▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

次回作の舞台がバチカン市国だった時にありがちなこと

 ▼ 1 ウマ@ピンクのリボン 17/04/05 14:50:19 ID:d3pRtVuA NGネーム登録 NGID登録 報告
廃人ロードがまさかの地方一周
 ▼ 2 ガエルレイド@ちかのカギ 17/04/05 14:50:44 ID:hr7BxYss [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こう言われる
 ▼ 3 リガロン@いいキズぐすり 17/04/05 14:51:32 ID:PyMjltu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
徒歩3分でポケモンリーグ
 ▼ 4 サキント@バンジのみ 17/04/05 14:51:32 ID:ebMtzI1Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バチカン市国って東京ドーム10個分しかないんでしょ?
 ▼ 5 クシー@みどりのバンダナ 17/04/05 14:52:05 ID:XkO2pouw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローマ法皇がチャンピオン
 ▼ 6 ナバァ@オボンのみ 17/04/05 14:52:11 ID:Qslskobo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
1個分あるの?
 ▼ 7 ードー@エレベータのキー 17/04/05 14:52:34 ID:6BK0.4OE NGネーム登録 NGID登録 報告
確かユニバの敷地よりせまいんじゃなかった?
 ▼ 8 ソハチ@りゅうのキバ 17/04/05 14:52:49 ID:ohOqaehY NGネーム登録 NGID登録 報告
ディズニーランドと大体同じゾ
 ▼ 9 ルマッカ@まがったスプーン 17/04/05 14:53:03 ID:GQ.L51uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ごめん東京ドームの大きさ分かんない
 ▼ 10 ドン@コイン 17/04/05 14:53:05 ID:PDG.YZr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サンピエトロ大聖堂はポケモンリーグ
 ▼ 11 ウマ@カイロスナイト 17/04/05 14:53:32 ID:ebMtzI1Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ええ・・・
 ▼ 12 ゲハント@むげんのふえ 17/04/05 14:56:15 ID:hr7BxYss [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6

         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((


さすがの俺でもそれは引くわ
 ▼ 13 ロエッタ@かいのカセキ 17/04/05 15:27:43 ID:kT9Z78Fo NGネーム登録 NGID登録 報告
カーレースが有名なんだっけ?
 ▼ 14 ッポウオ@でんきだま 17/04/05 15:28:35 ID:fTscx.l2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
それモナコじゃね?
 ▼ 15 レディア@びっくりこやし 17/04/05 15:33:33 ID:Bupp/vOg NGネーム登録 NGID登録 報告
バチカン市国
面積:440,000平方メートル

とーきょーどーむ
面積:46,755 平方メートル
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼