▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

このポケモン、モチーフの動物の方が強いんじゃね?ってポケモン挙げてけ

 ▼ 1 ココ@アクロママシーン 17/03/21 01:00:48 ID:9ctSsdT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガ

正直シャチの方が強いだろ
 ▼ 2 ュペッタ@ロゼルのみ 17/03/21 01:01:55 ID:A/2x/wHI NGネーム登録 NGID登録 報告
アーボック

元ネタのコブラは噛みつかれたら一撃必殺です
 ▼ 3 ザンドラ@ペアチケット 17/03/21 01:02:32 ID:pxCoQdo2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドンファン
小さくなりすぎやろ
 ▼ 4 レッフィ@ぎんのこな 17/03/21 01:03:05 ID:h2GVwnkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリンリキよりキリンの方が強そう
蹴られたら終わり
 ▼ 5 ーシィ@リニアパス 17/03/21 01:03:18 ID:DiXB0fNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオタチ 絶対イタチの方が強い
 ▼ 6 ダイトス@エルレイドナイト 17/03/21 02:03:55 ID:AsGJ.Rk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツンベアー
 ▼ 7 マケロ@レインボーパス 17/03/21 02:07:02 ID:9SG.FzIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェローチェ
耐久力が違う
 ▼ 8 ータクン@こううんのおこう 17/03/21 02:08:08 ID:ayDLBD9k NGネーム登録 NGID登録 報告
技撃てる時点でどう頑張ってもポケモンのが強いんじゃね?
 ▼ 9 BsOQnAgTJI 17/03/21 02:08:08 ID:iqqmma0w NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで納得なし
 ▼ 10 ルット@たわわこやし 17/03/21 02:10:32 ID:2LHIrAjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンノーン
言葉は最強の牙であり、盾である
 ▼ 11 リミアン@フーディナイト 17/03/21 18:53:24 ID:pxCoQdo2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これはナットレイ
 ▼ 12 ャランゴ@カードキー 17/03/21 18:53:45 ID:Bxxs28ds NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴマゾウ
 ▼ 13 ードリオ@つきのふえ 17/03/21 18:53:55 ID:EPTm7Loo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホエルオー
 ▼ 14 ガバタフリー◆LpUeP4GNM2 17/03/21 18:54:24 ID:I6hOZDws NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
理解した
 ▼ 15 ーマルド@とつげきチョッキ 17/03/21 18:57:53 ID:dGULofG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
わかるあいつらH180B160はあるわ
 ▼ 16 クタス@ちからのハチマキ 17/03/21 19:02:02 ID:cJUI6kbI NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも昆虫類は最強。

種族値合計1000どころじゃない。




でっかくなればな。
ポケモンサイズになればの話な。
 ▼ 17 ママ@しんかのきせき 17/03/22 08:27:24 ID:tHWtaGV. NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 18 ョロゾ@バクーダナイト 17/03/22 08:33:25 ID:jy5IZEqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホーホーとフクロウ
 ▼ 19 トム@オボンのみ 17/03/22 08:34:47 ID:Igo/Vok6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ホエルオーより鯨の方が強いに決まってる
質量が違う
 ▼ 20 グラージ@すごいつりざお 17/03/22 08:36:02 ID:lw2GmwzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツチノコはきっと強いぞ〜
 ▼ 21 ノムッチ@ミストシード 17/03/22 08:36:39 ID:Q0vu7cbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
あいつらは耐久高いっていうかオート鉢巻の方が近い
 ▼ 22 ーシャン@ベリブのみ 17/03/22 08:38:07 ID:L4/xT1mA NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも強いガブリアスはやはり主人公
 ▼ 23 ニリッチ@あかぼんぐり 17/03/22 08:42:55 ID:4BPM9aRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドンファン 120kg
アフリカゾウ 7000kg

全く勝ち目無い
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼