▼  |  全表示117   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガハガネールのQRパつくったよ

 ▼ 1 マザラシ@こうらのカセキ 17/04/06 05:44:03 ID:6r.AxsM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガハガネールに興味ある人は使ってみてね。
https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-4569-4E55
 ▼ 78 ーホー@やけたきのみ 17/04/13 13:03:52 ID:QrtvEfVs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>72
わかる
自分も最近使い始めたけど、フェアリーの増えた七世代環境にあってると思うわ
トリル貼ってテテフパルガブを壊滅させたときは感動した
 ▼ 79 イキング@デボンスコープ 17/04/13 17:28:55 ID:ljTCacGM NGネーム登録 NGID登録 報告
鈍い積めれば鬼火入っても裏によってはそのまま3タテもイケるイケメン。
鈍い1回でも積めれば弱点物理相手でも居座れるのはドリュにはない強みだと思う。
 ▼ 80 ンプジン@アンノーンノート 17/04/15 01:48:13 ID:LEJ/bGX2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レヒレ、バナ、カグヤ辺りに後出しできる神ポケだれか知らんか
 ▼ 81 グマラシ@ラティアスナイト 17/04/15 01:52:56 ID:yEXQ/ciQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>80
ドククラゲ
ただし地震持ちは無理
 ▼ 82 ケンカニ@フエンせんべい 17/04/15 01:58:54 ID:LEJ/bGX2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドククラゲくんかーなるほど…ドククラゲくんってレヒレのカプZ塩水耐えるんかな
毒水だとドヒドイデとかもいいけど、そうなるとハガネールとの地面の一貫がなぁ…うーむ
 ▼ 83 トベター@おおきなキノコ 17/04/15 02:04:36 ID:yEXQ/ciQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガーディアンデアローラって特殊だからミラコ効くよね(多分)
守るで様子見もできるし、というかH振りだけでもヘドロの回復込みで一応しおみず耐えるみたい
 ▼ 84 リュウズ@あおいバンダナ 17/04/15 02:12:42 ID:yEXQ/ciQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
あとドヒドイデではバナカグヤは倒せないと思うわ
ドククラゲは特性のお陰で宿り木ギガドレを相手のダメージに変えられるから強いのであって
あとSが高いからちょっと振るだけでも最速カグヤを抜けるし
地面の一貫を切るならトリルもできるクレセが相性いいんじゃないかなって
クラゲはゲンガードラン特殊ガルドに強いからクレセとの補完もいいしね
 ▼ 85 ッコアラ@たべのこし 17/04/15 02:14:23 ID:LEJ/bGX2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうか 火力はなくてもSあるんもんなドククラゲ
ちょっと考えてみる、ありがとう!
 ▼ 86 クシオ@ねばりのかぎづめ 17/04/15 04:18:41 ID:LEJ/bGX2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASで育ててたドククラゲ移送して使ったら1700から1800に戻れて草。今んとこ1回しか選出してないけど選出誘導に一役買ったと思いたい。
ドククラゲおすすめしてくれてありがとう!
 ▼ 87 ャラコ@リュガのみ 17/04/15 04:55:54 ID:xP8i4egc NGネーム登録 NGID登録 報告
あみゅさん位の人が使うとメガハガネールの底力も広まると思いたい。
 ▼ 88 ガスピアー@どくのジュエル 17/04/15 20:36:44 ID:gQRQJMvs NGネーム登録 NGID登録 報告
1800チャレンジ3回負けて、4度目の正直でようやく勝てた
最後はハガネールが決めてくれました(実はナットレイ連れてくつもりだったのに間違えたなんて言えない。まあナットだとウィップ外しで負けてたかもしれないし)
 ▼ 89 ニドリル@おちゃ 17/04/15 22:51:26 ID:LEJ/bGX2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう!ナットはつよいよね!メガハガネールにも鉄の棘よこせよ

実際弱点おおくても4倍弱点はないってのはメガハガネールの強みだと思うわ。ふいのめざパで事故死ってこともないしね。
 ▼ 90 ラーチ@リゾチウム 17/04/16 12:19:09 ID:5lbH12IU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっき見たら使用回数100回超えてたー!
一応まだ勝ち越してたし、急ごしらえなら十分かな
 ▼ 91 ーシャン@ラッカのみ 17/04/16 12:19:50 ID:5C7KX7yI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このQRそんな強いん?
 ▼ 92 ィアンシー@ひこうのジュエル 17/04/16 12:26:08 ID:5lbH12IU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強くもないけど弱くもないよ。
安定してんのはハガネールでQR検索して一番使用率あるやつじゃないかな。そっちも勝率半々だし、メガハガネール自体くせあるから慣れればそこそこ戦えるって感じかと。
自分のQRもテテフっていう暴力の力はでかいね。
 ▼ 93 ウマ@ラブタのみ 17/04/16 20:33:23 ID:5lbH12IU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリルパでもねーのにトリルをトリルで解除するミミッキュまじで死んでほしい
 ▼ 94 チニン@キラキラメール 17/04/16 20:36:23 ID:qDbWbgVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガハガネールってオニシズクモと相性いいんだよね
組ませるとけっこう強いよ
 ▼ 95 ラミドロ@ダイブボール 17/04/16 21:38:16 ID:5lbH12IU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1800から上にあがれねーよ こんなんむりや


オニシズクモは次のシーズンでは使いたいと思ってる。問題は両方物理受けで止まるとこだなぁ…
 ▼ 96 ムナイト@フィラのみ 17/04/16 23:52:21 ID:5lbH12IU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あかん 100とかしたどうすりゃええんや メガハガネール使いで1900行ったやつとかおらんか
 ▼ 97 ガフーディン@ミミロップナイト 17/04/17 00:11:16 ID:GhGkWpSQ [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1700きった…テテフにも対面で勝てんかったらどうすりゃええねん
 ▼ 98 ョンチー@アロライZ 17/04/17 00:14:29 ID:H6Ojx/2. NGネーム登録 NGID登録 報告
ギガイアスかトリル覚えてくれれば話は早いんだがなぁ
 ▼ 99 マズン@しろいビードロ 17/04/17 00:15:31 ID:RXcrO5O. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASでハガネールで2000行った人なら今期も行けるだら
だって今のが動きやすいでしょ
 ▼ 100 ドラ@さらさらいわ 17/04/17 00:20:55 ID:GhGkWpSQ [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無理やろこんな鉄くず
いや、縛りを全くもうけなければいけるかもしれないけど

いやじゃあ…ミミカスににげたくねーよ
 ▼ 101 ュシュプ@つららのプレート 17/04/17 00:41:55 ID:GhGkWpSQ [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1850まで行ったPTが1600ってなんやねんおかしいやろ…
 ▼ 102 ライゴン@あまいミツ 17/04/17 00:43:05 ID:6d4I.pzc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
貴方疲れてるのよ
 ▼ 103 ッコウガ@デンリュウナイト 17/04/17 00:53:04 ID:GhGkWpSQ [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガハガネール好きすぎてポケモンやめられねーよぉぉどうすればいいんだぁぁぁ
 ▼ 104 ビット@フエンせんべい 17/04/17 01:01:33 ID:6d4I.pzc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
疲れてるときに潜っても溶かすだけよ
それはそうと縛りって、ハガネール以外のメガ禁止とか?
 ▼ 105 ガスピアー@エドマのみ 17/04/17 01:15:25 ID:GhGkWpSQ [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
縛り内容は
・準伝はできるかぎり使わない
・過去作ポケは使わない
・メガ枠はハガネールのみ
・ミミッキュは使わない
こんなところ
 ▼ 106 ラカッチ@ベリブのみ 17/04/17 01:16:42 ID:GhGkWpSQ [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
QRはそういう縛りで作ってないよ。あくまでメガハガネールに興味を持ってもらうために作ったものだから。
 ▼ 107 ネッコ@おおきなキノコ 17/04/17 02:51:12 ID:GhGkWpSQ [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あみゅさんのカイリューぱくっかなぁほんとにレヒレに勝てるのかHDカイリューって
 ▼ 108 ノマダム@あおぼんぐり 17/04/17 09:49:21 ID:GhGkWpSQ [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いったりきたりしてレートあがりませんねぇ・・・いい砂まき要員いねーかなこれなぁ
 ▼ 109 ーゴート@ドラゴンのホネ 17/04/17 11:05:24 ID:.FCfxv5o NGネーム登録 NGID登録 報告
他のメガハガネール使いの人はどういうPT使ってるんですかね?
やっぱ、ミミッキュ使ってるんだろうか。
 ▼ 110 リトドン@ラティアスナイト 17/04/17 11:50:32 ID:RnoQos2M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
図鑑にそれっぽい説明あるし特性耐熱にしてくれ
 ▼ 111 ネネ@ぐんぐんこやし 17/04/17 17:00:01 ID:nhTAtPKw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分もメガハガネール軸使ってるけど、
裏選出で雷PメガリザードンX使ってるよ
 ▼ 112 レシー@ツメのカセキ 17/04/17 17:48:14 ID:ebWWfKLI NGネーム登録 NGID登録 報告
2メガかぁ…
正直、2メガにするとメガハガネールの選出率が一気に落ちそうだからやりたくないって思いが強いんですよね。メガハガネールを使う以上、メガハガネールで勝ちたいというこだわりが捨てきれない…
 ▼ 113 ーディ@ひみつのカギ 17/04/17 18:07:36 ID:nhTAtPKw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>112
意外とそうでもないよ
メガハガネールのほうが選出率多いしメガリザードンXはたまにだけ
 ▼ 114 ャンデラ@リンドのみ 17/04/17 18:40:24 ID:IMOcmHgM NGネーム登録 NGID登録 報告
自分はしょっちゅう2メガ選出してる
ハガネールはメガしなくても頑丈で最低限の仕事はするから出しやすい
 ▼ 115 ネッコ@リュガのみ 17/04/17 22:24:30 ID:GhGkWpSQ [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーむ…そうなのか…
メガハガネールのことは全ポケモンの中で一番愛してるけど信用はしてないからなぁ

負けすぎて自信なくなってきちゃったよ
 ▼ 116 イロス@リニアパス 17/04/17 22:56:53 ID:GhGkWpSQ [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運にも見放されたあああああポケモンわかんねーよ
 ▼ 117 レセリア@メタルパウダー 17/04/18 01:08:00 ID:QImXOgRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうクレセ使お
  ▲  |  全表示117   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼