇に紛れ……夜な夜な標的(ターゲット)を狙う、闇の住人なのです……」フッ

アシレーヌ(うわーだいぶこじらせてるなー)

ガオガエン「何言ってんだ。血も涙もあるだろ。昔、よく木から落ちて擦り傷作って泣いてたじゃねーか」

ジュナイパー「そう言う意味じゃありませんってば!」ムキーッ!

アシレーヌ(ほんと変わんねえな)
 ▼ 4 ガミュウツーX@こうらのカセキ 17/03/12 23:42:12 ID:fw05e5S2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援以外ありえない
 ▼ 5 ライゴン@あまいミツ 17/03/12 23:42:50 ID:dDlsQLO. NGネーム登録 NGID登録 報告
♀ジュナイパーと♂カオガエン、♂アシレーヌかな
可愛い
支援
 ▼ 6 Co36dbu5ck 17/03/12 23:43:26 ID:zHNPv.FM [4/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナイパー「……はっ!こんな事をしている場合ではない!モタモタしてると標的(ターゲット)が通過してしまう……あぁっ!」



アマージョ「うふふ、新しく出来た回転寿司屋、楽しみねっ♪」ルンルン♪

ドレディア「はい、アマージョお姉様」テクテク

キレイハナ「どうせアマージョ様の奢りなら、回らないお寿司が食べたかったけどね」ボソッ

メガニウム「無理無理。アマージョ様のお目当てはデザートだもん。デザートメニューは百円寿司の方が充実してるんだよー」ポテポテ

ラランテス「ハンバーグあるかなぁ……」テクテク

ガチャッ……イラッシャイマセー!



ジュナイパー「くっ……なんて事だっ……!標的(ターゲット)が店の中に入ってしまった……」ガクッ

アシレーヌ「お、回転寿司か。いいねー!」

ガオガエン「俺達も昼飯にしようぜ!」グイッ

ジュナイパー「って!なに勝手に決めてるんですか!引っ張らないで下さいっ!離せ、離せー!」ジタバタ
 ▼ 7 Co36dbu5ck 17/03/12 23:47:17 ID:zHNPv.FM [5/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマージョ「キャッ!美味しそうなパフェが沢山あるわ! 見て見てドレディア!どれにしましょう……」ウットリ

ドレディア「お姉様、ちゃんとお寿司も食べて下さいね」

アマージョ「分かってるわ。……ねえ、皆で違う味にして交換しましょうよ!」オメメキラキラ

ラランテス「アマージョさんって、甘党だったんですね…」

キレイハナ「どこのお店に行ってもこうなの。必ずデザートの回し食いするから、こっちはカロリー管理に必死よ」

メガニウム「わたしメロンパフェにしよーっと」



ジュナイパー「ターゲットはあのテーブル席か……」チラッ

ガオガエン「ジュナイパー!ボーッとしてないでお前も食えよ!」ムシャムシャガツガツ

アシレーヌ「お前食い過ぎ」
 ▼ 8 Co36dbu5ck 17/03/12 23:48:44 ID:zHNPv.FM [6/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエン「ほら、唐揚げ取ってやったぞ。食え食え!」つホカホカ

ジュナイパー「嫌がらせですか?」ギロッ

アシレーヌ「まあまあ。このパネルで好きなもん頼めるから、ジュナイパーも何か選べよ」

ジュナイパー「……じゃあ、玉子焼き」

ガオガエン「玉子焼きってお前、ガキみてぇだな〜!」ガハハハ

ジュナイパー「うるさいですね。ていうかこっち向いて喋らないで下さい。さっきからご飯粒飛んでるんですよ!全く、これだから貴方は……!」ガミガミ

ピピピピピ

アシレーヌ「お、きたきた。オレのハンバーグ♪」

ガオガエン「寿司屋でハンバーグとか邪道じゃねえか?」

アシレーヌ「何言ってんだ。このチープな肉の塊は百円寿司ならではの味なんだぜ!……うーん、安っぽくて美味い!」ムシャムシャ

ジュナイパー(それって褒めているんだろうか……)
 ▼ 9 Co36dbu5ck 17/03/12 23:49:40 ID:zHNPv.FM [7/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピピピピピ

アシレーヌ「ほら、お前の玉子焼きも来たぜ」つ

ジュナイパー「……ありがとうございます」モグモグ

ガオガエン「そーいや、こうやって3匹で飯食うのも久しぶりだな!」ムシャムシャガツガツ

アシレーヌ「確かに。ジュナイパーとはクラスも別になっちゃったしな……」チラッ

ジュナイパー「……」プイッ

アシレーヌ(まだ拗ねてるみたいだな)

アシレーヌ「……ところでさ、ジュナイパーは誰と暗殺ごっこしてたんだ?」

ジュナイパー「だから、ごっこ遊びではありません!私は闇の暗殺者(アサッシン)ギルドに加入し、日々、忠実に任務を遂行しているのですっ!」

ガオガエン「闇の……何だって?」コンワク

アシレーヌ(可哀想に。ボッチをこじらせて厨二病が悪化したまったんだろうな……)ホロリ
 ▼ 10 ゴーム@てんかいのふえ 17/03/12 23:51:03 ID:iRxLkb/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援以外ありえない
 ▼ 11 Co36dbu5ck 17/03/12 23:51:07 ID:zHNPv.FM [8/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌ「それで?誰がターゲットなんだ?」

ジュナイパー「……あの席に座っている女共がいるだろう?」チラッ



アマージョ「キャー!どれも美味しそう!苺にメロンにチョコレート……あぁ……幸せだわ……」メロメロー

ドレディア「お姉様ったら……ふぅ、仕方ないですね。どうぞ、私のも食べて下さい」つ アーン

アマージョ「あら、ありがと♪」パクッ

アマージョ「美味しいわ……♪」ウットリー

キレイハナ「お姉様、あたしのもどーぞっ」つ

メガニウム「わたしもー」つ

ラランテス「えっ。……じゃ、じゃあ私も……」つ

アマージョ「まあ、アナタ達ったら……フフッ、一度にスプーンを向けられても食べきれないわよ……」ニコニコ



アシレーヌ(なんだあの百合ハーレム)

ジュナイパー「あの中心にいる女が、私の狙う相手だ」
 ▼ 12 クーダ@エレクトロメモリ 17/03/12 23:51:53 ID:h4Mw4tp2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
厨二病がいいと思ってる人は、そもそも頭がおかしい
子どもがやってて、なんとか温かい目でみられる程度

実際に厨二っぽいことを語る奴や、ストーリーのキャラクターに抜擢するのは……ちょっと…流石に…気持ち悪いわ
 ▼ 13 Co36dbu5ck 17/03/12 23:52:15 ID:zHNPv.FM [9/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエン「へー、お前、あのアマージョって奴と勝負するのか!」ワクワク

ジュナイパー「勝負はしませんよ。私は暗殺者。真っ向から戦いを挑むのではなく、物陰からひっそりと命を狩るのです」キリッ

ガオガエン「闇討ちかぁ!?そんなの駄目だろ! 男なら、黙ってタイマン勝負だ!!」ガオー

ジュナイパー「私はメスです!女暗殺者です!」

ガオガエン「バトルにオスもメスも関係ねぇよ!リングの外での乱闘はご法度だ!……よし、俺が話つけてきてやる。正々堂々、タイマンで戦うようにな」スクッ…

ジュナイパー「ちょ……やめて下さいってば!ちょっと!」バタバタ

アシレーヌ「ダメだ。あいつはああなったら止められない。バトル馬鹿だからな」
 ▼ 14 Co36dbu5ck 17/03/12 23:53:48 ID:zHNPv.FM [10/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズンズンズン……

ガオガエン「おい、そこのアマージョとか言う女!ちょいと頼みがある!」テーブルバーン!

キレイハナ「キャー!何よこの男!」

ドレディア「何なのですか貴方は!アマージョ様に向かって無礼ですよ!」

ラランテス「あわわ……」

メガニウム「キャッ!今御三家ジャンルで最も旬なガオガエン君だわっ!体格スケッチしとかないと……」カキカキ



アシレーヌ「あーもー、思いっきり不審者の構図じゃねーか。何やってんだよ全く……」

ジュナイパー「私の計画が……任務が…………くっ、余計な事を……!」ワナワナ…
 ▼ 15 ビシラス@ヨロギのみ 17/03/12 23:54:09 ID:ArARYvBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白い
支援
 ▼ 16 リゴンZ@きかいのぶひん 17/03/12 23:54:44 ID:b9alpryg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナイパー可愛い支援
 ▼ 17 Co36dbu5ck 17/03/12 23:54:51 ID:zHNPv.FM [11/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガタンッ!

アマージョ「……頭が高いわよ。子猫ちゃん。ワタクシの可愛いお花ちゃん質が怯えているじゃない。」ギロッ

ガオガエン「あぁん?何だと!?」

アマージョ「アナタのような図体の大きい男が、……しかも炎タイプが、ワタクシの花園に近寄るなと言っているのよ!」バシィッ!

ガオガエン「ぐはっ!」ガクッ

アシレーヌ「ガオガエン!……すみません、コイツ、悪気は無いんです。ただ、すっごくアホで脳筋のバトル馬鹿なんで……」 ペコペコ

メガニウム「キャッ!同じく新御三家のアシレーヌ君だわっ!面倒見の良い男の娘なのねっ!キャー!妄想捗るぅー!」カキカキ

アシレーヌ(なんだコイツ……)

アマージョ「どれだけ頭を下げようと、アナタ達の頼みを聞くつもりはないわよ。可憐な草タイプの女の子ならともかく……ね」チラッ

ジュナイパー「……!(気づかれてる!)」ビクッ!
 ▼ 18 グザグマ@メンタルハーブ 17/03/12 23:55:51 ID:vJxMKoTU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
こういうのが一番気持ち悪い(テンプレ)
 ▼ 19 Co36dbu5ck 17/03/12 23:56:43 ID:zHNPv.FM [12/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマージョ「こっちにいらっしゃい、可愛い暗殺者ちゃん」ニッコリ

ジュナイパー「……」ジリ…

キレイハナ「えっ!暗殺者ですって!?」

ドレディア「そんな不届き者が近くに居たとは……不覚でした」

アマージョ「うふふ。ワタクシに一心に向けられる熱い視線……気づかない訳がないわ。アナタだったのね。なかなか可愛いお顔してるじゃない……」ウットリ

ジュナイパー「……くっ、なんだこの女は……」ヒヤアセタラリ

アマージョ「怖がらなくてもよくてよ?アナタが敵意を収めてくれるのなら、ワタクシも手荒な真似はしないわ」オホホ

アシレーヌ「おい、やめとけジュナイパー。あの女、かなり強いぞ。あんな軽い一蹴りでガオガエンを昏倒させたんだ。お前なんて壁まで吹っ飛ばされちまうって!」

ジュナイパー「……」
 ▼ 20 ラージェス@スピーダー 17/03/12 23:57:09 ID:LD52Ix.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 21 プ・コケコ@ぼうじんゴーグル 17/03/12 23:57:38 ID:0UHtppNY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
スルースキルないガキは無視しとき
支援
 ▼ 22 マシュ@じてんしゃ 17/03/12 23:58:02 ID:TEJTDi0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーん、フレドラ!w
 ▼ 23 ガヤンマ@イバンのみ 17/03/12 23:59:03 ID:gJey4pdA NGネーム登録 NGID登録 報告
3匹が仲良くしてるのかわいい
 ▼ 24 ンジャラ@ダークボール 17/03/13 00:01:26 ID:URzzxPyY NGネーム登録 NGID登録 報告
草ハーレムかわいい
 ▼ 25 ラセクト@ウイのみ 17/03/13 00:01:41 ID:sgO/yK5c NGネーム登録 NGID登録 報告
このジュナイパーはグラジオと仲良くなれそう
 ▼ 26 ガラグラージ@スピアナイト 17/03/13 00:05:05 ID:XaXqf4Ck NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 27 ゲキ@トポのみ 17/03/13 00:09:25 ID:WJ33KpBk NGネーム登録 NGID登録 報告
店内で暴れるのはよしていただきたい by店長
 ▼ 28 ーナイト@クサZ 17/03/13 00:37:36 ID:Y3pIrx3o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 29 ージュラ@バシャーモナイト 17/03/13 01:23:31 ID:m2AJ0c1s NGネーム登録 NGID登録 報告
もしかしてアマージョ様のバレンタインSS書いてた人かな
続き待ってる
 ▼ 30 ルーグ@ラブタのみ 17/03/13 12:34:51 ID:Y3pIrx3o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 31 ガバシャーモ@ゴーゴーゴーグル 17/03/13 14:30:52 ID:4m8u3.EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しえん
 ▼ 32 リキリ@まんまるいし 17/03/13 14:40:17 ID:eOG5UNYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弄られジュナかわいいな 支援支援
 ▼ 33 ミツルギ@ラッカのみ 17/03/13 14:48:19 ID:zP/80n/o NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンがラランテスと付き合うために頑張ったりドレディアがコータス先生と付き合ったりするやつの間の話か?
支援
 ▼ 34 マズン@ゴッドストーン 17/03/13 22:47:34 ID:Y3pIrx3o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 35 ルタンク@チルタリスナイト 17/03/13 22:52:57 ID:oCOmRrsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエンは学ラン派
 ▼ 36 ガミュウツーX@ハガネZ 17/03/13 22:54:43 ID:oW4N6NhE NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュナイパーちゃん可愛い 支援
 ▼ 37 トツキ@TMVパス 17/03/13 22:59:50 ID:M5e96LWI NGネーム登録 NGID登録 報告
メガニウムが腐ってて草
 ▼ 38 ーボ@ヘルガナイト 17/03/13 23:27:26 ID:Zqtb8Q/k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
かわいい支援
 ▼ 39 コリータ@ヨプのみ 17/03/14 13:40:58 ID:NaiG58sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 40 チュール@ハーバーメール 17/03/16 21:06:18 ID:NP6mJzyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 41 Co36dbu5ck 17/03/17 22:50:59 ID:3iTwzFWI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
――アマージョ。彼女の優しげな微笑みを見た瞬間、私の心臓はドキリと跳ね上がった。暗殺者としての修行を積み、心を殺している筈のこの私が……

――それ程までに、彼女は恐ろしい相手なのだろうか。この私が、本能で恐れてしまうくらいに……



ジュナイパー「……私は、恐れません。貴方がどれだけ強い相手でも、私は仕事をこなすだけ……」

アマージョ「あら、本当にやるつもりなの?」クスクス



――だけど、私は後に引けない……これは重要な任務……

――こなせなければ、頭領(ギルドマスター)に一人前の暗殺者(アサッシン)として認めて貰えないのだから……



ジュナイパー「それが、暗殺者としての私の使命……覚悟なさい。私の矢羽から逃れられた者は誰もいないのです……!」シャキン

アシレーヌ「す、すみません!コイツ、最近ちょっとこじらせてて……ええっと、でも、本当は悪い子じゃないんですよ。むしろドジだし引っ込み思案で俺たちが付いてやらないと心配な位で……」ペコペコ

ジュナイパー「貴方は引っ込んでて下さいっ!/////」カァァ
 ▼ 42 Co36dbu5ck 17/03/17 22:52:27 ID:3iTwzFWI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマージョ「……ウフフ、そうでなくちゃ♪ か弱いお花も素敵だけれど、気の強い子ほど屈服させる楽しみがあるってものよねっ!」ルンルン♪


キレイハナ「あーあ、アマージョ様に火がついちゃった」モグモグ

ドレディア「恐らく、無事には済まないでしょうね」オチャノミノミ

ラランテス「わぁ……ハンバーグ美味しい……」ホワーン

メガニウム「クールな女暗殺者ちゃんの堕ちる姿が楽しみだわっ!」ワクワク


アシレーヌ「起きろよガオガエン!お前が撒いた種だろ!なんとかしろー!」ユサユサ

ガオガエン「ムニャ……もう食べられないニャン……」スヤスヤ

アシレーヌ「寝るなー!」ベシベシ


ルンパッパ(店主)「お客さん……困りますよ……」オロオロ
 ▼ 43 Co36dbu5ck 17/03/17 22:53:35 ID:3iTwzFWI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマージョ「さ、どこからでもかかってきなさい。暗殺者ちゃん」ニッコリ



――アマージョは、弓を構える私の前で、優雅に両手を広げてみせた。まるで、自分を的にして射ってみなさいと言わんばかりに。

――数キロ先の標的をも射ち貫く腕前を持つ私にとって、それは挑発以外の何物でもない。



ジュナイパー「……くっ!馬鹿にして……っ!」ギリギリ…



――私は沸き立つ怒りを堪えつつ、矢羽をつがえた。矢先がアマージョの美しい微笑みに重なる。



ジュナイパー「その綺麗な顔をフッ飛ばして差し上げます!」シュバッ!


ヒュン!


アマージョ「これでお終い?」

ジュナイパー「……!?」
 ▼ 44 ャオニクス@シャドーメール 17/03/17 22:53:46 ID:HaS6tR1. NGネーム登録 NGID登録 報告
続きキタ━(゚∀゚)━!
支援
 ▼ 45 ッタ@ルームキー 17/03/17 22:54:34 ID:xCIQ6u3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きてた
支援
 ▼ 46 Co36dbu5ck 17/03/17 22:55:17 ID:3iTwzFWI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌ「何!? アイツ、矢羽を受け止めやがった!」

ドレディア「あの程度の攻撃では、お姉様に通用しませんよ」



アマージョ「アナタ、なかなか筋がいいわよ。でもね、ワタクシのハートを射止めたいのなら、もう少し下を狙わなくてはダメ……ね?」チュッ

ジュナイパー「!?!」ビクッ



――アマージョは……私の放った矢を造作もなく受け止めてしまった……しかも、その矢をゆっくりと胸に這わせた後、見せつけるように矢先に口付けた。

――その動作に、またもや心臓がズキリと波打った。何が、したいんだ。あの女は……



ジュナイパー「……ぐっ!一撃で駄目ならば、これでどうだ!」ググッ

シュババババババ!



――私は、何本もの矢羽をつがえると、それらを一瞬の内にアマージョへ向けて放った。

――だが、
  ▲  |  全表示86   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼