▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんでスイレンはサトシが好きなこと確定してるの

 ▼ 1 ツロイド@デンキZ 17/03/14 02:42:54 ID:BuHK3qf. NGネーム登録 NGID登録 報告
マオとかもそんな感じで語られることなくは無いけどなんでスイレンはいつもサトシでオナってるの
 ▼ 2 ギルダー@ヒコウZ 17/03/14 02:44:11 ID:i2N.lM4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BF?って聞かれて赤面したから
少なくともそういう意識はしてるんじゃない
 ▼ 3 ーマルド@ナナシのみ 17/03/14 02:58:14 ID:jhPghrSk NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスするとBFGFの意味を知ってる小学生があんな質問されたら好意なくてもだいたいあんな反応する
 ▼ 4 ザードン@ブロムヘキシン 17/03/14 02:59:07 ID:C/aCNQmc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ボーダーフリー?(学歴厨感)
 ▼ 5 ョロネコ@せいれいプレート 17/03/14 03:02:16 ID:8bM4H3/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ深夜は荒れないな
 ▼ 6 ラーミィ@ピッピにんぎょう 17/03/14 03:03:15 ID:w5.GdolE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
バタフリーやぞ
 ▼ 7 レキブル@ミクルのみ 17/03/14 03:32:25 ID:Ea2t8Wxs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バトフロ、良いよね
 ▼ 8 ーデリア@ねっこのカセキ 17/03/14 04:01:35 ID:9BTMR7R2 NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルフィールド面白いからね
 ▼ 9 リープ@バグメモリ 17/03/14 04:02:16 ID:7tpSNgF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バックトゥザフューチャーなんだよなぁ…
 ▼ 10 ガヤンマ@わすれもの 17/03/14 06:14:55 ID:xm7j3.ak NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
つーかアレだけで騒げるお前らが凄いわ
 ▼ 11 シボン@アッキのみ 17/03/14 07:46:54 ID:Y2nNYtM. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これ
スイレンのウブさを表現したいい描写だったのに泥を塗ったカプ厨許せねえ...
 ▼ 13 イオーガ@ピッピにんぎょう 17/03/14 07:56:22 ID:cF1otEtM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシだから全く気にならないんだろうけど実際ああやって全力否定されたら逆に凹むよね、フラグ潰されたなーって
 ▼ 14 リマロン@しろぼんぐり 17/03/14 12:17:02 ID:ZdbE9yoE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なるほどこれが公式と二次創作を混同させちゃう人か
 ▼ 15 コルピ@ラティオスナイト 17/03/14 12:17:47 ID:WCjdqh3. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
別に確定してないが
 ▼ 16 ルフォン@ピンクのリボン 17/03/14 12:17:54 ID:j8prmgmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからセレナ以外のヒロインはとあれほど・・・
 ▼ 17 チート@どくどくだま 17/03/14 12:19:02 ID:jSyosEH2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ブラックフェザー?
 ▼ 18 メモース@くろぼんぐり 17/03/14 12:19:52 ID:jSyosEH2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
それがネット民の特徴だし
どうでもいいことに限ってよく覚えてるんだから
 ▼ 19 クノシタ@ゆきだま 17/03/14 12:21:11 ID:7KYbEPtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
本気でそう思ってる奴いるんだな
あれ多分相手がカキとかでも同じ反応だぞ
 ▼ 20 ッピ@サンのみ 17/03/14 12:29:13 ID:ZdbE9yoE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリも「彼氏?」って訊かれたとき少し動揺しつつも否定してたけどスイレンはそれを子どもっぽくオーバーな反応にしたようなもんじゃね
 ▼ 21 アルヒー@フーディナイト 17/03/14 12:31:58 ID:QllLTwyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それで飯が進むのがここの特徴

だということを学んできた
 ▼ 22 ラガラ@ラッキーパンチ 17/03/14 12:40:49 ID:cRXw6Iso NGネーム登録 NGID登録 報告
カプ厨ってキャラそのものに思い入れがないから尻軽女扱いしたり勝手に正ヒロイン扱いしたり好き勝手やってくれるよな
本当に好きな人間からしたら自分の中でナンバーワンならそれでいいんだから無駄な争い引き起こすのやめていただきたいわ
 ▼ 23 カシャモ@こううんのおこう 17/03/14 12:43:11 ID:dXS6rb6k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>22
ネットである限りそういうのはなくならないんだからスルースキル覚えやがれ
 ▼ 24 ビィ@ジュナイパーZ 17/03/14 12:45:34 ID:hJogBl6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
そう言いつつマオとスイレンの画像貼るお前が争いの燃料投下してると気づけ
 ▼ 25 メノデス@こだいのどうか 17/03/14 12:51:50 ID:ArLYIi/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サンムーンの女子3人とも躊躇なくサトシの腕掴んだり肩掴むあたり少なくとも特別な感情は抱いてないだろう
 ▼ 26 ロトック@しんかいのウロコ 17/03/27 23:42:25 ID:ymk4EyBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
別にええやん?
 ▼ 27 ニプッチ@うしおのおこう 17/03/27 23:43:38 ID:IOPUqVL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホな思考しかできんから仕方ないやろ
 ▼ 28 ギアナ@ファイトメモリ 17/03/27 23:43:45 ID:ybP8Jj/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
全力で否定っつっても口調によっては可能性がある場合もあるから何とも
 ▼ 29 ネネ@ラティアスナイト 17/03/27 23:45:47 ID:epYJTqHg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ゴウフウください!
 ▼ 30 ースター@メガバングル 17/03/28 00:16:22 ID:d9JGwv9A NGネーム登録 NGID登録 報告
たぶんね
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼