▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

気づいたらパーティにフェアリーが3体とか入ってるやつwww

 ▼ 1 ノンド@メガリング 17/03/14 20:30:42 ID:xzLYW6/k NGネーム登録 NGID登録 報告
フシギダネ
 ▼ 2 ケニン@フシギバナイト 17/03/14 20:34:50 ID:tllk.3Gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプとミミッキュ入れたらそれで二体だしな
鋼と毒どっちか等倍のやつ多いからあんま困んないけど
 ▼ 3 シェード@ぐんぐんこやし 17/03/14 20:35:40 ID:HM6lSwSI NGネーム登録 NGID登録 報告
毒が一貫してもたいして困らんし
 ▼ 4 ーダル@ファイトメモリ 17/03/14 20:36:12 ID:DLkswciE NGネーム登録 NGID登録 報告
ホンマあのインチキ妖精腹立つジャラ
 ▼ 5 カブ@おうごんのみ 17/03/14 20:39:27 ID:AUIVEJrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプ被っても困らんだろうと思ってフェアリー4体入れたら
メタグロスにぼこられた
 ▼ 6 Gv599Z9CwU 17/03/14 20:40:58 ID:MLq0AQqw NGネーム登録 NGID登録 報告
毒が3体入ってたことがあった。
フェアリー嫌いすぎてたのかな。
 ▼ 7 レフワン@バーゲンチケット 17/03/14 20:43:56 ID:hkHqZNns NGネーム登録 NGID登録 報告
気づいたらフェアリー2体、電気2体、ゴースト2体になってた俺のパーティ
 ▼ 8 チゴラス@なんでもなおし 17/03/14 20:45:02 ID:CmozCaB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリー一匹もいない
復帰勢だから受け入れにくい
 ▼ 9 スマス@しんじゅ 17/03/14 20:46:50 ID:pK/SRB1I NGネーム登録 NGID登録 報告
おるよ

3体
 ▼ 10 ストダス@サファイア 17/03/14 21:08:18 ID:f/zHmy4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
霊と鋼は気づかぬうちに被ってる
 ▼ 11 バイト@おいしいみず 17/03/14 21:11:19 ID:HBJMODyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作ってるパーティーフェアリー3匹いるけど弱点全然被ってないわ

クチートがフェアリー固有の弱点どっちも等倍以下なの強い
 ▼ 12 イコウオ@ホズのみ 17/03/14 21:29:08 ID:ToQ.eLIg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
弱いワケないのに何言ってんだか()
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼