▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシが家事全くできない理由

 ▼ 1 ルビート@キーストーン 17/04/08 20:27:13 ID:HNGG67S6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
家にバリヤードという有能家政婦がいるからだろうな
 ▼ 2 ギルダー@ヤゴのみ 17/04/08 20:27:30 ID:MiZ2F0SI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やバリ神
 ▼ 3 ガルカリオ@おいしいシッポ 17/04/08 20:27:35 ID:n61FDOts NGネーム登録 NGID登録 報告
マザコンだから
 ▼ 4 ゴーム@もうどくプレート 17/04/08 20:27:36 ID:Six91Hq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
家にいないから
 ▼ 5 イドン@ブルーカード 17/04/08 20:27:58 ID:YmPgvwQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10歳の少年なら家事がそんな出来なくてもしゃーない
 ▼ 6 レイドル@ものしりメガネ 17/04/08 20:28:16 ID:JqzzCOOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しなくても嫁が来てくれるから
 ▼ 7 ャワーズ@タラプのみ 17/04/08 20:28:19 ID:3JROTgB2 NGネーム登録 NGID登録 報告
バリヤードが来たのはサトシが旅始めた後だが
 ▼ 8 ュシュプ@ユキノオナイト 17/04/08 20:28:41 ID:yRGo9xv6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
まあ、今まで料理ができるやつが側にいたってのも
あるだろうけど
 ▼ 9 マンタ@エレベータのキー 17/04/08 20:28:52 ID:6BcZivyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうの覚えないうちに旅だったからな
 ▼ 10 ムッソ@わざマシンケース 17/04/08 20:29:16 ID:QjFUqDbc NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシ シトロンという有能ジムリーダーと旅してたから
 ▼ 11 マナッツ@こころのしずく 17/04/08 20:29:53 ID:fdoG.PwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
木の実食って生きていける世界だから
 ▼ 12 ッカグヤ@あかいくさり 17/04/08 20:30:01 ID:3SmZheJo NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら10歳の時なにしてた? 洗い物するだけで家事した気になってただろ? それと一緒だよ
 ▼ 13 リン@ジガルデキューブ 17/04/08 20:30:37 ID:TvXpgZ52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシ枠が不要になるから
 ▼ 14 ジュマル@みずのジュエル 17/04/08 20:31:16 ID:yRGo9xv6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
デント…
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼