▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シャドーアローズストライクに似た技を別の作品で見たことがある気がするけど忘れてしまった

 ▼ 1 ジョンド@いいキズぐすり 17/03/15 13:30:43 ID:3iAAK53Q [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い出すのに協力してくれ
なんか赤かった気がするんだ
 ▼ 2 ツベイ@オーキドのてがみ 17/03/15 13:35:21 ID:3iAAK53Q [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 3 ーランド@おしえテレビ 17/03/15 13:36:47 ID:o2ePMtYg NGネーム登録 NGID登録 報告
テリー3Dのキラーマシン3
赤じゃなくて青だけど
 ▼ 4 マワリ@サイコシード 17/03/15 13:36:59 ID:H.LoLEwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何がにてんの?
名前?エフェクト?
 ▼ 5 エンジシ@いしょうトランク 17/03/15 13:37:20 ID:HjLsmMAE NGネーム登録 NGID登録 報告
アローレイン
 ▼ 6 チコール@マゴのみ 17/03/15 13:39:06 ID:3H6H7WAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュベレイのファンネル
 ▼ 7 メパト@あかいかけら 17/03/15 13:40:22 ID:3iAAK53Q [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
動きが似てた
 ▼ 8 クライ@エレキブースター 17/03/15 13:42:10 ID:jBlVcbfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イナイレの虎丸のグラディウスアーチじゃね?w
最初だけにてる気がする
 ▼ 9 ンリュウ@ゴッドストーン 17/03/15 13:42:31 ID:u0uV8nWI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
テイルズとかアトリエにありそう
 ▼ 10 ードラン@ばんのうごな 17/03/15 13:44:43 ID:3iAAK53Q [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか飛んで赤いの纏ってぶつかったんだよなあ
 ▼ 11 タドガス@ジャポのみ 17/03/15 13:54:20 ID:3iAAK53Q [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 12 ュバルゴ@きりのはこ 17/03/15 14:03:34 ID:sq41HTAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真っ先に某ピンク玉のマルク思いついたけど違いそうね
 ▼ 13 ブクロン@トロピカルメール 17/03/15 14:15:14 ID:rkqHVKaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーズタジャドルのマグナブレイズじゃね?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼