▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ちょwwwレートで連勝できないんだがwww

 ▼ 1 ガライボルト@メダルボックス 17/04/08 20:19:13 ID:H6bottKQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開幕3連勝したと思いきや、そこから負け勝ち負け勝ち負けときて5勝3敗で貯金がたったの2や……明日は東浜だから勝って欲しい
 ▼ 2 ンガー@メタルパウダー 17/04/08 20:20:11 ID:GXjSywjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
べ〜ん(笑)
 ▼ 3 ママ@モコシのみ 17/04/08 20:23:17 ID:H6bottKQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽天6勝1敗←ファーーーwwwww
 ▼ 4 スラオ@グラシデアのはな 17/04/08 20:24:17 ID:Qrlyj/QM NGネーム登録 NGID登録 報告
あれえ?最下位people!
なんでこうなるの?
 ▼ 5 ガルカリオ@ハートスイーツ 17/04/08 20:27:03 ID:QjFUqDbc NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウ地方民ワイ
地元球団になく
 ▼ 6 クリュー@ファイトメモリ 17/04/08 20:28:55 ID:H6bottKQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
大谷の肉離れの可能性あるしなあ……
 ▼ 7 ャンデラ@バーゲンチケット 17/04/08 20:30:35 ID:H6bottKQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次のカードは日ハム戦か
大谷怪我、レアード不調の内に勝っておきたいなあ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼