▼  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オニシズクモにアクアジェットください

 ▼ 1 リジオン@せいなるはい 17/03/17 08:55:28 ID:ES5/gD4E [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技スペ余んよ.....
GUSOKUだけずるいよ
 ▼ 12 ヤッキー@コスメポーチ 17/03/17 09:03:43 ID:XzqPrW/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直あっても壊れって訳でもなさそう
 ▼ 13 ボネア@こだいのツボ 17/03/17 09:04:08 ID:8Hoeq/62 NGネーム登録 NGID登録 報告
攻撃補正有りオニシズクモのアクジェは火力指数16000ぐらい
攻撃補正有りマリルリは13500ぐらい
 ▼ 14 タチ@GBプレイヤー 17/03/17 09:04:09 ID:4ti9Ms.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直、オニスズクモって
@水zでアクブレ 吸血(とびかかる) ミラコ 毒々
みたいなんしか選択肢ないきがする
 ▼ 15 ルディオ@なんでもなおし 17/03/17 09:07:15 ID:5/kC1I42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
影分身、たくわえる、アクアリング、どくどく@光の粉
 ▼ 16 リムガン@カゴのみ 17/03/17 09:08:14 ID:3LD2uD7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
俺この型(とびかかる)
 ▼ 17 ロストロトム@ルームキー 17/03/17 09:09:26 ID:0omJ2J.I NGネーム登録 NGID登録 報告
壊れでは無いにしろ、すいほうとの兼ね合いであんま器用にされるのは嫌なんじゃね
 ▼ 18 ータクン@こううんのおこう 17/03/17 09:09:26 ID:ES5/gD4E [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
虫技両立してる
 ▼ 19 ルビート@ぼうじんゴーグル 17/03/17 09:32:58 ID:6faGc6RA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回は良調整にしようと苦労した跡が見える
なおテテフ
 ▼ 20 ランブル@いかずちプレート 17/03/17 09:34:41 ID:Np3N5YiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ適当な不一致技入れても使わないんだよな
 ▼ 21 ーブル@ウイのみ 17/03/17 09:35:32 ID:1vkEG/4Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意地HA@チョッキ
アクアブレイク 吸血 ミラコ 毒突き

これが使いやすかった
 ▼ 22 ーバー@メンタルハーブ 17/03/17 09:36:47 ID:ES5/gD4E [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
不一致弱点より等倍水のほうが強いこと多いからね
 ▼ 23 ッチール@ダークストーン 17/03/17 09:37:10 ID:6faGc6RA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
カプキラーか何か?
 ▼ 24 ガヘラクロス@はいぶくろ 17/03/17 09:48:32 ID:mi5CSkW. NGネーム登録 NGID登録 報告
特殊もええぞ〜
 ▼ 25 ニゴーリ@もうどくプレート 17/03/17 09:50:08 ID:MB80Qbfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どくどく・たくわえる・アクアリング・かげぶんしん@ひかりのこな
 ▼ 26 ックウザ@ファイトメモリ 17/03/17 10:24:56 ID:S2yvr8lI NGネーム登録 NGID登録 報告
はらだいこもついでにあげよう
 ▼ 27 ーミラー@ダークボール 17/03/17 10:27:22 ID:ihZ1aILo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勇敢でアクブレと波乗り入れたりしちゃダメ?
いや普通に>>14みたいにした方が強いか
 ▼ 28 ラカラ@タマゴけん 17/03/17 10:28:22 ID:ES5/gD4E [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
特性のお陰でそこそこの火力出るし物理特殊使い分けるのもありだと思うよ
 ▼ 29 レッフィ@レインボーパス 17/03/17 10:32:37 ID:S5ldafug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
なら特殊メインのがええと思う
無振りで特殊実数値140相当言ってもアタッカーとしては足らんし
 ▼ 30 レディア@めざめいし 17/03/17 11:42:41 ID:1vkEG/4Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
まさにそうだわ

テテフやコケコに堂々と立ち向かえる
 ▼ 31 パー@ザロクのみ 17/03/17 11:44:13 ID:yxM7gJq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
一気に厨ポケやな
 ▼ 32 ガラグラージ@カチャのみ 17/03/17 11:47:08 ID:tFY7zGPU NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ一致虫すら使わない
半減でも水でよかったりする
アクブレアクジェ構成にしたい
 ▼ 33 ブトプス@ギネマのみ 17/03/17 11:48:21 ID:ES5/gD4E [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
マリルリと違って他の技は強くならんからなあ...
ホントアクアジェット下さいお願いします
 ▼ 34 ワンナ@ミミロップナイト 17/03/17 11:54:34 ID:BP04Zp7M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
水もマリルリの滝登り+アクジェ>オニシズクモのアクブレだから
虫>フェアリーな部分を活かさんとな
 ▼ 35 ィアンシー@きよめのおこう 17/03/17 13:22:21 ID:LdWlHurs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやハチマキ持たせろよ
 ▼ 36 ワライド@ものしりメガネ 17/03/17 13:23:44 ID:KP8j02jU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
熱湯、ミラコ、吹雪、アクジェ@チョッキで使いたいな
 ▼ 37 プラス@あおいビードロ 17/03/17 13:24:15 ID:T3F4v4FU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクブレ ワイガ 守る どくどく@神秘の雫
 ▼ 38 ックル@バグメモリ 17/03/17 13:24:17 ID:3pk0Pa9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
オニシズクモよりヨワシにアクジェが欲しい
 ▼ 39 ジョンド@セシナのみ 17/03/17 13:28:49 ID:EZerDdns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とマジでこいつは

アクアブレイク
ねごと
--------
--------

の二つだけの鉢巻でいい
 ▼ 40 ャーレム@ゴーストジュエル 17/03/17 23:53:22 ID:6faGc6RA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
あーやっぱりか
割と良さそうだし作ってみようかな?
 ▼ 41 ラティナ@ライブドレス 17/03/17 23:55:28 ID:x96WqHPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミラコ蓄えるアクブレ吸血@食べ残しで使ってる
 ▼ 42 オー@はねのカセキ 17/03/19 08:40:09 ID:H57WOA3w NGネーム登録 NGID登録 報告
いがいと皆いろんな型使ってるんだな
参考になる
 ▼ 43 リキテル@ウイのみ 17/03/19 10:08:03 ID:rccpARNM NGネーム登録 NGID登録 報告
ねむかごも強いよ
 ▼ 44 ルシアン@たんけんセット 17/03/20 09:38:49 ID:UFQ5AJHA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水虫タイプめっちゃ増えたよな
 ▼ 45 リキザン@くろいビードロ 17/03/20 10:05:35 ID:aCjnVPQg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グソクムシャ「駄目です。もし欲しいなら俺と特性交換な」
 ▼ 46 タマロ@フェアリーメモリ 17/03/20 10:07:48 ID:B2/mqvs. NGネーム登録 NGID登録 報告
今作は調整しようとして頑張った感がある奴らと
トレンドに大きく変えようとしてる奴ら(カプミミ)で
かなりの格差があるように感じる
 ▼ 47 リマロン@こううんのおこう 17/03/20 10:08:07 ID:k/K2Eftc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電光石火ならいいよ
 ▼ 48 メパト@わざマシンケース 17/03/20 10:08:48 ID:UFQ5AJHA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
これ
 ▼ 49 ジロック@タブンネナイト 17/03/20 10:10:04 ID:G4dKw6CY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
吸血の恩恵を最も受けてるのはこいつだと思う
 ▼ 50 しとり少年◆ycgYITCqZI 17/03/20 10:32:03 ID:aCjnVPQg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
そんな恩恵ないぞ。コイツのきゅうけつ
こいつは本当にアクアブレイクかミラーコートしか使わん
4倍弱点とかそんなときぐらいしかサブウエポン使わん
水以外火力本当にゴミやからな
 ▼ 51 ーマンダ@トライパス 17/03/20 10:48:03 ID:czD7zOeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今突然思いついた型
たきのぼり
アクアブレイク
眠る
寝言
絶対弱い
  ▲  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼