リーリエ「ほしぐも…?サトシ、一体何のことですか?」
サトシ「とぼけんな、おめえが屋敷に匿ってるコスモッグだよ!!!」
リーリエ「ちょ…落ち着いてください!」
サトシ「俺はな…20年以上UBを追い求めていた!俺の真の夢だった!!ポケモンマスターだってその過程に過ぎなかったんだ!!!さあ、渡してもらおうか!」
リーリエ「…あのサトシ一体何がなんだか」
マオ「どうしたの二人とも?」
リーリエ「サトシがよく分からないことを言っていて…」
マーマネ「サトシの大声向こうまで聞こえたよー」
サトシ「とぼけんな、おめえが屋敷に匿ってるコスモッグだよ!!!」
リーリエ「ちょ…落ち着いてください!」
サトシ「俺はな…20年以上UBを追い求めていた!俺の真の夢だった!!ポケモンマスターだってその過程に過ぎなかったんだ!!!さあ、渡してもらおうか!」
リーリエ「…あのサトシ一体何がなんだか」
マオ「どうしたの二人とも?」
リーリエ「サトシがよく分からないことを言っていて…」
マーマネ「サトシの大声向こうまで聞こえたよー」
https://img.pokemonbbs.com/upl/13/569061-1491317976_1.jpg