▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ボールの揺れ廃止しろ

 ▼ 1 ルーラ@ラブラブボール 17/03/21 23:32:07 ID:k4zX6M42 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3回揺れとか長い上にイライラするんだよ
どうせ最初から決まってるんだから捕まるか捕まらないかの2つでいいだろ
あとシンクロ100%にしてくれ
 ▼ 2 ンニュート@おしえテレビ 17/03/21 23:33:09 ID:zZj3vAak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なにをいまさら
 ▼ 3 ガフシギバナ@エネコのしっぽ 17/03/21 23:34:26 ID:OgHcN0GY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのドキドキ感を楽しめ
 ▼ 4 リアドス@シールぶくろ 17/03/21 23:34:44 ID:27c64iJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いちいちイライラするな
 ▼ 5 ガラティオス@2ごうしつのカギ 17/03/21 23:35:10 ID:3ts.TNaE NGネーム登録 NGID登録 報告
GOの感じが良いです……3回揺れで出られるとキツイ……!
 ▼ 6 マガル@はかいのいでんし 17/03/21 23:35:15 ID:.kkH25sU NGネーム登録 NGID登録 報告
3回揺れて出てきたときのやらかした感は異常
 ▼ 7 フキムシ@シルフスコープ 17/03/21 23:36:18 ID:9MMTftWY NGネーム登録 NGID登録 報告
キッズ時代あの揺れになんとも言えないドキドキを感じなかったのか
 ▼ 8 ロベルト@ボロのつりざお 17/03/21 23:36:27 ID:hZXUp3LQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3回揺れの後は1回揺れで出る法則

あると思います
 ▼ 9 チャブル@アイテムコール 17/03/21 23:36:32 ID:.sDgFLgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボール投げて一瞬で捕まるのはいやだわ
 ▼ 10 ァイヤー@エネコのシッポ 17/03/21 23:36:38 ID:yrzmFaGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DS伏せる奴〜wwwwww
 ▼ 11 ラキオン@いんせきのかけら 17/03/21 23:37:01 ID:9rjSVBvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
揺れを楽しめよ
 ▼ 12 トモシ@じてんしゃ 17/03/21 23:38:15 ID:G.tOa3DI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これもうわかんねえな
 ▼ 13 ダカ◆EFC.zmnhr2 17/03/21 23:39:55 ID:UkTH7PCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
揺れ無しで出る→よし次行こう
一揺れで出る→まあよくある次々
二揺れで出る→くそっ惜しいなー
三揺れで出る→あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
 ▼ 14 ドン@ぐんぐんこやし 17/03/21 23:40:14 ID:ZKe/BOZA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DSに入ってから演出が遅くなったのは気になった
3Dはもっと顕著
 ▼ 15 ンシグラードン@くろいヘドロ 17/03/21 23:41:14 ID:5mIXeoyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小さい頃ボールにつられて体揺らしてたわw
 ▼ 16 ブンネ@ポケモンずかん 17/03/21 23:42:53 ID:OgHcN0GY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1揺れ…2揺れ…3揺れ…
パチンッ
うふうううう〜…!
 ▼ 17 メイル@ローラースケート 17/03/21 23:44:20 ID:gk3juKUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
待ってるときすっごいどきどきしない?
楽しいやん
 ▼ 18 ィアンシー@エドマのみ 17/03/21 23:45:08 ID:ZKe/BOZA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤ゲージ+ねむり状態でボールから出てくるってどういう事なんだろうな
寝相悪いのか?
 ▼ 19 リデプス@スピードパウダー 17/03/21 23:46:10 ID:IO3hkQuI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
めっちゃ分かる
っていうか同じような内容のスレ建てようと思ったw
 ▼ 20 ノガッサ@しろぼんぐり 17/03/21 23:47:57 ID:k4zX6M42 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
厳選してると心が枯れるんですよ
 ▼ 21 ニューラ@ゴーストメモリ 17/03/21 23:51:56 ID:VKP/VCa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
アニポケでセルフゲットされる時にも揺れるよな
 ▼ 22 シギダネ@じしゃく 17/03/22 00:03:48 ID:HNoiDALw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
完璧なボールを作るとボール業界枯れるから仕方ない

マスターボールが世に出回らない理由、それは経済
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼