▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

じゃれつくとほのおのきば持ちのクチートを使ってる人おる?

 ▼ 1 クライ@がんせきプレート 17/03/27 23:52:40 ID:lbGDkn.U [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
かれこれもうサイコフィールドにふいうち3回撃ち込んでるんだが

わかる人おる?
先制技という事実より命中安定のイメージがついてしまうんだわ
 ▼ 2 ガギャラドス@クロスメール 17/03/27 23:53:26 ID:A8qGENUM NGネーム登録 NGID登録 報告
アイへでも搭載すれば
誰に撃つか知らんが
 ▼ 3 ガルガン@ダイゴへのてがみ 17/03/27 23:53:52 ID:RxYbpFk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不意打ちなんてよっぽど不安定じゃねーか
 ▼ 4 ノワール@ピッピにんぎょう 17/03/27 23:54:20 ID:biNmnHPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃれつく炎の牙入れてるけど剣舞欲しい
けど切れる技なくて泣く
 ▼ 5 ンペルト@かがやくいし 17/03/27 23:55:24 ID:j772gMNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイヘは命中安定だから入れてる感がある
じゃれもエッジも信用ならん
 ▼ 6 チュール@ラッキーパンチ 17/03/27 23:55:41 ID:lbGDkn.U [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
いや相手ラス1のもう攻撃しか無い状態の時にやらかす
 ▼ 7 オッキー@こだわりスカーフ 17/03/27 23:55:48 ID:ghDFCU/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
叩きいらなくね?
 ▼ 8 ディバ@ゴツゴツメット 17/03/27 23:59:00 ID:lbGDkn.U [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
むしろ今こんなプレミ誘発するなら牙じゃなく大人しく叩きいれた方がいいかなぁ…

でも鋼多いし色んなやつクリスタル持ち出しなぁ…
 ▼ 9 ピナス@タウリン 17/03/28 00:01:07 ID:B4gpmrZo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン向いてないよ
 ▼ 10 ニラン@おはなのおこう 17/03/28 00:02:25 ID:Bpxgu61w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチートにエッジ入れてるけどクチートだと外れない









お前の事だよガブリアス
 ▼ 11 タマロ@するどいキバ 17/03/28 00:05:25 ID:p.PJrSQA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
いうてこんなフィールド自分にとってまだ1週間目なんだ
s1から居る人はそんなすぐ適応できたのかね
 ▼ 12 チム@きいろいバンダナ 17/03/28 00:07:48 ID:g7QMWGsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
少なくとも不意討ちに先制技のイメージがついてないならフィールドどうこう以前の問題だろうよ
命中安定技って意識の方を先に変えようぜ…
 ▼ 13 チート@デンリュウナイト 17/03/28 00:12:51 ID:p.PJrSQA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
頭では分かってたつもりなんだけどね、全世代の癖が身体から抜けてないわ…
ちょっとフリー辺りでハッサムでも使ってテテフと戯れて慣れるか…
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼