▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ふしぎなおきもの←これなんだったの?

 ▼ 2 ャンデラ@きんりょくのハネ 17/04/05 15:05:56 ID:2aSmdss6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっさwww
 ▼ 3 ャヒート@アクセサリーいれ 17/04/05 15:06:10 ID:7MAXR2Ys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
置物って書いてあるだろ
 ▼ 4 ラピオン@リンドのみ 17/04/05 15:06:16 ID:UGLB57r. NGネーム登録 NGID登録 報告
何か分からないからふしぎなおきものなんだよ(適当)
 ▼ 5 ラガラ@ひかりごけ 17/04/05 15:06:42 ID:x2A8xT.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去作やり直せ
 ▼ 6 リッパー@カプZ 17/04/05 15:07:07 ID:TO5y6lLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふしぎだろ?
 ▼ 7 ザード@あかいくさり 17/04/05 15:13:26 ID:1lyLdxoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴミ
 ▼ 8 ントラー@ひでんのくすり 17/04/05 15:15:01 ID:4fn1J/Ss NGネーム登録 NGID登録 報告
で、今回わざわざ店で買えるようにしたってことはいつか役立つんだよな!? な、そうだよな!?
 ▼ 9 ミラミ@こだいのおまもり 17/04/05 15:15:06 ID:PDG.YZr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カプ系と戦うときにある石像象ってるんだろ、守り神って書いてあるんだし
 ▼ 10 ンボラー@こだいのおうかん 17/04/05 15:15:18 ID:DdJxzrCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンの伏線
最初に発見された時から次の地方はハワイモチーフって考察されてた
 ▼ 11 ルレイド@とくせいカプセル 17/04/05 15:15:47 ID:GNOkG6Qo NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に遺跡のと同じでカプを模した像だろ
 ▼ 12 ムパルド@ハバンのみ 17/04/05 15:16:36 ID:.gk7OWi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーシャドーが何とかって
 ▼ 13 ーロット@アゴのカセキ 17/04/05 15:16:49 ID:PfgE0RSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 14 イケンキ@みずのジュエル 17/04/05 15:21:59 ID:Bupp/vOg NGネーム登録 NGID登録 報告
ふしぎなおきもの は 島の守り神 カプたちを かたどって つくったんだよ
守り神の おきもの だけに お守りにする 人もいるよ

byマリエ地域センター
 ▼ 15 トウモリ@プレミアボール 17/04/05 15:28:05 ID:jYK4Uh5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いずれ役に立つと思って20個くらい買ってあったはず
 ▼ 16 テラ@オボンのみ 17/04/05 15:42:13 ID:ZzD/Dc.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラDeアローラ
 ▼ 17 ソクムシャ@わすれもの 17/04/05 15:44:35 ID:RZm9UQkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスすると先頭に持たせカプと戦うと色違いがでる
 ▼ 18 カチュウ@つきのふえ 17/04/05 15:49:18 ID:TP.GrlN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全てのことに意味があると思っちゃいかん
 ▼ 19 ガゲンガー@あかいバンダナ 17/04/05 15:50:28 ID:.48UHB2g NGネーム登録 NGID登録 報告
次作に送るとカプが手に入るんだよ!
 ▼ 20 ランセル@マックスアップ 17/04/05 16:01:43 ID:5YDz3voQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョコレー島のモアイのビスケット
 ▼ 21 ーマルド@ひかりのねんど 17/04/05 16:04:13 ID:jVb8NU/c NGネーム登録 NGID登録 報告
持ち物というなの銀行
 ▼ 22 マナッツ@バンジのみ 17/04/05 16:05:07 ID:2lVBh4fU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ワザップぽい
 ▼ 23 プ・テテフ@ニニクのみ 17/04/05 16:07:03 ID:.r5AeLto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
モアーーー↑↑↑イチョコだヨ
 ▼ 24 ガヘルガー@ヒコウZ 17/04/05 16:43:34 ID:aLkydyKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(お土産)
 ▼ 25 タモン@ホロキャスター 17/04/05 16:51:50 ID:t21fpTJs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
お金を道具にいれる
 ▼ 26 キジカ@ハートのウロコ 17/04/05 17:06:04 ID:DSD3bukY NGネーム登録 NGID登録 報告
ここでいう何物かって、実用性の話だろ?
SMでも何かしらの置物イベント欲しかったよな
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼