▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

数ヵ月前のお前ら「アニポケXYは面白いなあ」「そうだなあXYは面白いなあ」

 ▼ 1 ロリーム@ホノオZ 17/03/28 00:12:48 ID:m4SM8Pww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のお前ら「XYの方が面白かったなあ」「XYはつまんなかったなあ」

変なの
 ▼ 2 バゴーラ@ぼんぐりケース 17/03/28 00:16:37 ID:cEjbEZ1. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
視聴率低いからな
 ▼ 3 ルーラ@まんたんのくすり 17/03/28 00:17:49 ID:0OCN3oSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら≠お前ら定期
 ▼ 4 ルー@ブリーのみ 17/03/28 00:21:07 ID:.VqKBN5k NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも数ヶ月前のお前らそんなだったか?
 ▼ 5 ケッチャ@ヒレのカセキ 17/03/28 00:23:47 ID:eSz.ylr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
なおBW>XY
 ▼ 6 ルジーナ@ポイズンメモリ 17/03/28 00:24:52 ID:cEjbEZ1. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
それは皆知ってるよ
 ▼ 7 ラスル@カチャのみ 17/03/28 00:25:24 ID:8EtqByUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数ヶ月前も面白いって言ってるやつとつまんないって言ってるやついたよ?
 ▼ 8 マガル@メガバングル 17/03/28 00:26:07 ID:ljNCa4EA NGネーム登録 NGID登録 報告
このシリーズ批判したらしばらくかきこめなかった
こわい
 ▼ 9 ェリム@エドマのみ 17/03/28 00:26:48 ID:PEEIu3Gs NGネーム登録 NGID登録 報告
元々XYつまらんかったぞ
それを言ったらキチが暴れてたが
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼