▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Wi-Fiない人って家では、どうやってレートしてるん?

 ▼ 1 ソッキー@すいせいのかけら 17/03/15 14:35:34 ID:BBsngMkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テザリングか?
 ▼ 2 ガルデ@ルールブック 17/03/15 14:36:34 ID:3H6H7WAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今時Wi-Fiない人どれくらいいるんだろ
 ▼ 3 トベトン@ほのおのジュエル 17/03/15 14:37:15 ID:2Nr0Mg6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パソコン買ったら嫌でも回線出来るはずなんだがな
 ▼ 4 タモン@ミストシード 17/03/15 14:46:21 ID:9AJzEqWo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
田舎以外でPCがないご家庭ってあるのかね
 ▼ 5 ゴーム@スピアナイト 17/03/15 15:03:15 ID:b7tIC9to NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
Wi-Fiないからマジレスしたげる








やらねーよ。レートなんぞ。
 ▼ 6 モンガ@ふしぎなおきもの 17/03/15 15:04:23 ID:bSuKn0YY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもレートの人口自体が多くないからな
 ▼ 7 レザード@すいせいのかけら 17/03/15 15:04:27 ID:aSQfaVts NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッハッハ どうやらこのスレは僕と次元が違うようだ。

もうちょっとでWi-Fiが来る
 ▼ 8 ートロトム@ひかりのこな 17/03/15 15:05:19 ID:dGNwGyfM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これじゃ

クチナイ大会の時はゲーセンの無料Wi-Fiでのんびり腰掛けプレイじゃったわ
 ▼ 9 ルネロス@ヤドランナイト 17/03/15 15:12:28 ID:rqHmM2/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
偏見するんじゃないよ

うちにはパソコン無いけど

ポケモンするための
Wi-Fiはあるよ。
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼