▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レート1550でも上位25%より上のランクにいるという事実www

 ▼ 1 タフリー@オーロラチケット 17/03/15 00:35:35 ID:XqwU0za6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うっそだろwwwエアプだけど1550くらいすぐにいけるわwww
 ▼ 2 デッポウ@クリティカット 17/03/15 00:36:32 ID:..ZOd4rI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
実際行けるからあんま突っ込めねえよ
 ▼ 3 スキッパ@エレキシード 17/03/15 00:37:47 ID:OeOhqXMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプってなんだっけ
 ▼ 4 ラードン@がくしゅうそうち 17/03/15 00:38:45 ID:eAKfj.uc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
やってねぇのに語る奴
 ▼ 5 ブリー@ミュウツナイトY 17/03/15 00:39:54 ID:mFw7mMxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ人口の分布見ると6割くらいが1400台でその下にもまだまだいるしそんなもんかな
 ▼ 6 ソハチ@かたいいし 17/03/15 00:44:32 ID:xJssfppI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らそれで満足か俺はやだね
 ▼ 7 ピアー@エスパージュエル 17/03/15 00:44:59 ID:2Nr0Mg6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニッコマと思えば納得
 ▼ 8 ワムラー@あかいくさり 17/03/15 00:48:28 ID:3JSNYyrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厨パとかいう言葉作り出した戦犯猿が全て悪い、あいつのせいで妙に強いポケモン使うのに抵抗持つ輩が増えた
6世代ガルーラもテテフも普通に使えばいい、条件は対等なんだから使わなくて負けたなんて言い訳にもならん
 ▼ 9 ガトロ◆fz3POlcgVk 17/03/15 00:54:26 ID:yxT59rVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二、三戦やってレートやめる人とかフリー民を計算に入れちゃダメでしょ
 ▼ 10 マゾウ@ファイトメモリ 17/03/15 01:15:29 ID:l.wXKFPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
フリー民…?
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼