▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アライグマポケモンっていなくね?

 ▼ 1 ビィ@ひみつのコハク 17/04/02 14:39:14 ID:U0Rlrbrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうキテルグマでいいかな?
 ▼ 2 ルビル@ボイスチェッカー 17/04/02 14:39:37 ID:gEtHekdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジグザグマ
 ▼ 3 Hqb4vy9wIU 17/04/02 14:54:03 ID:nvlYBPSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
キテルグマの何がアライグマなんだよww
ジグザグマ系統とかいるだろ
 ▼ 4 メラ@ズリのみ 17/04/02 15:20:34 ID:Q0.aRvw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
リングマでええやん
 ▼ 5 ズパス@ポケモンのふえ 17/04/02 15:21:39 ID:/JcxGhdE NGネーム登録 NGID登録 報告
血で血を洗う熊
 ▼ 6 チャンカ◆683eOKJwHI 17/04/02 15:22:09 ID:qV/8Pk/o NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもジグザグマはタヌキだろうがタコ共
 ▼ 7 ズレイド@モモンのみ 17/04/02 15:22:45 ID:pw0pB4V6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そう言えば居ないのだー
 ▼ 8 クジキング@あかいいと 17/04/02 15:29:21 ID:JTPCAFpg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前が創るんだよ!
 ▼ 9 アームド@いのちのたま 17/04/02 16:00:36 ID:dSBdn8No [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェネックポケモンもいねえな
なんで狐系ポケモンは全員妖怪風なんだよ
 ▼ 10 ギアナ@ビビリだま 17/04/02 16:07:55 ID:sJSN7aV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
フォッコはちがうの?
 ▼ 11 インディ@まるいおまもり 17/04/02 16:27:21 ID:VQkFOXC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
アライさんすきだよ
 ▼ 12 ャオブー@げんきのかけら 17/04/02 16:33:04 ID:dSBdn8No [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
大分ちがくね?
耳毛とか

レッサーパンダ観察してると
ヌイコグマのデザインが神懸っていることに気づく
あれ色々と凄いだろ
 ▼ 13 ワンコ@ソクノのみ 17/04/02 16:36:15 ID:EoeW0zhs NGネーム登録 NGID登録 報告
モンスター化しちゃえばタヌキもアライグマも変わらないでしょ
欧米人はタヌキ知らない人多いしジグザグマのことアライグマだと思ってるかもしれないぞ
名前も名前だし
 ▼ 14 クノシタ@にじいろのはね 17/04/02 16:36:59 ID:9B4/8PsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーバルいなくね?
 ▼ 15 スボー@やけどなおし 17/04/02 16:38:13 ID:j8cLawUo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハシビロコウもおらんな
 ▼ 16 ラルバ@くろいヘドロ 17/04/02 16:38:14 ID:JTPCAFpg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ていうか野猫がいないな
 ▼ 17 イル@ひかりのこな 17/04/02 16:38:26 ID:6.cbmYiU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
そりゃあのアニメまで名前も知らないドマイナーだからねぇ
 ▼ 18 ガボスゴドラ@コイン 17/04/02 16:38:50 ID:NMa1NwTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジグザ“グマ”なのにまめだぬきポケモンな謎
 ▼ 19 ンリュウ@ロゼルのみ 17/04/02 16:40:05 ID:dSBdn8No [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
毎回猫ポケモン出してるのに全員イエネコベースって凄いよな
ニューラがイタチ&黒豹で怪しいぐらい?

>>13
Zigzagoonだっけ
 ▼ 20 テッコツ@つめたいいわ 17/04/02 16:41:13 ID:j8cLawUo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
後は3犬のモチーフが猫科だね
 ▼ 21 ャローダ@あかいいと 17/04/02 16:43:48 ID:6.cbmYiU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まめだぬきは妖怪

タヌキはネコ目イヌ科タヌキ属

アライグマは食肉目アライグマ科アライグマ属

タヌキに似ており、アライグマを英語でraccoon と呼ぶのに対し、タヌキは raccoon dog と呼ぶ
 ▼ 22 ーダル@ゴーストジュエル 17/04/02 16:44:52 ID:dSBdn8No [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
カエンジシやレントラーみたいな大型猫は考えてなかったわ
「猫」っつったらイエネコかヤマネコみたいな小型猫のイメージ
レパルダスのことすっかり忘れてたけど

>>18
アナグマだのハナグマだのあの手の生物って悉くグマついてるから…
 ▼ 23 ゲキッス@キトサン 17/04/17 23:31:44 ID:McoD0hmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
フォッコだよ
英語名Fennekinだし。
 ▼ 24 コザル@きのはこ 17/04/17 23:32:31 ID:vyGc.c.A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
うどんを打つ
 ▼ 25 トライク@あやしいパッチ 17/04/17 23:32:46 ID:yv3b/98M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アラマノポケモンに見えた
 ▼ 26 ュシュプ@べにいろのたま 17/04/17 23:32:59 ID:a6RxhAS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォッコがフェネックじゃなかったらなんなんだよ
 ▼ 27 ソクムシャ@まるいおまもり 17/04/17 23:34:31 ID:JrQGgXE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
フォッコだぞ
 ▼ 28 マケロ@カビゴンZ 17/04/17 23:36:47 ID:AUAdi9vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンのモチーフになる動物は有名かどうかより話題性で決めてる気がすり
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼