▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SMからポケモンガチ勢になって初めてロトムを厳選するんだが

 ▼ 1 ッギョ@するどいキバ 17/03/14 19:37:16 ID:xq7dV5Yo NGネーム登録 NGID登録 報告
ひかえめ
ずぶとい
おだやか

一番オススメなのってどれなんだ?
 ▼ 2 ュカイン@ゴールドスプレー 17/03/14 19:38:09 ID:WSk5Nxcc NGネーム登録 NGID登録 報告
ロトムはオワコンだから使わなくていいよ
 ▼ 3 ルズキン@ウォーターメモリ 17/03/14 19:40:12 ID:6x8Yc5No NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色んなフォルムのロトムは好きだよ
だから臆病をおすすめするよ
 ▼ 4 ルビー@ミュウZ 17/03/14 19:40:20 ID:ZvBihxcw NGネーム登録 NGID登録 報告
控えめで使っとけ
 ▼ 5 コロモリ@ずがいのカセキ 17/03/14 19:40:38 ID:wOR3wbq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
臆病
 ▼ 6 ルレイド@ちからのこな 17/03/14 19:41:16 ID:BmecZiXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ遅いから控えめにしてトリル運用
 ▼ 7 ンタロス@けむりだま 17/03/14 19:41:24 ID:RTXMmUi2 NGネーム登録 NGID登録 報告
いじっぱりスピンロトムが上位では流行ってる
 ▼ 8 ルネロス@ミュウツナイトX 17/03/14 19:41:54 ID:aI1CRiPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火トムはおだやかで使ってる
身代わり貼れればカプ・テテフも相手できるし使える
 ▼ 9 ンカラス@タイマーボール 17/03/14 23:38:59 ID:QVk2729Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ロトムがオワコンってマジ?


レート1800でヒトム普通に見るんだが
 ▼ 10 メテテ@ホノオZ 17/03/14 23:40:02 ID:8kPGTy6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どのロトムを何の目的で使うんだ?
この二点がはっきりすれば性格がおのずとわかる
 ▼ 11 ーゴート@でかいきんのたま 17/03/14 23:44:38 ID:1Rm2211E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
sにも降って臆病にしてめざ氷持ち炎Zヒートロトム強いよ
 ▼ 12 オラント@たてのカセキ 17/03/14 23:45:31 ID:QVk2729Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ミミッキュに強くありたい
レヒレにもある程度って感じかな
 ▼ 13 シボン@ダウジングマシン 17/03/14 23:46:14 ID:ya.O92Co NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最速眼鏡ヒトムの安心感は凄い
 ▼ 14 レベース@オレンのみ 17/03/14 23:47:35 ID:Syt93Eig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻撃型なら控えめ
壁要員ならおだやかかずぶとい
XYでおだやかヒトム使ってた
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼