▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシ「リーリエ、ほしぐもよこせよ」リーリエ「?」

 ▼ 1 ーギラス@ハートスイーツ 17/04/04 23:45:00 ID:uj8ktSrE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ「ほしぐも…?サトシ、一体何のことですか?」

サトシ「とぼけんな、おめえが屋敷に匿ってるコスモッグだよ!!!」

リーリエ「ちょ…落ち着いてください!」

サトシ「俺はな…20年以上UBを追い求めていた!俺の真の夢だった!!ポケモンマスターだってその過程に過ぎなかったんだ!!!さあ、渡してもらおうか!」

リーリエ「…あのサトシ一体何がなんだか」

マオ「どうしたの二人とも?」

リーリエ「サトシがよく分からないことを言っていて…」

マーマネ「サトシの大声向こうまで聞こえたよー」

 ▼ 2 ガサメハダー@ぎんのはっぱ 17/04/04 23:49:55 ID:uj8ktSrE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「っるせぇ!!!お前らは黙ってやがれ!」

カキ「おいサトシ、とりあえず落ち着け」

スイレン「今日のサトシ、おかしい…」

サトシ「あんだと!」

マーマネ「サトシどうしちゃったの…」

サトシ「ほしぐもさえ手に入れば俺の夢はかなう!すぐそこまで来てるんだ!!さっさとよこせ!!!」

マオ「サトシ、ほしぐもって何なの…?リーリエはそんなもの…」

サトシ「とぼけてるだけだ!こいつはほしぐもを持ってやがる!調べはついてるんだ!」

 ▼ 3 ッツー@ぼうじんゴーグル 17/04/04 23:54:19 ID:uj8ktSrE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
マーマネ「サトシがおかしくなっちゃった…」

スイレン「ほしぐもって何なんだろう…」

リーリエ「…本気か?」

サトシ「あん?」

リーリエ「本気で私からほしぐもちゃんを奪おうと?」

サトシ「当然だ!」

リーリエ「…ならば、力づくで奪ってごらんなさい!」

マオ「リーリエもおかしくなっちゃった…」

カキ「ああ…」

こうしてサトシとリーリエの間に戦いの火蓋が切られたのであった

to be continued…
 ▼ 5 ーナイト@コスメポーチ 17/04/05 14:24:53 ID:CgqUa01c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 6 ブソル@Zリング 17/04/05 17:04:49 ID:vJcYvvyY NGネーム登録 NGID登録 報告
じぇるるっぷ♪
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼