▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今作のスカーフサザンドラってさ

 ▼ 1 ンリキー@アクロママシーン 17/03/28 00:20:20 ID:OsHb/Qas [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最速テテフを抜かすために臆病最速にすべき?
火力重視の控えめにしてる?
皆の使っている型を聞きたい
 ▼ 2 フキムシ@ふしぎなきのみ 17/03/28 00:21:06 ID:OsHb/Qas [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じあげ
 ▼ 3 ッシブーン@コンペボール 17/03/28 00:21:17 ID:OuR11Bnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特に何も考えず臆病にした
ちょっと火力足りんかな
 ▼ 4 ラードン@パイルのみ 17/03/28 00:22:13 ID:yz4G9xno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最速にしたところでたいしてダメ入らんしテテフは他の奴にまかせりゃいいんでないか
悪波で闇見せたいならそれもありだが
 ▼ 5 イル@Zリング 17/03/28 00:22:20 ID:rW5G9CX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
控えめ
てか、控えめでも火力足りないレベルなのに臆病にする勇気無いわ
 ▼ 6 ゲチック@もののけプレート 17/03/28 00:22:54 ID:LUc7yBrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最速テテフなんて事故だからセーフセーフ
 ▼ 7 チート@エレキシード 17/03/28 00:24:40 ID:OsHb/Qas [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
やっぱり割り切るべきですかね
 ▼ 8 ンヂムシ@アップグレード 17/03/28 00:25:18 ID:IB/Fzl7E NGネーム登録 NGID登録 報告
スカーフ臆病は多分スカーフの20%もいねーぞ
 ▼ 9 ラティナ@エフェクトガード 17/03/28 00:25:34 ID:yTwZi9g. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフ抜いた所で何するのって感じだし
 ▼ 10 クバード@こだいのどうか 17/03/28 00:25:48 ID:OsHb/Qas [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
一応他の奴の
追い討ちとかで削りを意識しているので
トドメ刺すのに使うかな、と思いまして
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼