▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クチート軸ってバナ重くね?

 ▼ 1 ワムラー@こううんのおこう 17/03/27 21:11:16 ID:6qx2gFYw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
って使ってて思いました。
クチート使ってる人、どうやってバナ対策してるん?
 ▼ 2 クティニ@シルバースプレー 17/03/27 21:12:58 ID:ysKPxIyM NGネーム登録 NGID登録 報告
そこで飛行Zカイリューですよ!
 ▼ 3 ーフィ@フラットコール 17/03/27 21:13:35 ID:g4jEuK8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフとマンダで選出しにくくしてる
 ▼ 4 ーシィ@ミズZ 17/03/27 21:15:58 ID:er.FDRSM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
重いよ
クチート軸に入れやすいレボルトにサイキネ仕込んだり、地面の一貫が怖いけど防塵ガルドとかヒードランとか入れたり
クチートにアイへ搭載して殴り勝ちにいったりアロー使ったり色々
 ▼ 5 ランブル@レベルボール 17/03/27 21:17:02 ID:TqhZgxVo NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティオッスオッス!
 ▼ 6 ブネーク@1ごうしつのカギ 17/03/27 21:17:26 ID:1u/8obDg NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけクチートちゃん誰とでも仲良くできるし重いなら適当に対策突っ込んどけばいいと思う
 ▼ 7 ットレイ@ウイのみ 17/03/27 21:19:31 ID:er.FDRSM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にワンチャンありそうって思ってるのがエスパーZアローラナッシー
Zサイキネでバナ飛ばしたり通常時は挑発無効のZトリル+Zトリル後高速で必中眠り粉打つトリルアタッカーと化す
 ▼ 8 スラオ@アロライZ 17/03/27 21:21:15 ID:Zm9Y6kJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Zサイキネウルガモス
 ▼ 9 ニプッチ@フライングメモリ 17/03/27 21:25:16 ID:faToxRKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんとクチート軸にすると悩ましい
うちのptはポリ2にも回答ないから身代わり瞑想ゴチルゼルでも入れようか思案してるとこ
 ▼ 10 トム@まがったスプーン 17/03/27 21:26:58 ID:6qx2gFYw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なるほど色々あるんやなあ
浮いてる竜はクチートと相性保管がいいし、ナッシーは胞子の一貫が切れてトリル要因にもなるんやな
みんな、ありがとう
 ▼ 11 イノーズ@アイスメモリ 17/03/27 21:28:06 ID:DgeH38Gw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
6世代はレボルトとかAD鉢ガブとかいたっけ
 ▼ 12 ォッシュロトム@こおりなおし 17/03/27 21:29:14 ID:7WQfzNF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
クチートちゃんとよく組んでるカイリューとかラティにZ仕込んでたら吹っ飛ばせるし地面の一貫切りに飛行タイプ入れてたらそいつで相手できる可能性もあるしガブとかでもZなりラムなりで処理できんじゃないの
 ▼ 13 マワリ@せんせいのツメ 17/03/27 22:37:42 ID:tEIFasK. NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はクチ出せない時の裏エースで滅びゲン入れてる。
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼