▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サンムーン期映画3作目の配信幻がいないって?いやいや

 ▼ 1 クオング@タマゴけん 17/04/08 20:04:28 ID:knMnAYtE NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代で配信されず闇に葬られたポケモンで、なぜかデータだけ存在するポケモンがおるやん?

2作目はネズマクロ
 ▼ 2 ンプラー@こわもてプレート 17/04/08 20:08:44 ID:ZoxfBQtw NGネーム登録 NGID登録 報告
アップデートでいくらでもデータ入れられる時代なんだから大丈夫でしょう
 ▼ 3 ンカラス@においぶくろ 17/04/08 20:10:33 ID:U/d5zRlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それが出来たら最初からマーシャドーをデータに入れる必要ないんだよ…
 ▼ 4 ロマツ@ていきけん 17/04/08 20:59:07 ID:2KcKHWu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コスモッグの色違い出そう
 ▼ 5 ママ@ダイブボール 17/04/08 21:52:53 ID:TNcovJHU NGネーム登録 NGID登録 報告
DPリメイクでメガアルセウス実装してアルセウスナイト配布や
 ▼ 6 ジーロン@クラボのみ 17/04/08 22:04:39 ID:kZZ6UsGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いまさらAZフラエッテ掘り下げんの?
 ▼ 7 クスロー@マッハじてんしゃ 17/04/08 22:49:07 ID:cgjJZb5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ネズクロマって何やねんwww
ネクロズマだろ
 ▼ 8 クケイル@いんせきのかけら 17/04/08 22:50:08 ID:mh1A/.tc NGネーム登録 NGID登録 報告
いやいや→あいやいや
 ▼ 9 スカーン@サイコソーダ 17/04/08 22:51:16 ID:fG4JJ9cM NGネーム登録 NGID登録 報告
デュアル方式を復活させて色ガレアラを配る可能性
 ▼ 10 ダカ◆EFC.zmnhr2 17/04/08 22:53:11 ID:18JAhtBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ガレアラは流行らないし流行らせない
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼