▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガブリアスって600族の中では一番主人公っぽいデザインだよな

 ▼ 1 ムナイト@かえんだま 17/03/16 22:13:40 ID:e1Nekcc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリュー←最初から仲間だけど実は黒幕タイプ
バンギラス←強面過ぎるから主人公はありえない
ボーマンダ、メタグロス←論外
サザンドラ←どう見ても敵
ヌメルゴン←ヒロイン
ジャラランガ←8話ぐらいで死ぬ敵の幹部
 ▼ 3 ツベイ@エスパージュエル 17/03/16 22:14:35 ID:bzjrNsTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブは最初敵だけど後から仲良くなるタイプ
 ▼ 4 ンダー@はねのカセキ 17/03/16 22:14:55 ID:8Y4NdXw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラかわいいやろ!
 ▼ 5 ボネア@こだいのおうかん 17/03/16 22:15:03 ID:MN1UuL0Y [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブもどちらかと言うと強面だわ
 ▼ 6 タチ@ミズZ 17/03/16 22:15:43 ID:6kGpZfm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューじゃろ
 ▼ 7 コドラ@がくしゅうそうち 17/03/16 22:15:55 ID:.R6ZOnHU NGネーム登録 NGID登録 報告
一番主人公っぽいのはジャランゴ
ジャラランガはうーんちょっと違う!
 ▼ 9 ルキア@ミズZ 17/03/16 22:16:07 ID:2TcfxNCY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブは最初は敵だけど終盤で仲間になりそう
 ▼ 10 ダカ◆EFC.zmnhr2 17/03/16 22:16:34 ID:cUU0i..s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グロスの上司感
 ▼ 11 フキムシ@イナズマカセット 17/03/16 22:16:41 ID:2TcfxNCY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
もう言われてた(´・ω・`)
 ▼ 12 ラティナ@グラスメモリ 17/03/16 22:17:20 ID:bekRh1gA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー←親友
バンギラス←ライバル
ボーマンダ←作中最強キャラ枠
メタグロス←師匠
サザンドラ←敵
ヌメルゴン←ヒロイン
ジャラランガ←弟

こうかな
 ▼ 13 ロトーガ@ファイトメモリ 17/03/16 22:17:23 ID:xg1xwCsM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ガブは悪の怪人その8だろ
メガなんてもろ
 ▼ 14 ツケラ@アンノーンノート 17/03/16 22:18:12 ID:6OCtRXkI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
マンダもライバル枠だな
 ▼ 15 レイシア@カゴのみ 17/03/16 22:19:42 ID:oj5rzCJ2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的にはカイリューかマンダが主人公かな
ガブはアナザーアギト的な立ち位置
 ▼ 16 ッスルウィザード◆0Ni2nXIjdw 17/03/16 22:19:43 ID:Z7GTpG3k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブのメガ進化した姿がガイガンに見える時がある
 ▼ 17 ゲキッス@スピードパウダー 17/03/16 22:22:38 ID:MN1UuL0Y [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
通常が昭和の、メガがファイナルウォーズの鉤爪のとそっくりだよな
 ▼ 18 ーシィ@まるいおまもり 17/03/16 22:23:06 ID:nDAX2h6A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ガイガーーーーーーーン!起動ォォォォォォォォォッ!!
 ▼ 19 ッスルウィザード◆0Ni2nXIjdw 17/03/16 22:25:29 ID:Z7GTpG3k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
そう。解る人が居てくれて嬉しかった。あとファイナルウォーズのモスラとの死闘も燃えた
 ▼ 20 カラカラ◆lT9xOv9ptM 17/03/16 22:26:22 ID:K2BMIdJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
わかる
 ▼ 21 ワパレス@ハートスイーツ 17/03/16 22:26:26 ID:./pUcSGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的には翼があるやつは主人公には微妙
 ▼ 22 モンガ@エレキシード 17/03/16 22:27:27 ID:oj5rzCJ2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
解る。分岐進化してダブルチェーンソーに
なって欲しい
 ▼ 23 マルルガ@きりのはこ 17/03/16 22:28:01 ID:hznOAosY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的には
全員悪役の幹部でとおりそうで
順番的には
ジャラ→ヌメ→他は多分脇役達との対決でほぼ同時に戦う
 ▼ 24 ネネ@かくとうジュエル 17/03/16 22:28:01 ID:MN1UuL0Y [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ガイガンの最期、初見だとカッコつけててブーメランのこと忘れてたように見えるよなあれ
 ▼ 25 マヨール@ハスボーじょうろ 17/03/16 22:29:40 ID:d16IxNEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
は?マンダだろ
 ▼ 26 ネコロロ@ダイゴへのてがみ 17/03/16 22:33:46 ID:1FSzrRto [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギはラスボス枠だろ
マンダとサザンはその最高幹部枠
ライバル枠はガブじゃなくてガバイト
主人公はジャランゴ
これだな
 ▼ 27 ャース@ドラゴンZ 17/03/16 22:34:34 ID:1FSzrRto [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
マンダって主人公というより大ボス感が凄い
 ▼ 28 イナン@ポケじゃらし 17/03/16 22:34:37 ID:xivKkAuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鮫は映画では敵ってか恐怖そのものじゃん
 ▼ 29 ズマオウ@ざいりょうぶくろ 17/03/16 22:35:08 ID:fICrZqkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー←主人公
バンギラス←ライバル
ボーマンダ←強いライバル
メタグロス←師匠
ガブリアス←グラジオ枠
サザンドラ←ラスボス手前の強敵
ヌメルゴン←親友、またはヒロイン
ジャララララララララッララランガ←敵幹部

こんな感じ
 ▼ 30 ガヤミラミ@クリティカッター 17/03/16 22:36:27 ID:mN2htU8U NGネーム登録 NGID登録 報告
メガは考慮するのかな?
 ▼ 31 ゲキ@ヤドランナイト 17/03/16 22:40:24 ID:CtqxHGbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダは進化までの過程がドラマ
 ▼ 32 ィアンシー@とうめいなスズ 17/03/16 23:19:41 ID:Vlsf8aJE NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブも強面だろ
 ▼ 33 ブラーバ@ナナシのみ 17/03/16 23:23:25 ID:XrDJ3xx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブが主人公とか対戦脳にも程があるだろ
あんな悪人ヅラで主人公とかねーよ
ベジータ的なライバルキャラだろ
 ▼ 34 タドガス@きのみ 17/03/16 23:32:19 ID:3iWt63BI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダが主人公だろ
タツベイのときはちょっと粋がったガキで、コモルーで本格的にグレて間違った悟りを開き、最終的に強面の大物になるんだろ
最終回でメガシンカ
 ▼ 35 フーライ@カクトウZ 17/03/17 00:36:16 ID:9yUQThS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
指が一本しかないやつに主役は無理やろ
 ▼ 36 リーン@きれいなハネ 17/04/05 16:15:33 ID:4fn1J/Ss NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろジャラジャラは主人公の師匠
 ▼ 37 ビゴン@プロテクター 17/04/05 16:16:32 ID:gIDNp25E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャララダイン
 ▼ 38 ノハナ@ロメのみ 17/04/05 16:19:40 ID:bx.qCei2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初ガブリアス見たとき600族に見えなかった
 ▼ 39 ーダル@こおったきのみ 17/04/05 16:21:10 ID:Ltk4G3.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリャだろ
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼