▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

どうにかしてアクジキングを活躍させたい

 ▼ 1 フォクシー@ちからのこな 17/03/14 19:02:04 ID:fia1uwAo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうすればいいんだよ。
遅い(ブレフォガルドに殴れる)
紙耐久だし。
Z蓄える影分身でやってみたけど全然ダメだ。
救ってやってくれ
 ▼ 2 ャオニクス@ミュウツナイトX 17/03/14 19:02:44 ID:mUfSi56. NGネーム登録 NGID登録 報告
かっこいい
 ▼ 3 ーシィ@ヒメリのみ 17/03/14 19:03:09 ID:PjVbogxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方でトリルはって毒Zとか
 ▼ 4 チャブル@レッドカード 17/03/14 19:10:25 ID:0nnacOxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペック見てきたけどほんとヒドい
 ▼ 5 トモシ@みかづきのはね 17/03/14 19:11:39 ID:tLBMANyM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
トリルに両壁貼ってダブルで使ってた
ほぼ確実に先攻できるので戦いやすい
 ▼ 6 ードラン@ほのおのジュエル 17/03/14 19:11:58 ID:CmozCaB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロゼルゲップでフェアリー返り討ちとか無理なの?
 ▼ 7 リッパー@ディアンシナイト 17/03/14 19:13:41 ID:zDX98csU NGネーム登録 NGID登録 報告
不一致120のC97だからな
確か無振りテテフが普通に耐える
 ▼ 8 ュゴン@うみなりのスズ 17/03/14 19:16:49 ID:fia1uwAo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2倍でも辛い。
H107ぐらいで他のをBDに回してほしい。
 ▼ 9 ガミミロップ@しずくプレート 17/03/14 19:17:27 ID:UM6UaVlg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやアクジって順伝なん?
 ▼ 10 ノクラゲ@きのみプランター 17/03/14 19:18:31 ID:tLBMANyM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
種族値570だしそうでしょ
別にこいつくらい600族にしてやってもよかっただろとは思うが
 ▼ 11 カタンク@もののけプレート 17/03/14 19:20:29 ID:f4F1di26 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そらそうよ
 ▼ 12 グロコ@ビビリだま 17/03/14 19:21:39 ID:fia1uwAo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジキング
223-101-53-97-53-43
新調整案
107-103-113-97-113-37

これだとどうだろう?
かなり使いやすくなると思うんだ
 ▼ 13 ンジュモク@パワーウエイト 17/03/14 19:30:05 ID:.CQi50co NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで特殊なん?逆鱗ないから?
物理使おうぜ
 ▼ 14 メール@とくせいカプセル 17/03/14 19:31:15 ID:OBxpOc9s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
チョッキどくまもアクジキング
 ▼ 15 ターミー@ハーバーメール 17/03/14 19:32:03 ID:OBxpOc9s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
なんかジャラなんとかさんみたいだな
 ▼ 16 ィアルガ@きあいのタスキ 17/03/14 19:35:50 ID:U6J2fKXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


どうせ一撃で落としてくるから
 ▼ 17 ンベアー@ブーカのみ 17/03/14 19:44:09 ID:UFEXXWIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリルで使えばどうとでもなるだろ(適当)
 ▼ 18 ダリン@アクセサリーいれ 17/03/14 19:45:10 ID:mmiAOwiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェローチェとスピードスワップ
 ▼ 19 アル@リザードナイトX 17/03/14 19:46:20 ID:wOR3wbq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紙じゃないだろ…一致ガブ激りん耐えられるぞ

ヘドウェZ
 ▼ 20 ルビル@せいれいプレート 17/03/14 19:48:03 ID:fia1uwAo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲップZは?
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼