▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺氏、このポケモンブログでやってることが理解出来ず困惑

 ▼ 1 ナバァ@カメックスナイト 17/03/14 21:35:55 ID:s64h5cdo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://terurunn.hatenablog.jp/

これなんだが サンムーンでトリプルで消えたのになんでトリプルの構築があるんだ? 大会もやってるし コータスとかもサンムーンからの特性だしz技もあるし ショーダウンかなんかで対戦できたりするのか?
 ▼ 2 ドキング@すごそうないし 17/03/14 21:36:54 ID:2FuF4yvY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
チラッとしか見てないけど、未来人だからだと思うよ
 ▼ 3 ゼリア@ツメのカセキ 17/03/14 21:37:13 ID:Ig2itgc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
82年後でなんかワロタ
 ▼ 4 ンガー@こだいのどうか 17/03/14 21:37:16 ID:7FfSwL.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦績見てみろ
 ▼ 5 ェークル@TMVパス 17/03/14 21:37:58 ID:3Py7sdjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽ○りんかと思った
 ▼ 6 リンリキ@きかいのぶひん 17/03/14 21:38:00 ID:MJFL0F/w [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シミュレーションなら面白いかなーと思ったが
「サンムーントリプルレートで満足した結果が残せたため公開。」で絶句した
 ▼ 7 ネコ@きんのおうかん 17/03/14 21:38:28 ID:q3n77fP2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
噂のしょーだうんでもトリプルはないのかい?
 ▼ 8 ットレイ@こおったきのみ 17/03/14 21:39:02 ID:8kPGTy6s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦績

脳内SMトリプルレート2000達成

脳内PGLランキング最終1ページ目



後書き

さんたさんへ

さんむーんでとりぷるばとるがやりたいです
 ▼ 9 ガタブンネ@ポイントマックス 17/03/14 21:39:20 ID:JA4rICK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
17勝2敗で2009とか行けるもんなのか…?
 ▼ 10 ンダース@フラットコール 17/03/14 21:39:28 ID:q3n77fP2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ほんとだ草
 ▼ 11 シズマイ@ネットボール 17/03/14 21:39:36 ID:TO8O4lSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2099年で草
 ▼ 12 ークライ@はがねのジュエル 17/03/14 21:39:44 ID:KakEMJA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 14 ラーチ@いいつりざお 17/03/14 21:40:40 ID:MJFL0F/w [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
あ、よかった実際に脳内なのね
 ▼ 15 バコイル@デンリュウナイト 17/03/14 21:43:27 ID:xcsRZhKk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜ最後まで読まないのか
 ▼ 16 ンバル@グラウンドメモリ 17/03/14 21:43:53 ID:s64h5cdo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脳内なのかちゃんと見てなかったわ 脳内なら脳内でこれだけの文を書けるほどサンムーントリプルを考えるってヤバいよ
 ▼ 17 ナップ@イーブイZ 17/03/14 21:44:26 ID:MJFL0F/w [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
は?誰だてめえ○○ぞ?
 ▼ 18 ライオン@しんぴのしずく 17/03/14 21:45:51 ID:IgOYq/1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜキレたのか
 ▼ 19 ンムー@ミミロップナイト 17/03/14 21:46:12 ID:UFEXXWIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ重症だろ・・・

一人のポケモン廃人を本当の廃人にしてしまったゲーフリの罪は重い
 ▼ 20 ロンダ@シュカのみ 17/03/14 21:46:46 ID:8kPGTy6s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15の貞操が危ない!
>>15逃げてぇ!
 ▼ 21 ゲキ@れいかいのぬの 17/03/14 21:46:48 ID:g4Yy.Vqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ぐえー死んだンゴ
 ▼ 22 ガルデ@たまむしプレート 17/03/14 21:47:30 ID:xZ/zPPec NGネーム登録 NGID登録 報告
http://yakkun.com/sm/theory/n253

見とけよ見とけよ〜
 ▼ 23 ズレイド@おちゃ 17/03/14 21:47:35 ID:okAnCB1Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
しょっぱなから意味不明なのに最後まで読む気になれねえよ
みんなお前と同じ考えだと思う?
 ▼ 24 ピンロトム@いいつりざお 17/03/14 21:48:41 ID:0HW6wb4M NGネーム登録 NGID登録 報告
悲しいなぁ…
 ▼ 25 ューラ@きいろいかけら 17/03/14 21:50:43 ID:2FuF4yvY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
お前に言ってないってことくらいわかるだろ……
 ▼ 26 メックス@ダイゴへのてがみ 17/03/14 21:52:02 ID:MJFL0F/w [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
お前じゃないし殺すとも言っとらん!
 ▼ 28 ピアー@イアのみ 17/03/14 21:55:38 ID:xcsRZhKk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
多分君みたいな考えをしてる奴の方が少数だと思うよ
初っ端意味不明だったら尚更最後まで読むのが普通だと思うわ
 ▼ 29 ャオブー@タンガのみ 17/03/14 22:32:31 ID:HBJMODyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大会の方は普通にサンムーン発売前だしロクに読まないで理解できないとか言ってるだけやん
 ▼ 30 ョロモ@バーゲンチケット 17/03/14 23:08:10 ID:ny2OGeto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晒すくらいなら
ちゃんと最後まで読もうぜ

まぁ晒し行為はクズのやることだが
 ▼ 31 ジョンド@おおきなねっこ 17/03/14 23:18:05 ID:WtAbHSds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショーダウンで実装できんの?
 ▼ 32 ドイデ@Zリング 17/03/14 23:33:44 ID:rHuoMwAs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
釣られてやんのwww
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼