▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

虫単タイプを一匹思い浮かべてからスレを開いてください

 ▼ 1 ガアブソル@ライブドレス 17/04/08 21:56:31 ID:EQ88BbzI NGネーム登録 NGID登録 報告
それは雑魚ですね?
これがメンタリズムです
 ▼ 2 ーナノ@ひかりのいし 17/04/08 21:56:57 ID:9kS6a9Kw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロトック

せやね
 ▼ 3 ダツボミ@きんのいれば 17/04/08 21:57:24 ID:R03hCFno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロトック

そうだな
 ▼ 4 ーメイル@ヤドランナイト 17/04/08 21:57:25 ID:Fj5UwV7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャタピー

そうですね雑魚ですね
 ▼ 5 アルヒー@ライボルトナイト 17/04/08 21:57:34 ID:cM0zcuQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイロスさん
メガシンカしたら強いと思うんだけどなぁ
どうしてもマンダと比べられるんだよな
 ▼ 6 イボルト@こうこうのしっぽ 17/04/08 21:57:52 ID:KkRBSeUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイロス
そこまで雑魚ではないぞ
 ▼ 7 サイドン@アクセサリーいれ 17/04/08 21:58:15 ID:jwzfz8vU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アゴジムシ

うん
 ▼ 8 ビヨン@でんきのジュエル 17/04/08 21:58:17 ID:tb5P2wMY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しばらくガチで思い浮かばなかった

キャタピーです
 ▼ 9 ラガラ@ラブタのみ 17/04/08 21:58:23 ID:pDmctxEg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アギルダー

うーん
 ▼ 10 ガサーナイト@おいしいみず 17/04/08 21:59:41 ID:FJ1imV1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
型破りギロチンでゴーストタイプ以外のトップメタを葬ることのできる最強だぞ
 ▼ 11 ディバ@とけないこおり 17/04/08 21:59:44 ID:U/d5zRlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バルビート

悪戯心弱体化の被害者
 ▼ 12 クガメス@リニアパス 17/04/08 22:01:34 ID:s.htDhjo NGネーム登録 NGID登録 報告
ケムッソ
まあ雑魚いな
 ▼ 13 ルキー@ビビリだま 17/04/08 22:03:38 ID:fQp0pj9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コフーライ 
雑魚だな
 ▼ 14 ガメタグロス@ピッピにんぎょう 17/04/08 22:14:58 ID:tb5P2wMY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
メガすればゴーストにも対応ですな
 ▼ 15 ラップ@ふといホネ 17/04/08 22:15:41 ID:BD3GYT.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャタピー「…」
 ▼ 16 ルズキン@ドリのみ 17/04/08 22:19:23 ID:0Gs9x27o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終進化はカイロスとアギルダーとバルビートとイルミーゼとコロトックだけ!
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼